« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

2016年12月31日 (土)

またまた755が余命ブログを弾きました。今日3回目です。

またまた755
https://7gogo.jp/6TSupybB_Dgk
が余命ブログを弾きました。
今日3回目です。
\\\٩(๑`^´๑)۶////
\\\٩(๑`^´๑)۶////

余命コメントの抜粋1199〜

余命三年時事日記さんのブログです


http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/12/24/1409-%e4%bd%99%e5%91%bd%e3%82%b3%e3%83%a1%e3%83%b3%e3%83%88%e3%81%ae%e6%8a%9c%e7%b2%8b1199%ef%bd%9e/



引用




☆1205 告発準備進行中④
1199
.....何度読んでもよくわからない対応だな。要するに民進党の広報は都合の悪いことはすべて「ほうてき手段を講じる可能性がある」と国民を恫喝しているわけ?
おっそろしい政党だな。
.....知る限り、メディアはユネスコの拠出金の政治利用については報道していない。
いろいろとでてくるなあ。冒頭のNHKが関係する記事など、現状では外患誘致罪の絶好の材料となる。そういえばどこかの資料で[NHKの放送機材を除き....」なんて情報が話題となっていたなあ(笑い)NHKも聖域ではなかったということだな。これからもどんどんでてくるだろう。
.....従前、自治体の長や、また裁判官の異常な判決に対応する法がなかったため、常識ではあり得ない異様な状況が頻発していた。今は時間はかかったがやっと正常に戻りつつある。
 熊本前市長や地裁の裁判長も現状では外患罪で告発できる。現住所と電話番号がわかれば簡単に告発状ができる。いい?時代になったものだ。
.....そのまますぐに告発状ができるようになっている。大変ありがたい。いただいた分はすでに事務方に回した。ある程度まとまり次第、まとめて告発する。
 ところで話はまったく飛ぶのだが、山ホトトギス氏の稿のついでといっては何だが、寄付金メッセージについて触れておきたい。現在、1100、1101、1102と専用ファイルをもうけているがすでに100以上はなれている。寄付金メッセージは6ページほどまとまってから出稿しているのだが、現在、4ページほどでかなり時間がかかっている。山ホトトギス氏、医戦士氏、キーストン氏等ご迷惑をかけている。すでに登録、記載はすんでいることをとりあえずご報告しておく。
 現状、ご寄付いただいた資金で十分戦うことができるのだが、振り込み専用ファイルが遠すぎて、このところ青林堂のほうに現金書留で大和会に寄付依頼される方が増えている。 そのため、あらたに1200、1201と振り込み専用ファイルを設定するので、そちらの方をご利用いただければと思う
.....再三記述しているが、どのような展開でどのような決着するかは、日本国民の気持ち次第である。戦後70年にもわたる蛮行とねつ造の歴史を許さんということになれば悲惨なことになる可能性は十分ある。その対策として治安機関のシミュレーションが行われ、第一波はNHKをはじめとするメディア殲滅破壊とかコソボ方式、クリミアの教訓とかは余命ブログで詳説している。米国のマッカーシー旋風に匹敵するような運動が発生する可能性は十分あると思う。戦後70年のリベンジとなればもう予測は不可能である。
ご指摘のように、外患誘致罪には時効がない。明治以来の法であるから遡及法でもない。いつでも告発が可能である。問題はそれをするかしないかというだけの話である。

1202 告発準備進行中①
.....簡単な話、告発対象事案は生活保護支給に関しても数十件、朝鮮人学校関係でも約20件、メディア関係でも約20件、市長や知事、政治家、ジャーナリスト、学者、弁護士等を集団告発するとなれば、そのような数でも足りないだろう。
 この外患罪という法律は施行されてから一度も適用されたことがない有事売国奴法である。よって前例がなく、細かい施行規則もない。
 そのため、告発のテクニックとして、事実関係に争いのない、つまり警察の事実関係の捜査が必要のない事案しか告発しないので、すべてストレートに検察による起訴か不起訴かの段階に飛んでいく。
 現在いただいている委任状は、あくまでも外患罪事案に使用目的を限定した大和会代表に対するものである。告発された事案は、今後、個々に告発を呼びかけて集団告発に進むことになる。
 入管への通報と同じで、告発は国民の権利であり、当然、その正誤性や正確性は問われない。望まない限り匿名性も秘密性も保たれる。
 少なくとも中国との尖閣諸島問題や北朝鮮核ミサイル実験以前は竹島武力占領下でも外患罪での告発は難しかった。ところが2015年7月以降は朝鮮人の国籍と居住が特定され、実質通名の使用ができなくなり、マイナンバーの施行で移動の追跡が可能となったことから、やっと行政が動き始めている。朝日新聞は例外として、外国人犯罪の本名報道や、特に目立つのは韓国人と北朝鮮人の区別表記である。またマイナンバーの手続きが、できなかったのか、しなかったのかはわからないが、犯罪者のほとんどが住所不定となっている。在日や反日勢力への法的締め付けが厳しくなって追い込まれているのだ。
 これは末端の在日や反日勢力だけではない。今まで野放しであった個人活動家もロックオンされつつある。性奴隷発言の戸塚弁護士を始め、海外における反日勢力はすべて対象となっている。現在、その関係の情報がどんどん投稿されている状況である。
.....コメントする必要はないと思うが、これはすべて外患誘致罪で告発できる。というより告発されるだろう。
.....当初は、教育委員会の告発を予定していたのだが、記事が神奈川新聞で、かつ署名が石橋となれば信用力はゼロ、必ずねつ造箇所ありとして注目していたところである。朝日、毎日に神奈川新聞も入れた方がいいのかなあ。検討する

1203 告発準備進行中②
.....学者や弁護士等が立派そうな意見とか声明を出して、うかつに賛同とか署名をして告発された場合、未来永劫、名誉回復の機会はないと思われる。
 そもそも売国奴法は国民全部を敵にまわす明らかな売国奴行為に対して適用されるものであるから、一般国民は関係がない。確信的に反日行為を行う者に対する法であるから当然といえば当然である。
.....今までやりたい放題だったから、ある意味隙だらけである。どうにでもなる。政治や社会情勢の激変は、ここ一ヶ月のことであるから気がついてない輩も多いだろう。
まあこれからだな
.....告発に際して添付する委任状は、事前に全部チェックするから心配はいらない。現在、4500通ほどで本日、全員で割り振り作業をはじめたところである。
.....東京新聞を忘れていた。これもひどいな。しかしまあ、うかつなねつ造記事を書いたら即、ロックオンされかねないから、在日や朝鮮人関係の記事については慎重にならざるを得ない。当該編集責任者と社主が告発対象だから朝日でもTBSでも告発されれば、一瞬で全員沈黙となるだろう。
.....背景に在日朝鮮人と在日ロシア人の日本蚕食の実態がある。誰が考えても別問題である。

1204 告発準備進行中③
.....この関係は朝鮮戦争の在日義勇兵の問題からずっとくすぶっていて、在日朝鮮人、特に韓国人には複雑な感情が根強く存在していた。余命の過去ログでは2010年における国籍法と兵役法の改正を在日棄民法と位置づけ、その後の朝鮮傀儡民主党政権下においても、その姿勢に変わりはなく、本国の住民票、通名対応、日本との経済上の情報交換は日本の国外財産調書と連動して昨年から始まり、9月からは日米とともに情報交換協定が結ばれて、現在はマイナンバーともつながっている。
 韓国の大手銀行である国民銀行の不祥事ではロッテの不正送金問題が発覚し、今では財閥解体までするんでいるし、武富士問題から続いている日韓国税の流れは表に名前は出ないものの、明らかに池田大作会長の相続とマルハンも狙われている。
 今更の話だが、韓国にとって「在日は血と金しか用がない」のである。

1206 告発準備進行中⑤
.....「事実は小説よりも奇なり」「案ずるより産むが易し」とか諺の世界にいるような昨今の流れである。
 青林堂ツイッターには勢いがある。ジャパニズム33は特異な雑誌だがこれが好調。
 正直な話、坂東忠信「在日特権と犯罪」は「外患誘致罪」と同様にタイトルが刺激的でさてどこまでと思っていたのだが、これが絶好調!完全に潮目が変わっている。
 余命の活動もいよいよ実戦段階に突入しているのだが、いい意味で危機感も緊張感もなくなっている。あるレベルを超えて、きわめて事務的な段階にはいっているのだ。
 「問題社員でも解雇すると1年未満でもユニオンが介入し1200万もの退職金を要求という状況は放置できるものではない。
 この件は動きが始まった。以下は日経から。
「自民党の小泉進次郎農林部会長がトップの「2020年以降の経済財政構想小委員会」が月内にまとめる社会保障制度改革案の骨格が分かった。若者でパートなどの非正規社員が増えているため、正規・非正規を問わず全ての労働者が社会保険に入れるようにする。企業への解雇規制を緩和し、成長産業への労働移動を後押しする。」
 今や、検索サイトでは「よ」と打ち込んだだけで余命三年時事日記が候補表示され、ググれば15万件とか20万件がヒットする。余命のキャラクターもだんだん漫画チックになって、「余命音頭」を始め、「余命三姉妹」とか「忍者余命」とか、もう?????。

1207 告発準備進行中⑥
..... 特別永住権と通名廃止? 紛争時に「軍事上の利益を与える犯罪」ですよ!!!

1208 告発準備進行中⑦
.....本当にご苦労様だった。声明が出されたことをもって外患誘致罪に当たるという単純明快な図式で検察に送付する。事実関係に争いがないのではやいぞ!
.....朝日新聞の外患誘致罪告発理由は山とあるが、否定できない事実だけで押す。 ほぼ完了した。
.....もう3年も前に、ざっと計算して対象者は数千にはなると試算している。
 想定される状況については、当時、有事前提でのシミュレーションをいくつか記述しているから過去ログをどうぞ。今読むと面白いぞ。もう現実になったから今は生々しすぎて書けないけど(笑い)
 ご指摘のような海外逃亡とか亡命のような時間的余裕は十分ある。それはあえて開けておくもので完全に包囲してしまっては逃げ道をなくしていらぬ衝突を招く。
 明らかな憲法違反である外国人に生活保護費を支給している全国都道府県知事や朝鮮学校補助金関係を除き、テレビも新聞もメディアは1,2社、弁護士や裁判官、公務員、ジャーナリストも、それぞれ代表的なものに絞ることになる。
まあ、すべてが初めてのことだから、やってみなきゃわからない。
TBSが告発されたら他のテレビ局はどうする?
朝日新聞が告発されたら他の新聞社はどうする?
弁護士が告発されたら他の弁護士はどうする?
裁判官が告発されたら他の裁判官はどうする?
蓮舫が二重国籍で告発されたら、他の国会議員はどうする?
国会議員が外患誘致罪で告発されたらどうする?
.....あり得ないことが現実に起きようとしている。まさに歴史が動こうとしている。今、我々はそのまっただ中にいて、歴史の証人になろうとしているのである。
.....週末には始まる。かなりの数がまとまってから公表ということになる。今、できあがった告発状に、重要度に見合った委任状を添付している。刑事事案で有罪死刑という外患誘致罪での告発であるが、即、逮捕、拘留ということにはならない。ただでさえ検察には頭の痛い事案である。動き出すにしても一月はかかるだろう。

1209 告発準備進行中⑧
.....コメントに殺気を感じる(笑い)
.....愛知滋賀の委任状が多いな。結果はともかく、すぐ除鮮が始まるよ。もうこっちの事務所に4日間泊まり込み作業という状況である。
.....今、余命の読者はこのくらい当たり前に読むからな。そしてさらりと書く。
これほどコメントの質の高いところはどこを探してもないだろう。半端なジャーナリストじゃ太刀打ちできないレベルだと思う。裏を読むのは能力だ。性格じゃないぜ(笑い)
.....まずは大量の外患罪告発事案にあたるのは地検だが、かなり荷が重そう。
 当初は在日外国人は外しているので、日本人売国奴が対象となるが、川崎デモの関係では公園管理責任者、使用不許可申請弁護士、不許可横浜地裁裁判官、市長という前例のない告発対象陣容だから、これだけで悲鳴を上げる。これに有田、瑞穂、野間しばき隊等が加わり警察も再登場。一方で朝鮮人学校関係の援助金関係で黒岩知事、朝鮮人虐殺副読本記載で横浜市教育委員会、朝鮮人学校支援声明で横浜弁護士会(現在統合)、神奈川弁護士会も告発対象である。下手な対応をとると売国奴事案だけに検察そのものが対象になりかねない。多分だが、もてあまして上級検察への放りなげの可能性がある。上だって条件は同じだから、結局、政権の判断になりそうな感じがするが、さあどうだろう....。
.....生活保護事案における知事の告発の件については従前触れている。すべてについて準備しているが、初めての就任で過去歴が問えないと思われる場合は当然考慮の対象となる。様々なケースがあると思うのでケースバイケースである

1211 告発準備進行中⑩
.....余命の読者の読み筋は凄筋だからな。まったく心配がいらないので助かる。
.....ここのコメント欄でまずいのであれば「日本再生大和会」のHP、あるいは文書資料であれば委任状と一緒に送ればいいだろう。自衛隊ファイルでも結構である。
.....余命は現政権の個々の運営について一行二行で答えられるほどの能力を持ち合わせていない。また余命ブログは事実しか扱わない。将来的な事案について記述しているときは、「必然的にこうなる。必然的にこうならざるを得ない。」と確信している場合だけである。事案について勉強していない場合は当然、知らない。わからないとしか答えようがない。移民はわからない。

1212 告発準備進行中⑫
.....この前在韓国特命全権大使武藤正敏という人物の異常さは、日本人の臭いがまったくしないところで、以前から注目されていた。今回も、独特のねつ造、すり替えテクニックで教宣、洗脳文書を書き上げているが、もうその手法は古すぎる。少なくとも余命の読者には通じない。
 川崎デモや大久保デモに関しては恣意的なねつ造とすり替えがあり、すでにこの人物の発言は日本人の不快感を通り越して次のレベルに達しているといってもいいだろう。
また、それとなく朝鮮人の在日特権や外国人参政権を容認しており、単純に言論の自由として放置するには政治臭がきつすぎる。
 従前は、このような工作活動に対して手段がなかったが、現状では外患罪という万能ツールがある。たかが数ページの記述の中に赤字で示した箇所がいったい何カ所あるかで判断するならばいずれ告発ということになるだろうな。

1213 告発準備進行中⑪
.....ドミノのうちはまだいいが、スパイラルになると止められない。再三指摘しているのはそのことである。外患罪は有事売国奴法である。売国奴法は法とは名ばかりで国民感情がまともにでる。人治法、情治法と言われる所以である

1214 寄付金メッセージ55
......直接聞いたらいいだろう。両組織も別に秘密組織ではない。すみれの会は決まった保守裁判への支援だから入りも出もはっきりしている。大和会は告発全般を扱っているが、必要な点はこちらでもフォローしている。
 現実に事務所が立ち上がって什器備品が整備され、電話もメールもブログ、ホームページも運営完了となっている。すでに事務員もいて数組織が利用し、共同事務所としての機能も果たしている。
 11月から総合的な税務相談という話を聞いているから、いずれ大和会のほうから報告があるだろう。
 住所氏名、戸籍謄本で出自がはっきりすれば出入りは自由だ。通帳も見ることができる。
 寄付された方への簡易情報として、この寄付金メッセージを公開している。どなたかは知らないが、かなり細かく分析していた御仁がいたが、余命の細かなコメントをまとめると、数字は出てくる。別に隠すこともないからベースの数字は正確である。よって当たらずとも遠からずという数字は当たり前に出てくるはずだ。
 まあ、たいした金額ではないから気にする必要はないとは思うが.....。
 みなさんいつもありがとう。おかげさまで告発状の作成まで進んでいる。週明けには告発が始まるだろう。
 ところで最近はご寄付をされてもこちらに連絡がほとんどない。奉納ファイルはみなさんの申告で作成しているので、ご連絡がないと記載されない。大和会の通帳でチェックしているわけではないからだ。
 また、単に「振り込みました」で情報が全くないメッセージも多い。いつでも結構であるからご連絡をいただければと思う。住所不定で仮記載されている方がかなりに上っている。よろしくお願いしたい。

1215 告発準備進行中⑬
.....テレビ局、新聞社全社のトップと過去における反日編集者やキャスターのピックアップもお願いしたい。まとめて告発検討作業に入る。
.....川崎デモ事案で上毛新聞が外患罪告発リストに入っている。ねつ造記事の証拠がいくつかあがっていて、告発状もできているようだ。その辺から始めるようだね。
.....余命ブログに載るということは一瞬で5万人の目に触れるということで拡散力は月間400万pvというすさまじさである。この御仁の告発はいつでも可能だが雑魚すぎる。もう少し我慢しよう。
.....なにしろ告発ジャンルが広く、件数が多い。そしてそのどれもが国民の納得いかない事案ばかりである。メディア汚染は隠しようのないレベルに達しているが、司法汚染もひどいものだ。弁護士については諸悪の根源として官邸メールでも取り上げているが、警察、裁判所、検察についても、神奈川デモの対処を見る限りぞっとする。まったく法が機能していない。まあ、外患誘致罪で告発というアクションが日本再生の起爆剤となるかどうかはわからないが、こちらに比べて在日や反日勢力は、この告発自体をつぶさなければ生き残りはないから厳しいな。まず矢面は地検だが、さあどう対応するか注目だ。




引用以上


拡散希望します。

余命12/24アラカルト

余命三年時事日記さんのブログです


http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/12/24/1408-1224%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%88/



引用


.....まさに千載一遇のチャンスである。中国の暴発は習近平と共産党の破綻まである。
告発を急いでいるのはその標的の色づけである。沖縄は再告発を含めて最優先となる。







.....ここ数年、クリスマスもお正月も忘れていた。来年は賑やかにやりたいね。






引用以上


中華人民共和国はトランプ次期大統領を恐れているのでしょうね。さて、トランプ就任前に南シナ海か東シナ海で米中の衝突も充分に有りそうです。

フェイスブックとCROOZと755が余命ブログを弾きました

色々なブログアプリで余命三年時事日記ブログ
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2015/08/13/%E3%83%86%E3%83%AD%E9%96%A2%E4%BF%82%EF%BC%92%E6%B3%95%E6%A1%88%E3%81%AF%E6%AD%A3%E5%BF%B5%E5%A0%B4/
を拡散しています。余命コメントの抜粋1185〜
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/12/23/1407-%e4%bd%99%e5%91%bd%e3%82%b3%e3%83%a1%e3%83%b3%e3%83%88%e3%81%ae%e6%8a%9c%e7%b2%8b1185%ef%bd%9e/
をコピーしていたのですがフェイスブックと
CROOZ
http://blog.crooz.jp/kidokazu2/?ref=blogTop_ShowArticle

755
https://7gogo.jp/6TSupybB_Dgk
が弾きました。

755が余命三年時事日記ブログを弾きました

色々なアプリで余命三年時事日記
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2015/08/13/%E3%83%86%E3%83%AD%E9%96%A2%E4%BF%82%EF%BC%92%E6%B3%95%E6%A1%88%E3%81%AF%E6%AD%A3%E5%BF%B5%E5%A0%B4/
を拡散しています。余命ブログの1166〜1184をコピーしていたのですが「755」https://7gogo.jp/6TSupybB_Dgk
ではウプれませんでした。

余命コメントの抜粋1185〜

余命三年時事日記さんのブログです



http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/12/23/1407-%e4%bd%99%e5%91%bd%e3%82%b3%e3%83%a1%e3%83%b3%e3%83%88%e3%81%ae%e6%8a%9c%e7%b2%8b1185%ef%bd%9e/




引用




1185 過去投稿記事から⑪
.....昔、といってもわずか2年ほど前のことであるが、余命は放談会記事を載せていた。各方面からの識者、実務者数名による放談会であったが、意図する効果は予想以上のものであった。今、それを望む投稿もあるのだが、これは大変難しい話になっている。
 放談というのは妄想や実現性をした好き勝手な無責任なお話の会である。ところがそれがどんどん100%現実となると、現在進行形から今後の展開に大きく影響を与えることになる。いままでは100%当たっていたけれど、これからは「100%外れるか、100%当たるか?」を考えたとき、少なくとも100%外れると思う方は無理がある。
つまり放談が放談でなくなったため放談会が開けなくなったということである。
 まあ、簡単な話が、自衛隊幹部や治安関係組織の幹部クラスの話となると、いろいろと差し障りがあるので控えるが、従前、オフレコになった記事の中には結構きわどいものが山とあった。その中で前線部隊の一番の要望は「標的をあぶり出して特定し、色づけしてくれ」というものであった。
 外患誘致罪による告発は、その大きなあぶり出し特定、色づけであるが、敵さん、やっと気がついたのであろうか、対策にやっきとなっている。
 6月5日川崎デモでは各新聞社の記事、TBSの報道特集、川崎市の公園使用不許可の責任問題、横浜地裁川崎支部の一定範囲のデモ禁止仮処分の責任問題、川崎市長の責任問題、神奈川県警の法無視発言の責任問題、また、ヘイトデモとは関係のない政治デモに反ヘイトを掲げて、本来、在日外国人には許されていない政治活動を行う、乗り越えネット
辛淑玉やしばき隊野間易通をはじめ、福島瑞穂や有田芳生まで動員されている。
 すべて、こちらの撮影部隊の写真と動画によって事実関係の争いがないように編集中である。10月2日銀座デモは、これを意識してか、いつものメンバーはいたものの笑いが止まらぬ静けさであった。予想はしていたが、まったくの拍子抜けであった。
 この関係は、事実関係については争いがないため、ストレートに地検に行く。地検としては自身が告発されかねない処理のサボタージュは無理であるから、外患罪が適用される状況であるかどうかが起訴のポイントとなるが、さすがに地検でも最高検でもこの判断は荷が重いだろう。必然的に政権の意向ということになる。
その抵抗の唯一の手段ともいうべき「日本と韓国は紛争状態にはない」という根拠が上記のニュースで、破綻してしまった。
2013年国会での政府見解も竹島は武力占領下にある判断している。
はっきりと終わりが見えてきましたな。
.....8月10日中国尖閣事件から北朝鮮ミサイル実験と一気に潮目が変わった。9月10日に余命三年時事日記外患誘致が発売され、巻末の告発委任状が集積され、だめ押しが上記の竹島防衛ニュースである。そのため外患罪攻撃に彼らは全く無防備な状態である。
朝日新聞やTBSが刑事告発されるなんて誰が考えたであろうか?日弁連の弁護士が大量に刑事告発される事態など誰が予想したであろうか。
 現状は、いつでも誰でも、個人で告発できる状況になっている。すべてこの事態は彼らの自爆である。余命のせいではない。とばっちりが来ないようにお断りをしておこう。
 それにしても、余命が再稼働(笑い)以降、全く妨害投稿がない。どうしたのだろう?心配だなあ.....。

1186 過去投稿記事から⑫
.....国同士が衝突した場合、戦争のような完全な武力衝突の場合は戦時国際法の出番であるが、衝突を伴わない紛争状況の時は、戦時国内法とでもいうべき外患罪の出番となる。いわゆる売国奴法である。従って共謀罪よりはるかに使い勝手がいい。
 基本、いかなる職種や組織にも聖域がなく、時効がない。日本国と日本国民を貶める行為はすべて外患誘致罪として告発できる。その反日行為の既遂、未遂は問われないため、すべて外患誘致罪の未遂として処理することも可能である。よって外患罪には援助罪や予備陰謀罪もあるがそのほとんどが最高刑外患誘致罪での告発となるだろう。
 とにかくこの法律は恐ろしいのである。単に有罪か無罪かが問われるだけで有罪なら死刑一択である。北海道での植村絡みの北星学園大学の告発では、電話2回の抗議に対して438名もの弁護士の集団恫喝告発いわゆるスラップ訴訟が起こされた。受理はされなかったものの、これが逆に、告発に関わった弁護士全員を外患誘致罪で告発した場合、地検は踏み絵を踏まされる。有罪=全員死刑なんてなったら漫画だな。メディアは報道できるだろうか?
.....外患罪は情治法、人治法だからね。民進党も共産党も国民の感情を理解していない。経済界も民意が全くわかっていない。国家間に何もなければスワップは単純に経済活動だが日韓関係においては利害関係が一方通行である。さすがにこの雰囲気の中ではスワップ再開は自殺行為だろう。

1187 過去投稿記事から⑬
.....文字数制限とか貼り付け制限なんてどこかに飛んでいってしまったな。先日、余命の役割について少々触れたが、今月初め余命が沈黙している時点でのアクセスは訪問者3万人pvは10万を切っていた。再開後は訪問者5万人pv14万を回復している。
 女性読者から「何もなくても、一言書け!」とお叱りを受けたが、その通りなんだろうな。何かのコピペでも発信、情報拡散のアイドリング状態はキープしておくのが、また一つ余命の役割なんだろう。余命の女性軍団には頭が上がらない。反省している。
 ここ数日の朝鮮人学校や生活保護その他の実態は、今まで隠蔽され続けてきた事実である。在日や反日勢力に毎年、少なくとも数兆円は蚕食されているという話はまごうことなき事実であった。
 愛知県の委任状が東京、神奈川に次いで突出して多いのも納得できる。
 過去において弁護士会や自治体の組織や長が刑事告発されるケースなどありえなかった。メディアも政治家も法的にはアンタッチャブルな聖域だったのである。それが外患罪によって突破口ができた。
 外患罪で告発された輩には売国奴の冠がつく。売国市長、売国知事、売国弁護士、売国政治家、売国テレビ、売国新聞、売国企業という具合だ。そう簡単に誰でももらえるものではないから大事にしてほしいな。余命はいらないけど....。
 まあ、暮れのお祭りは冠祭りと行きますか。さて本日はここまで。

1188 過去投稿記事から⑭
.....実際に告発段階に入ると、赤字に示したような情報は貴重である。
10月6日福井で日弁連主導の死刑廃止シンポジウムが開催された。瀬戸内坊主の暴言で話題となったが、表向きとは違って実態はただの保身で外患罪対策と言われている。
 もうだいぶ前になるが、元日弁連副会長の岡村勲弁護士の自宅で、夫人が訪れた男に殺されるという事件があった。詳細は省くが、日弁連副会長夫人殺人事件ということだけではなく、当人が人権弁護士であったため、大変に動きが注目された事件であった。
 結果は「犯人に極刑を求む」というもので、メディアはほとんどコメント上はお気の毒パターンであったが、世間はしらけムードで実に冷たい反応であった。
今回も、そのパターンで、被害者の感情など二の次三の次で仲間内でも紛糾したようだ。
 実は死刑廃止というテーマそのものが過去において一度も取り上げられたことがない日弁連では初めての取り組みであった。なぜ、突然にこの時期に?ということだが、これが外患罪絡みと言われているのである。
 5月に余命本3と同時に官邸メールにおける外患罪案件が追加された。8月半ばに外患誘致罪をテーマとする余命本発売がアマゾンにアップされた。このあたりから焦りだしたようだ。巻末の告発委任状が決定的となって、ついに死刑廃止シンポジウムというわけだ。
まあ、アウトは700人程度だというからたいしたことはない。全体から見ると2%程度だそうだ。弁護士商売も楽ではないようだから、売国弁護士なんて冠をかぶったら厳しそうだな。はやく死刑が廃止されるといいね。

1189 過去投稿記事から⑮
.....ご指摘の手法は当然あり得ることで想定内である。
 個人とか小規模な組織の告発や告訴は無視することで葬り去るのが、彼らが得意とする手法で、現実に余命がそういう状況である。ただ、今回の外患誘致罪告発は他人事ではない。メディアはもちろん政治家から自治体組織、弁護士まで対象となっている。
自分自身に火の粉がおよんでおり、対岸の火事として放置するわけにはいかないだろう。
 神奈川県を例にとると、朝鮮学校関係の補助金事案だけでも知事の告発理由はいくらでもある。それを単純に、現状、外患罪が適用される条件下においては外患誘致罪として処罰するよう国を促しているのである。事実関係では争いようがないため、ストレートに地検での起訴か不起訴かという段階まで進むが、さすがに、国民、少なくともネットが監視している状況でサボタージュは厳しいだろう。というよりは、地検レベルでは判断ができないと思われる。最終的には高度な政治判断ということになるだろう。
 強引にサボタージュ行為に出ることは自身が巻き込まれることになる。まずありえない。
背景となる社会環境が半年前とはがらりと変わっており、大嫌韓時代から余命の流れまではなんとか押さえ込めたかもしれないが、今回10月8日に青林堂から発売された坂東忠信「在日特権と犯罪」のアマゾンランキングを見ると1位となっている。ジャパニズム33も好調で完全に潮目が変わった感がする。
.....ターゲットを日本人売国奴に絞り、また、告発理由を争いようのない事実一本にしているから在日諸君の出番はない。今後、行われるデモはヘイトのかけらもない自治体や霞ヶ関に向けられる。出番のない役者ほど惨めな存在はない。ご愁傷様。

1190 過去投稿記事から⑯
.....二言目にはヘイトだ差別だという劣等民族だからな。お互いそう思っていれば問題はないはずなのだが、自分たちがやっていることを日本人がやると大騒ぎという先天的被害妄想民族だから放置が一番。「触らぬ神に祟りなし」
.....外患誘致罪で告発された場合、自首しても情状酌量とはならない。この罰則は死刑一択だからだ。告発される前に自身が認めて自首した場合だが、外患誘致罪を認めて自首する馬鹿はいないだろうから、告発されればこれまた同じ。唯一逃れる可能性があるのは、現状、責任者である者が現行の生活保護支給や朝鮮学校補助金を停止することだが、できるわけがない。一般的に退職している公務員に対する処分は難しいが、この外患罪という有事売国奴法には時効もなければ聖域もない。一度告発が始まると誰も止められなくなる。
 なにしろ外患誘致罪、援助罪、予備陰謀罪の区別が曖昧で、日本国や日本国民を貶める行為はすべて対象になり、未遂も罰するというすさまじい法律である。
 一般的な犯罪については警察が検察に事実関係を捜査して事案と身柄を送致、起訴、罪状認否という流れから判決へと進むが、この外患罪は事実関係のはっきりした事案であれば、いきなり検察の起訴か不起訴の段階までひとっ飛びである。この間、告発された者の出番は一切ないのである。
 いきなり検察が矢面に立たされる。売国奴を擁護に検察が命をかけられるわけがない。即、起訴するか、上級検察に丸投げ位しか方法がなく、結局は政権の判断となるだろう。
 進行はすべてネットで実況中継される100年に一度のお祭りである。
.....もうお気づきだと思うが、在日犯罪の報道が、朝日を除いてほとんど通名報道を避けて実名報道となっている。本日の強盗強姦事件も韓国名が報じられている。
 ご承知のように、外患罪による刑事告発は大量の証拠を集める必要がない。たった一つの反日行為でも告発できる。殺人事件と一緒である。
 通名報道は外国人の犯罪を隠蔽し、日本人を貶める反日行為として、立派な告発理由となるのである。メディアが一斉に通名報道を止めたのには理由があるのである。
 特に通名に関しては対象が南北朝鮮人だけの問題であるから在日や反日勢力にとっては深刻な問題だ。前回も記述したが、青林堂の坂東忠信「在日特権と犯罪」がベストセラーとなる状況は彼らにとって最悪の展開である。
.....神奈川新聞なんて狙われていることがわかってやっているのだから、もう救いようがない確信犯である。当然告発のリストに入っている。
.....前回、神様か仏様かはわからないが、日弁連と教育委員会への突破口を開いてくれたと記述した。そして今回は、唯一残っていた日教組の手がかりを「ホイ!」と提供してくれた。
人知では計り知れぬ何かが動いているとしか思えない....。

1191 過去投稿記事から⑰
.....別に期間は定めていないから大丈夫。現状、毎日、30通ほどが届いている。
あまり意味がよくわからなかったのでピンぼけ回答になったかもしれない。外患誘致罪での告発が全部無視される可能性ということであれば検察の問題だがそれはあり得ない。
そもそも命がけで在日を擁護する馬鹿はいない。
.....のりこえネットについては承知している。村山富市や宇都宮健児と結びつけるのは難しく、標的は辛淑玉となる。デモのような反日活動で表に出てくることがあまりなく証拠がつかみにくかったのだが6月5日デモには参加していることが判明した。現在いろいろと準備中である。
.....蓮舫告発は避けられない。他にもいろいろといるのでまとめてということになる。

1192 過去投稿記事から⑱
.....やっとアンタッチャブル日弁連と日教組に対する突破口ができた。蓮舫は民進党壊滅の手がかりとなる。官邸メールにあるように問題は山とある。最優先課題であった日弁連から粛々と片付けていこう。
.....委任状の件はA4でなくても大丈夫。こちらの書き方がまずかったようだ。
ご指摘の件は常に意識している。これは余命の次の段階での取り組みとなる。

1193 過去投稿記事から⑲
.....パチンコ関係は政治献金絡みで外患罪に持って行きたいというグループがいるので任せている。その関係で独自に告発されるのであれば委任状をもって原告団に参加できるのでご連絡いただきたい
.....余命は竹中平蔵という人物を朝鮮人と思っているので別に驚くことはない。読んでいると思考回路まで朝鮮脳のようだ。これ褒めているんだぜ!誤解しないように。朝鮮人脳は日本人の何百倍も優れているのだ。ただ、ソースも自信もないけど.....。
.....今のところ、日本人、中国人、中国朝鮮族、朝鮮人、在日、そして米国人?
あとロシア系?なんて話もあるそうだから余命7変化(笑い)。だが、さすがに余命爺は20歳の乙女だったという話は聞かないな。なんでだろー?

1194 過去投稿記事から⑳
.....菅義偉官房長官は「政治利用されないよう制度の透明性を強く求めたい」結構な話である。
.....「特別永住者を除く全外国人が対象」とはすごい差別だな。人権擁護局は法務省だよな。テロ対策を骨抜きにして、ヘイトがどうのこうのといってられないだろう。
.....法で決められた犯罪を犯したら、法により処罰されるだけの話である。外患罪は売国奴法であることを忘れてはならない。擁護する者はすべて同罪である。

1195 過去投稿記事から㉑
.....弁護士が現状をまったく理解していない。外患罪は弁護士も裁判官も聖域なく告発できることがわかっていない。漫画になるが、告発されたらわかるだろう。
 予想通り、地検レベルでは動いているから、却下した裁判官も告発は可能なようだ。
このままでは那覇簡裁も那覇地裁も裁判官は半減するだろう。結構な流れである。

1196 過去投稿記事から㉒
.....今、有田君の告発状を書いているところだ。(笑い)
.....まだ何も結果が出ていないのにコメント欄の雰囲気ががらりと変わっている。
これは事務所も同じで2カ所とも笑いが絶えない。特に一番の難敵であった日弁連と日教組教育委員会に突破口ができたことで、完全にすべての告発にめどが立った。あぶりだされて標的が特定できれば怖いものはない。本日の投稿では民団の内部資料まで投稿されている。
 また面白いのは、外患罪の適用は必須とみて、そのあとについての論議が始まっていることだ。メディアも在日犯罪に朝日を除いては通名も使わず、韓国籍本名を報道している。さすがにやばいと意識し始めたのだろう。一斉に本名報道に切り替えている。官邸メールがきいてきたようだ。
.....全国の知事や市長はこの流れには頭が痛いだろう。何しろ告発されれば命がかかっているからな。といって生活保護支給をやめるとか朝鮮人学校だけ補助打ち切りなんてできるわけがない。しかし韓国に亡命もできないだろう。親戚縁者みんな売国奴のレッテルが貼られりゃ世話はない。売国奴や哀れだな。自業自得である。
.....あっという間に手のひら返しになるだろう。TBSが告発されたら一瞬で、朝日と毎日が告発されたら一瞬で、弁護士会が告発されたら一瞬で、知事や市長が告発されたら一瞬で、すべてが手のひら返しで反転する。朝鮮人学校や生活保護の問題で命がけで抵抗する者などいるものか。他のテレビ局が命がけでTBSと心中するものか。売国奴で告発された弁護士を擁護して売国奴で告発される弁護士などいるものか。みんな自分がかわいいのだ。それだけの話だ。在日の中に抵抗する者があるかもしれないが、そのために安倍総理は自衛隊と機動隊の組織替えをしたのである。すべて対策済みである。
.....実に単純明快なすり替え理論で、もう引っかかる者は皆無だろう。
.....その可能性は否定できないが、組織であれば周りがよってたかって叩きつぶすだろう。そんなやつと心中する者はいないと思うがね。
.....これは完全にアウトだね。ロックオンした。

1197 過去投稿記事から㉓
.....先ほど一件、情報をいただいた。ありがとう。
それにしても民進党は馬鹿集団だと聞いていたがランクアップ、どあほ集団だな
.....川崎デモと一緒。証拠集め。動画が最高。治安当局が少しあおったら香山リカまで参集している。一網打尽を狙っているようだな。
.....これらの「証拠資料」は「1100日本再生大和会専用ファイル」に投稿していただきたい。すぐに告発作業に入る。
.....役人というのは世間体を気にするからな。やっとこっちを向き始めたか。

1198 過去投稿記事からラスト
.....彼らは手段として法を改正しその法で敵を処分する。それが基本的手法である。通常恫喝はしても手を出すことはない。常にねつ造を前提とした人員を配置して証拠として法を利用するのである。今、その手法を我々が使っている。我々はねつ造はしない。必要がないからだ。そして現行の法律で戦う。事実というのはすごい武器なのだ。
.....誰も納得しない展開だ。余命自身が書いていて腹が煮えくりかえっている。ここにくるまで、余命が生きているということを除き、すべての予想が完璧に的中してきた。
不謹慎だとは思うが、本心、この予想だけは外れてほしいと思っている。





引用以上



拡散希望します。

余命コメントの抜粋1166〜1184

余命三年時事日記さんのブログです


http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/12/23/1406-%e4%bd%99%e5%91%bd%e3%82%b3%e3%83%a1%e3%83%b3%e3%83%88%e3%81%ae%e6%8a%9c%e7%b2%8b1166%ef%bd%9e1184/



引用



かなり長いので二つに分けた。資料としてどうぞ。なお誤字は訂正してある。









1166~1198 
☆1166 無沙汰は無事の便り
☆1167 10人10色
☆1168 20161008ご報告
☆1172 余命の「実は……」

1169 愛知県弁護士会声明
.....今、3800通の処理にかかっている。上記投稿については、自治体によって状況が違うので、間違いがないように余命がお願いしているものである。
 「愛知県弁護士会会長川上明彦のあからさまな反対」は、「韓国および北朝鮮両国と日本との国家関係においては、現状すでに有事状態、外患罪適用状況下にある」と余命は判断しているので外患誘致罪で告発することとなる。
 知事については、補助金支給の事実が確認されれば投稿いただきたい。告発準備にかかる。都合が悪くなると被害者面する手法はもう通らない。
 外患罪は国家の対外存立法である。法を職としているものが、法を無視して日本をおとしめる行為は許されない。また日弁連と同様、各自治体の教育委員会も汚染されているようだ。これも事実が確認され次第告発作業に入る。
 いずれも地検への告発を予定している。地検は事実関係の有無では争えないから不起訴は難しいだろう。
 さすがに竹島が韓国の占領下にあり、北朝鮮が拉致問題を放置して核ミサイル実験を継続している脅威下を地検は「両国は日本と友好状態にある」とはいえないだろうし、そもそも地検にとって有事判断は荷が重い。上級検察庁でも対応に苦慮するだろう。結果としてレベルが上がれば安倍総理のカードとなる。乞うご期待である。
 ちなみに、愛知県は委任状の数では東京、神奈川に次いで突出した3位である。滋賀と合わせれば東京と並ぶほど多い。在日の税金問題を始め汚染がひどいのだろう。早めに大掃除をして新年を迎えたいものだ。 とりあえず出先から。

1170 どこかでキジが鳴いている
余命が少々切れ気味に動き出してから何かそれを待っていたかのように外患罪資料が次から次へと提供されている。神か仏か???という感じで実に不思議である。
いずれも2015年からの事案であるが、直近は10月7日の横浜市教育委員会の朝鮮人虐殺事件記載問題である。これも教育委員会の責任者は外患罪での告発対象となる。
 朝鮮人虐殺問題 横浜市教育委員会が作成中の中学生向け副読本の原案で関東大震災における朝鮮人虐殺の記述がなかった問題で、同市教委は7日、虐殺の史実を記載する方針を明らかにした。
 市教委定例会で報告した。虐殺の背景まで詳述した旧副読本は、必要に応じて生徒が閲覧できるようデジタルデータ化して活用を続けることを検討している。
https://news.nifty.com/article/domestic/society/12152-204447/

 従前、再三にわたって言ってきたことだが、物事には順序とタイミングがある。これらの事案は2015年からメディアではほとんど報道されることなく、あるいは小さな扱いで進められてきたものである。昨年からの官邸メールで取り上げてはいたものの、実効ある対応にはいくつものハードルがあったのである。
 日弁連と教育委員会の攻め口が見つからず、結局、「余命本外患誘致罪」発売まで待つこととなった。それでも無理矢理北星学園の植村事案について、400余名の弁護士による集団告発を突破口にするくらいしか日弁連に対する手段がなく、日教組や教育委員会については全くとっかかりさえ見えない状況だったのである。
 それが一気に解決してしまった。
 昨日の愛知県知事と県教育委員会の朝鮮人学校問題と愛知県日弁連声明がまず一つ、続いて愛知県での日弁連死刑廃止シンポジウムである。これに神奈川県弁護士会と横浜市教育委員会朝鮮人虐殺事件記載問題が続く。
 こっちは何もしていないのに日弁連と教育委員会の両方とも告発できる状況ができあがっている。もう不思議としか言いようがない。

1171 過去投稿記事から①
.....外患罪というのは実に便利な法律で、適用状況下では万能法である。「いちゃもん法」「こじつけ法」「切り裂き法」とも呼ばれている。何しろ売国奴処罰法であるから政治家であろうが裁判官、弁護士であろうが聖域がない。対外存立法つまり国家の存立にかかる事案は些細なことであってもすべて対象となる。その意味で神奈川デモは対象事案の山であった。
 ちなみに神奈川デモにおいて10人程度のデモ隊が数百人の在日や反日勢力に妨害を受けた際に神奈川県警の警察官が「これが世論だ」とのたもうたそうな。少なくとも神奈川県警は「法は力関係」と考えているようで貴重な示唆をしている。
 在日や反日勢力が数百人であれば1000人で対抗しろというアドバイスである。今のところ血戦の動きはないが、かなりの確率で衝突は川﨑が起点となりそうだ。
.....蓮舫は必死に押さえ込みをしているが、公人の二重国籍問題は外患誘致罪のモデル事案である。逃げはきかない。これから告発することとなる。また、民主党(現、民進党)に小宮山洋子という大臣がいて(現在は落選中)大臣通達で数々の在日優遇措置を連発した。以前ならばせいぜいが、抗議か敗訴確実の行政訴訟が限度であったが、外患罪適用条件下では、この大臣通達も売国行為として告発対象となる。こんな議員が民進党には山といる。長生きはするものだ。
.....いずれ行橋市議会の緊急動議提案者はテロ法と外患罪で告発することになる。賛成者全員を対象とするかはまだ決めていない。議長を含めるかも未定である。
.....告発人募集や委任状の応募の中にも告発人OKという方がおられる。約40名ほどおられるが、そう簡単にお願いするわけにもいかない。告発人として先頭に立つには万々が一のリスクを考慮する必要がある。その意味で保守の戦いの実戦経験者が名乗りを上げるのを期待したのだが不発だったということである。
 しかし、皮肉なもので、そのため余命が動き出すことになった。戦略、戦術、決定、施行が一人のため、とにかく流れが早い。
 本日は5人体制で残りの委任状の処理と数件の告発状のまとめにかかる予定である

1175 過去投稿記事から③
.....1172「余命の実は....」
外患罪は日本人にも外国人にも適用される。以下は抜粋だが、あらゆる事案が適用対象となる万能ツールである。日本の国の対外存立と売国奴処罰を目的とする法であって、あらゆる事態法に優先する。現状では共謀罪はなくても外患罪で十分である
.....読むのと認証とコメントとは全く別作業となるので延々未承認という事態が発生する。一度目を通し、認証すればいいだけの話だが余命は一度ざっと目を通し、2度目でチェックして対応を決める。また次々と優先課題が発生するとまた処理が遅れる。そのため時間がかかるのだ。貴殿の投稿は大和会を含めすべ拝読させていただいている。
 小坪議員の件は、テロ事案として告発されたようだ。外患罪事案として告発されていないので、委任状での支援はできないが、できることはやりたいとメッセージを送った。
.....ここ数回で外患罪に関する適用の法務省見解をとりあげている。2013年5月には中韓の対日戦争準備に対する対抗法として国会で論議されていることなど、メディアは全く報じていなかった。
都合の悪いことは隠蔽する手法が今になっては完全に裏目、ブーメランとなっている。
すでにこの時期、余命ブログでは一連の関係記事を出稿、今ではこれだけある。外患罪をテーマにした稿だけでも以下の通りである。
「外患罪と戦時国内法」
「外患罪適用スタンバイ」
「安倍総理外患罪は考えず」
「余命9号外患罪法整備」
「外患罪資料」
.....すさまじい投稿量で整理しきれないのが現状である。件数からいうとなりすましとねつ造ネタが大半を占める。命の危険を訴えるような投稿は、そもそもが余命よりは警察だろう。
 事実関係をある程度見極めてから他のファイルに転記しているので時間がかかっている。転記ファイルはすでに4ファイルと膨大な量となっている。怪しい投稿をなぜ削除しないかというと、ある意味で証拠として残しているのである。これも別に保存しているのだが、現状、時間がない。
.....沖縄は本格的に整理段階に入った。9月10日余命本外患誘致罪が発売されて告発、適用環境が整いつつある。道交法違反やシットイン排除、基地前の対抗強化や米軍との情報共有化をはじめとする連携強化はその一環である。
やりたい放題やってきたつけを払わされるのももうすぐだ。
 沖縄からの委任状が増えてきた。余命では大和会と連携して告発作業を進めているが、最終的には、リスクを考慮し、告発人の皆さんの手を煩わさずこちらで告発することに決定した。この旨、一昨日、事務局より連絡させていた。ご協力には心から感謝している。
とにかく速度と確実性を優先させた。沖縄事案は東京地検に告発となる。

1176 弁護士会朝鮮学校補助金メッセージ
諸悪根源日弁連が馬脚を現している。
 外患罪適用条件下では間違っても朝鮮関係事案、特に朝鮮学校補助金の関係は危険きわまりないのに、ぞろぞろと動き出している。
 日本人を馬鹿にしているのか、単に朝鮮人の手先なのかは判然としないが、いずれも「朝鮮学校に対する補助金交付決定のすみやかな実施等を求める会長声明」として事実関係がはっきりしているので、告発について事実関係の争いはない。よって外患誘致罪での告発は検察への告発状提出で完了する。
 後は検察にお任せだ。なお地方弁護士会の後には日弁連会長も付記する。地検にお仲間がいっぱいいても、売国奴告発事案は簡単に不起訴とか起訴猶予はむずかしいぞ。
 なお、支給の事実が明らかであればたぶん知事になると思うが、容認した最高責任者も対象となる。まあ、共々告発して「果報は寝て待て」ということになる。
 売国奴弁護士という看板はしゃれにはならないと思うが在日や反日勢力に対する宣伝にはなるだろう。さすが弁護士だ。商売がうまいなあ(笑い)

1177 弁護士会朝鮮学校補助金メッセージ②
どんどん出てきますな。日弁連がいかなるものかがはっきりとあぶり出されてきましたな。
 過去、このようなケースはこそこそと隠れて個別にやってきたのとメディアが報じないので国民は知らなかったのだ。国会における法改正もそうだが実にやり方が陰湿である。このような形で一斉にデーターを収集するとはっきりとそれがあぶり出されてくる。
 誰が見ても朝鮮人の利益のための集団であることは明白で、日弁連がどのような理由をつけようとも、日本人のために働いているなんて思う者はいないだろう。だが、どう考えても最悪のタイミングである。9月10日に余命本外患誘致罪が発売された後の声明は理解ができない。よほど日本人を甘く見たか、切羽詰まった朝鮮人側の強い圧力があったのだろう。もうすぐ知事を含めてロックオンになりそうだ。
しかし、まあ手間のかからない告発だなあ。外患誘致罪は有罪か無罪だけであるから、事実関係に争いがない場合は、起訴→有罪→死刑と一本道だ。誘致罪に情状酌量はない。
 そこは法律のプロであるから一発逆転があるか、さあ、お手並み拝見である。

1179過去投稿記事から⑤
2016年5月までは余命の外患罪など全く意に介していなかったのであろう。おかしくなってきたのは5月の「外患罪適用について」余命41号から54号までの官邸メールと余命三年時事日記2の発売からで約3カ月間あいている。その間余命は全く動かず、6月5日川﨑デモと参院選、東京都議選が入っている。
 再開後8月に彼らの予期せぬことが起きる。尖閣の中国漁船問題と北朝鮮核ミサイル実験である。そして9月10日、「余命本外患誘致罪」が発売される。
 あっというまに外患罪適用環境が整ってしまった。明らかな朝鮮人擁護声明であり、事実関係では争えない。告発されれば検察でも処理できない高度な政治判断が求められる事態になってしまった。
「正体見たり日弁連」!!!! さあどうなることやら.....。

1180 過去投稿記事から⑥
.....外堀を埋め、内堀も埋めた状態となっている。以下、10月11日出稿「余命の実は...」からであるが、すでに政府もこの件についての解釈は「我が国の領土の一部に外国の軍隊を不法に侵入させたときもこれに当たる」としているのである。

1181 過去投稿記事から⑦
.....記載については横浜市教育委員会がどのようなかたちにするにせよ、教育委員全員を外患誘致罪で告発することになる。
 その際、委員の皆さんには売国奴でないことを証明できるように、しっかりと記録をとっておくことをおすすめする。今、日本人は戦後70年を過ぎてやっと朝鮮人のねつ造事件の真実にたどり着こうとしている。いいかげんな対応を国民は絶対に許さない。
.....「朝鮮人虐殺ありき」を前提とした記事であることは明らかで、この記事を書いた記者と神奈川新聞社主は外患誘致罪の告発対象となる。朝日も毎日も一緒だから寂しくないだろう。よかったな。
.....前回回答している。外患誘致罪で告発予定だ。今までとは状況が変わっている。

1182 過去投稿記事から⑧
.....まあ、日弁連と朝日新聞、朝鮮人関係がかなりつながっているとは思っていたが、ここまで密接だとは驚き以外の何物でもない。これでは外患誘致罪で告発されれば一発アウトだろう。日本の蚕食が組織的にここまで進んでいれば李明博の日本乗っ取り完了宣言もなるほどなとうなづける。しかし、この弁護士会なる組織の構成員は全部が朝鮮人ではなかろう。いったい何を考えているのであろうか。今後、少なくとも反日行動をとる弁護士に関して、国民は無条件で躊躇なく売国奴として告発することになるのは確実だ。
.....赤字の部分でおわかりだと思うが、川崎市長、神奈川県知事、横浜弁護士会会長が外患誘致罪の告発対象となる。なお、横浜弁護士会は神奈川弁護士会となった旨、連絡があったが両組織とも声明を出しているので告発時に調整する。
.....人を信じて期待するということは大きなリスクを伴う。まるまる2ヶ月という時間をロスしてしまった。ところがこれまた不思議で、再始動したときから次々と標的が無防備で眼前に現れ始めた。全くとっかかりが見えなかった日弁連や反日教育委員会が自爆している。何の苦労もなく、ただ告発するだけでOKな状況である。
神か仏を信じて期待した方が正解だったようだ。結果がすべて。ただ感謝である
.....事実関係の争いがないから告発=外患誘致罪確定である。手間がかからない。結構な話である。
.....安倍総理という人物は希代の策士である。とにかく辛抱強い。死んだふりが大得意。右なら左、左なら右と攻撃は反対を向いて決行。決行時には日本にいない。一見、人畜無害な感じであるが、にっこり笑って人を切る。
現状、政界でこんな政治家は皆無である。うっすらと安部神社がみえてきた。

1183 過去投稿記事から⑨
.....得意の被害者面だな。もう日本人はだまされない。粛々と進むだけだ。
.....書こうと思ったら書いていてくれた。6月5日の川崎デモでも崔とかいう親子が被害者面して出ていたが、もうその手法は通じない。逆に嫌悪感を生じさせるということを在日はそろそろ理解した方がいい。
.....告発委任状の数は東京、神奈川について突出しているのはこのあたりの行政の問題の影響かもしれない。大村知事は確信犯だからアウトだな。

1184 過去投稿記事から⑩
.....今回の委任状は弁護士を代理人に立てての民事訴訟のようなケースではないので、一般的に委任の意思が伝われば問題はない。地検でも委任状は確認程度と思われる。
.....これは確信犯。告発確定だな。



引用以上



拡散希望します。

余命12/23アラカルト②

余命三年時事日記さんのブログです



http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/12/23/1405-1223%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%88%e2%91%a1/




引用






.....大阪の小学校のレベルはこの程度。全国レベルで恥さらししたということがわからない悲惨なレベルである。意識した対応であったなら、日本国旗を貶める行為として外患罪告発の対象となる。現在検討中である。









.....そういう嫌がらせであれば、レコーダーを設置すればいいだろう。タクシーには事故や防犯を意識したドライブレコーダーが設置されているが、この効果はすさまじい。
 映像記録は証拠となるから、まず自宅周辺での嫌がらせはぴたりとやむ。宅内のモニターが必要なければ価格も安いしメモリー次第で録画時間はいくらでも設定できるし、上書きであるから手間がかからない。お試しあれ!








.....この件は、おかちゃん氏がすぐくるよとスタッフが話をしていた。こういう投稿記事を扱っていると、そのはしはしから人物像が浮かんでくる。
 みなさんそれぞれ、興味のあるテーマ、得意のテーマがあるのである。よってそういうテーマが記事に上がると、投稿メンバーが予想される。そしてほぼその通りとなる。
 まあ、この件はまだ先になるね。







.....第一次安倍内閣の時の施策は多岐にわたるが、その中にはメデイアが無視した大きな案件がいくつもあった。そこからの10年のシナリオを振り返れば2017年はどういう年かわかるだろう。2007年日米極秘会談で示された米国の提言は、日本の国内事情が許せば核弾頭の売却もOKというものまであって、その件は、米国では各種公聴会その他の場面で容認が相次いでいる。すでに障害はなくなって、トランプになれば逆に核武装は加速する可能性まである。100%シナリオ通りと言っていいだろう。
 余命についても事象の方向性がはっきりと表に見えてくるのが2015年としたもので、事実の積み重ねの集約であるから、当然、すべて実現している。
あいかわらず、余命たたきに狂奔している輩がいるようだが、もう、すべて実現してしまったため「余命の記事はガセだ妄想だ」が使えなくなってしまった。そこでやっているのが揚げ足取り、中傷キャンペーンだが日本再生には枝葉末節の行動で影響はない。
外患誘致罪の告発まで事態が進んでいる。今後の展開は過去ログをどうぞ。








.....あいつらに関わっていいことは絶対ないからな。









.....ちょうどこの件について告発状の準備をしていた。
「東京都公安委員会に警察機動隊派遣に関わる声明文を提出」だけでは外患誘致罪での告発は厳しいなと思っていたところへ、「東京都民314名と弁護士67人からなる原告団が前警視総監と現警視総監を相手どり2億8千万を都に返還するよう求める訴訟」だという。
告発状の被告発欄に「この件に関する東京都民314名と弁護士67人」と記載すればOKとなった。
 神さま、仏さまありがとう。



引用以上


国旗の掲げ方にも左右で違うのですね。知りませんでした。大阪を笑えません。外患罪で告発されない様に気を付けます。笑!

余命12/23アラカルト

余命三年時事日記さんのブログです


http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/12/23/1404-1223%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%88/



引用




.....そこまで行くにはまだまだ時間がかかる。たぶんそれまでには結果が出ていると思うがね。









.....大気汚染だけで毎年100万人以上、その他公害で100万人以上、ダム決壊その他の災害で数百万人が毎年どこかへ消えていく国だから、600万人なんてゴミやチリの感覚だろう。文化大革命で3000万人が餓死したという国だ。別に驚くことはない。









.....朝鮮人括弧区補助金支給は外患罪事案だが、同性婚は入管通報にも外患罪告発事案にもあたらないので無理だね。




引用以上



中華人民共和国では国民には基本的人権すら有りません。漢民族は比較的マシですが他民族特にチベットやウイグルモンゴルなどの自治区の民族は弾圧されています。

余命12/22アラカルト③

余命三年時事日記さんのブログです



http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/12/23/1403-1222%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%88%e2%91%a2/



引用




.....今、外患罪告発事案を扱っている地検の部署とその関係の確認作業の段階だからね。高検レベルではさすがに対応は変わってくる。
ご指摘の通り、黒岩知事の朝鮮人学校補助金問題の再告発が予定され、沖縄問題における公安調査庁の見解も出された。川崎デモにおける在日弁護士や在日組織青丘社の違法行為とそれを認めた横浜地裁川崎支部の判事が告発され、受理されなかったが、全く同様な事案が大阪で起きた。コリアNGOセンターと大阪地裁である。
 竹島でもだめ押し的韓国軍防衛演習が実施された。大統領不在でよくやるよな。
 しかしまあ、どうぞ告発をお願いしますという感じで次々に出てくる。もう間違いなく神さま仏さまのおかげだよな。
 告発の方はいただいている委任状がまだ5000ほどあるので、残りの事案と再告発で処理をする。来年からは告発状での集団告発となる。入管通報よりはこちらの方が早くなるかもしれない。お正月返上でとりかかる。








.....どうするんでしょうね。これから第三次告発に入るので興味津々である。








.....予備自衛官補が大きく表に出てきたね。純日本人オンリーだし、結構、年齢だけでなく条件が厳しい。まあ、任務が任務だけにしかたがないだろう。





引用以上


青丘社のHPhttp://www.seikyu-sha.com/です。
青丘社は、在日コリアンの多く住む川崎南部の工場地帯に隣接する地域にあって、在日コリアンと日本人が、共同で、民族差別をなくす市民運動、地域活動を推し進める中から生まれました。民族差別は、最も弱い立場のこどもたちの育ちに色濃く表れることから、こどもと共に歩む活動を基軸として桜本保育園を設立し、地域における実践を展開してきました。そして民族差別をなくす市民運動が、行政とのパートナーシップを求め、長い話し合いの中から1988年ふれあい館がオープンしました。そして、新しい生活課題と向き合う作業が営まれ、保育、児童館、社会教育、高齢者福祉、障害者福祉など、生活者の立場に立った幅の広い事業実践を担う青丘社のネットワークを作り出しています。

Tel:044-288-2997
http://www.seikyu-sha.com
e-mail:fureaikan@seikyu-sha.com

余命12/22②コリアNGOセンタ

余命三年時事日記さんのブログです



http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/12/22/1402-1222%e2%91%a1%e3%82%b3%e3%83%aa%e3%82%a2ngo%e3%82%bb%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%bc/



引用




ななこ
大阪の「ヘイトデモ禁止」で動いたコリアNGOセンターについてまとめていた資料を投稿いたします。(タイミングがずれて申し訳ありません)。こちらのセンターと府外教と大阪市を除く大阪府のすべての教育委員会が協力して、韓国での人権教育を大阪の教員に受けさせています。コリアNGOセンターのバックには民団、公明党、民進党がいてさまざまなイベントで連動しています。


以下略





引用以上


大阪に有るコリアNGOセンターについてのレポートです。かなりの長文ですが色々とバックがみえてきます。

余命12/22アラカルト

余命三年時事日記さんのブログです


http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/12/22/1401-1222%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%88/



引用




.....行動する保守全体が標的を在日や反日勢力から霞ヶ関に向け始めたからね。今後の運動は在日も反日勢力も相手にせず、対象は日弁連と検察となる。カウンターも反ヘイト団体も暇になるだろう。
 現状、検察は訳のわからぬ理屈をつけて告発状を返戻しているが、これは結果として朝鮮人利権を擁護している対応である。再告発、再々告発だけではなく、新規の告発が相次ぎ、規模が大きくなっていくなかで、どこまで売国奴の汚名を着てまで朝鮮人利権を守るつもりなのか興味深い。ここで朝鮮人利権というのは在日韓国人と朝鮮籍の者、そして帰化した者の総称である。
 指揮権についてはご指摘の佐藤元総理造船疑獄事件の幕引きに使われた悪しき例があるが、今回は日本再生のためにしかるべき時に発動される可能性はある。なぜなら、それが一番平和的な収拾手段だと思われるからだ。
 安倍総理は、元々、公明党とは距離を置いている。特に最近の在日参政権推進の動きについては不快感を示している。まず都議会公明党が与党離脱したが、国政の決断もあり得るな。まあ、その前にやることがいくつかあるので、それが終わってからの話ではあるが...。









.....自縄自縛。韓国本国にとっては在日なんか棄民だからな。








韓国兵務庁 兵役忌避公開者名簿(五十音順)
ttp://open.mma.go.kr/caisGGGS/bygp/list.do;jsessionid=8wAgpArCdAbsp-TXOcFuDjoifOxemZpCkwCc8vbc7CTR4k7Mdrm3!1648098041!423918498
※韓国語のサイトです。
在日の名前は無さそうですが、今後どうなることやら。





.....徴兵忌避しても兵務庁のHPに乗るだけなら逃げるよなあ。
まあ、どうでもいいけど。






引用以上



大韓民国の兵役忌避者のリストが公開されました。今の所在日は載っていない様ですがそのうち掲載されると思います。さっさと帰って国民の義務を果たせ!

2016年12月30日 (金)

余命12/21アラカルト③

余命三年時事日記さんのブログです



http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/12/22/1400-1221%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%88%e2%91%a2/



引用



.....民族紛争というのは恐ろしい。いったん火がつくと燃え尽きるまで手がつけられない。今の流れで一番危惧されるのは、生活保護をはじめとする医療や社会保障関係、また朝鮮人学校教育に関する補助金などは在日や反日勢力によって日本人に知られないようにかげて進められてきたことにある。これを日本国民が知ることによって何が起こるか。
少なくとも無事では収まるまい。
 このヘイトの件は神奈川においては反日弁護士と在日弁護士が関与していた。それに横浜地裁の判事と川崎市長まで絡んでいる。そして極めつけが東京地検である。
 まったく同じ図式が大阪でも行われたということである。
 こうして火の手が広がっていく。昔は火消し、隠蔽ができたが今はもう無理。外患誘致罪で告発というレベルはもはやバックが効かない。あぶり出し一直線の最終局面に突入という感じになってきた。







.....日韓が領土問題について紛争状態にあることを東京地検は無視しているのではない。たぶん知らないのだろう。







.....昨年7月9日から一気に威張りがかかったからな。加えて韓国が政経大混乱プラス北朝鮮の脅威に備えるため在日の血と金を露骨に当てにして動き出している。兵役法の改正は在日が狙いだね。
 貧乏人の在日は血と金を併せ持っていないから棄民となる。朝鮮人同胞も面倒を見てくれないから犯罪に走る。不動のワンパターンである。








.....以前は自衛隊OB懇談会とか放談会とかをアップしていたのだが、放談が現実となってきて、妄想宣言が通じなくなってきた。もう現在進行形となっているのだ。
 すでに安倍総理が急いでいた治安対策は自衛隊レベルでも完了しているので、情報提供を急ぐ必要がなくなったことと、相手のあることであるから自粛しているのが現状である。
 昨年、会をお願いしてきた長老が亡くなられたのだが、OB会そのものは隔月に定期的に行われている。一応OB会ではあるが内緒で現役も参加している。有事における治安対策には民間防衛の核となる組織作りは欠かせない。詳細は明かせないが、とりあえずご報告まで。








.....事態は急展開しているからね。ガス抜きに終わった朝日新聞集団訴訟では2万5千人の日本人がこけにされた。原告弁護団が当初からワンセットであったことは指摘していたことであるから騙された方が悪いとしか言えないが、まあ陰湿だな。
 NHKも告発状はできているが、件数が多いので第四次告発になるだろう。



引用以上



余命氏が以前言っていた「日本人の1割が真実を知れば……」に段々近づいてきました。在日の価値を大韓民国は「血と金」だと考えていますから、それに答えるべきでしょう。早く帰れ!

余命12/21アラカルト②

余命三年時事日記さんのブログです


http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/12/21/1399-12%ef%bc%8f21%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%88%e2%91%a1/


引用




.....国内じゃ、必死に竹島問題はスルーして外患罪なんか関係ないよと外患誘致罪告発を無視しているのに、お隣の本国じゃ全く関係なく好き勝手やっている。地検も頭を抱えるよな。







.....日本は平和だなあ。今までは反日左翼の資金源だった訴訟を保守も最近、使い始めた。
>記者会見した高木一彦弁護士は「自分の税金がなぜ沖縄の弾圧に使われるのかという声が都民から上がっている」<
> 東京都民183人が約2億8千万円を都に支払うよう求める住民訴訟<
この高木弁護士と都民183人が外患誘致罪で告発されるとは夢にも思っていないだろうな。「自分はいいけど他人はだめ」が彼らの論理だ。









.....石原家のことはよく知っている。過去ログを見れば気がつくだろう。伸晃が総理の器ではないと切り捨てたのは、幼少から彼のことをよく知っていたからだ。(これ内緒)







.....外患誘致罪で告発された対象が10件以上の件は神奈川県だけ。横浜市はこれから教育委員会も対象となるから川崎といい勝負だな。






引用以上



石原慎太郎氏の政党歴

(自由民主党→)(無所属→)(自由民主党→)(無所属→)(太陽の党→)(日本維新の会→)次世代の党
今は日本のこころを大切にする党
になるのですかね?

余命12/21アラカルト

余命三年時事日記さんのブログです


http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/12/21/1398-12%ef%bc%8f21%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%88/


引用



20日で入管通報資料の投稿を閉め切らせていただいた。
1380~1389まで728投稿である。少なくともページ数にするとA4で1000ページはこえるだろう。データがファイルで入っているものがかなりあるので実際にはもっとあるかもしれない。
 入管通報資料と外患罪告発資料とがごちゃまぜになって投稿されている。
入管通報のほうは在日外国人か帰化人が前提であるから、在日弁護士の場合は、登録が本名であっても、通名を使用しているか、帰化しているか、帰化手続きに不備はないか等について通報となる。
 外患罪告発のほうは、在日外国人の政治活動をはじめ、日本人を貶める行為はすべて利敵行為として告発される。
 よって在日弁護士とその組織は両方に絡んでいる。
 二重国籍の問題は帰化人にとっては大変な問題だが、特に今回は蓮舫の問題があるので政治家は重点的にまとめて入管通報と外患罪での告発もある。
 ケースバイケースではあるが、けがの功名というか、両方の資料が大量に集まったので、今後はこれで行くことになる。ご協力ありがとう。








.....宇治は第四次告発リストに入っている。まあ、どこかで外患罪告発事案が起訴となればドミノ現象が起きる。それまではこつこつ我慢だね。







.....神奈川県黒岩知事は憲法違反生活保護費支給と朝鮮人学校補助金支給の関係で外患誘致という罪名で告発されていた。今回、東京地検から返戻ということで調子に乗ったかな。再告発して、もう一度返戻ということになれば、売国奴を擁護するものは同罪として、今度は地検を外患誘致罪で告発することになる。
 横浜地検も東京地検もそろそろスパイラルに巻き込まれそうになってきた。しかし行くとこまで行かないと国民の冷ややかな目はわからないだろう。しあわせだなあ。
 外患罪には聖域がないから裁判官であろうが弁護士であろうが検事であろうが売国奴はすべて告発対象となる。また第四次以降は委任状ではなく、告発状1000通運動に切り替わる。これは朝日新聞集団訴訟と同じように集団原告団を作る。返戻されればされるほど告発人が増えていく。この詳細については近々、お知らせする。







.....もう、北朝鮮には全く遠慮がなくなったな。



引用以上



余命氏は怪我の功名と言っていますが、「実は…」なのかもしれませんね。入管通報資料と外患誘致罪告発資料の両方をゲットしたのですから。

2016年12月29日 (木)

余命12/20アラカルト

余命三年時事日記さんのブログです


http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/12/20/1397-12%ef%bc%8f20%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%88/


引用



.....戦後ずっと目をつぶってきた領域だね。アンタッチャブルというよりは、触らぬ神に祟りなしというところだろう。安倍総理の日本を取り戻す作戦は在日勢力には緩やかな法改正で徐々に縛りをかけて、当面の標的は反日日本人としたシナリオだ。
 いま、そこに諸悪の根源である日弁連傘下の在日弁護士集団が加えられた。この流れに、下級検察の担当部署は抵抗できないだろう。抵抗すれば巻き込まれるだけだ。
 少なくとも来年、トランプとなって米中衝突のなったときに、一連の告発事案は火を噴くことになる。朝鮮戦争再開はキム・ジョンウン(金正恩)の究極の一手となりつつある。
 政府機関が積極的に動くことはない。何らかのきっかけと準備が必要だ。韓国はがたがた。よってロシアと合意のあとだから今のうちに北朝鮮対策ということになるだろう。







.....民進党の国会議員は政策もそうだが、どうにも日本人というものが見えない。まさに異民族という感じである。有事にはこれが一番危険なのだ。まあ、なるようにしかならないが、上記のような投稿が当たり前になってくると妄想の世界から、いよいよと危機感が出てくるな。






.....日本ではどのような発言も一応自由にできるという建前だが、それだけに目的達しのためには、嘘、ねつ造、誹謗中傷、恫喝、暴力、すべてを正当化、何でもありというやり方は、もはや時代錯誤である。にもかかわらず、まったく同じパターンを繰り返している連中がいる。沖縄における反対闘争の連中がそうだが、これが外国人勢力と結びつくと放置は許されなくなる。政府の対応が厳しくなるのは当然で、認識が甘すぎる。







.....国民性というが民度というか、これを変えることは不可能に近い。単純に教育の問題ではない。日本の常識は世界の非常識という認識こそ真理である。







.....トランプ勝利以降、この見方が常識となっている。日本に直接関係するものとして、前回、朝鮮戦争、南シナ海問題をピックアップしたが、その他についても同じ程度の可能性はあるだろう。オバマが中東介入で大失敗して、クリミアもアウト。トルコではロシア大使が殺害されているからバルト海も風雲急である。あまり時間がなさそうなのであぶり出しを急ぎたい。




引用以上


朝鮮半島での有事はいつ有ってもおかしくはないでしょう。朴槿恵大統領は弾劾されて機能不全になっていますし、金第1書記は側近を次々と粛清しているようですね。

余命12/19アラカルト③

余命三年時事日記さんのブログです


http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/12/20/1396-12%ef%bc%8f19%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%88%e2%91%a2/



引用



.....別に気にされることはないだろう。引用は普通にあることだ。ただ、昨年の日韓外相会談における慰安婦合意は、ご指摘のような感情論が保守側からも噴出する可能性があったため、あえて、会談前日と当日にコメントを出したものだ。
 事象の分析と狙いの解説は問題が起きてからが普通だが、この問題は異例の対応をした。 案の定、お正月はまさに余命たたきのラッシュだったが、結果として解説の通りとなっている。これは予想ではなく必然こうなるという話だった。余命は必至の問題以外はコメントしないことを読者はみな知っている。







.....現在、入管通報事案だけで570件ばかり投稿がある。ざっとだが、このうち約8割近くが外患罪関連である。また、これ以前にいただいている外患罪告発資料と東京地検返戻文書の疑問ファイルも300近くが未処理である。すでに十分と言っていいだろう。
 これから、憲法違反生活保護費支給、外患罪対象朝鮮人学校補助金支給問題だけでも地検はもたない。最終的に下級検察は切り捨てられるだろう。
 横浜地検への告発は告発状が返戻されたと聞いているが、まだその理由書が出ていないという。また、女性軍団花時計の蓮舫再告発の件はまだ何の音沙汰もないようだ。
 過去ログにあるように、「全滅の定義」からいえば、日弁連における在日弁護士会が標的になった段階で勝負ありといってもいいかと思う。
 沖縄では、もう当たり前にハングルの旗や横断幕が目立つようになってきた。隠したくてもあぶり出される状況となっている。もう少しだね。








ひかりちょういち
ドサンピン@量産壱号さんの成りすましがいたのですか?彼の発言は過激だから少々のことではバレないと思いますが、逆に穏健な事を言ったので発覚したかもしれません、笑!

.....いくつもの投稿を見ていると、個人それぞれ特徴がある。文体にしろ内容にしろ「?」がでてくるとチェックする。するとすぐわかる。意外と簡単である。











.....とりあえず、投稿記事は全部保存したからね。そのあとは一度も見ていない。信頼を裏切った企業だからな。ノータッチ。





引用以上


ソネットでの余命三年時事日記のアドレスです。
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/
やはり削除されていますね。

余命12/19アラカルト②

余命三年時事日記さんのブログです


http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/12/19/1395-12%ef%bc%8f19%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%88%e2%91%a1/


引用



在日同胞3世の弁護士、金哲敏(キム・チョルミン)さん(36)は在日コリアン弁護士協会(LAZAK、代表ペク・スンホ)の理事として活動している。
 会員数105人のLAZAKは在日同胞の参政権問題がイシュー化した2001年に設立された。20人の法律家が手を組み、在日同胞の権益伸長のために団結した。当時、早稲田大学法学部に在学中だった金さんはLAZAKの誕生と活動に注目していた。そして司法研修院を卒業した04年に会員になった。
 LAZAKの会員は日本国籍がなく判事・検事になれない弁護士がほとんどだ。多くの在日同胞が韓国国籍を放棄しないように、金さんも韓国国籍を持つ。LAZAKの会員は日本教育システムの中でエリートとして成長した。金さんは「日本人と競争して成功し、強力なネットワークを形成することが何より重要」とし「こうしたネットワークは利益団体として政治的な影響力を発揮できるだけでなく、今後の世代にロールモデルも提示することができる」と述べた。
 LAZAKの大きな課題の一つは、「在日特権を許さない市民の会(在特会)」など日本の右翼団体の暴力に対応することだ。





引用以上


今回は余命氏のコメントは有りませんでした。LAZAKについてのコメントが気になりましたので記載しました。

余命12/19アラカルト

余命三年時事日記さんのブログです


http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/12/19/1394-12%ef%bc%8f19%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%88/


引用


.....最初から標的リストに入っている。






引用以上



余命氏のコメントは最後の2チャンネルに関するものだけです。私は2チャンネルは行かないのでよく知らないのですが反日なのですか?

余命12/18アラカルト③

余命三年時事日記さんのブログです


http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/12/19/1393-12%ef%bc%8f18%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%88%e2%91%a2/



引用



.....ロシア人というのは経験的にも実際にも(笑い)個人的には悪い者はあまりいない。ところが集団になるところりと変わる。








.....便衣兵は捕虜待遇を受けられない。テロゲリラ扱いとなる。







.....きちんとした法に基づいたものであれば問題はない。そうでないから問題なのだ。







.....よもや上毛新聞が外患誘致罪で告発されるとは夢にも思っていなかったろう。この新聞は再告発リストにはいっている。






.....中略の部分はジャーナリストの発言引用である。再三お願いしているように、記事のなかの引用であっても、それが間違っていれば「余命が承認した」と叩かれるので避けていただきたいとしている。特に昨年末の日韓外相会議については安倍総理の狙いを正確に分析した者は一人もいなかった。そして現在も、その件に関しては沈黙している。
 また余命ブログに掲載された方も迷惑であることは間違いないのでお気をつけいただきたい。



引用以上



余命氏はロシア人個人は信用していますね。集団になったロシア人は違う様ですが。一般にロシア人は親日的だとも言われていますが、私はそこまで信じてはいません。

余命12/18アラカルト②

余命三年時事日記さんのブログです


http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/12/18/1392-12%ef%bc%8f18%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%88%e2%91%a1/



引用


地方行政正常化委員会
‏@sk5566jyuku
「五十六パパ」こと津崎よ下記の書き込みしてる奴はお前と決めた、余命云々ぬかし頭確かか「探し出す」関係者も同罪と判断いたしました。

堀之内、南町、桜本は●●クザの総帥、●●●会長の直轄地。川崎市長は●●●●と●●●と左翼の圧力に負けた。










.....いよいよ恫喝できたかという感じ。なぜ伏せ字にしているのだろう?
句読点がおかしいし、文体もおかしい。日本人でないことは確かだな。
やくざを臭わしているが、実際そうなら危なすぎる。一応警察に通報しておいた方がいいだろう。しかし何でここに余命が出てくるのだろう。







川崎反ヘイト学生救援会 @NO_HateKawasaki
家宅捜索の令状を請求したのは神奈川県警中原署所属の○○○○という人物。また、現場で指揮を執り「執行官」と呼ばれていたこの写真の人物は、神奈川県警警備部公安一課警部補の○○○○です。



.....実名さらすのも凄いよな。さすが神奈川だな。







.....あとでまとめるので、とりあえずそれでOK。

○前回もお願いしたところであるが、今回お願いしているリストは、入管へ「便衣兵の疑いあり」「二重国籍の疑いあり」という通報である。したがって、在日外国人なり、帰化人なりが、個人あるいは企業内にいることを前提に情報収集している。
ところがデータの中には、それが全く関係ない(たぶん外患罪資料と勘違いしているのではないかと思われる)情報がざっと見て半数は寄せられている。
 予想以上に大量に情報が寄せられているので、当初予定の25日を20日で締め切らせていただくことにした。いったん締め切ってから整理に入るのでご了承願いたい。








.....本当は優しくないぞと言う意味である。(笑い)

ひかりちょういち
ジャパニズム購入しました。
漫画読みました。
初代余命氏「佐藤一郎」と
当代余命氏「山田三郎」のお二人が出ていますね。私の世代で言うとダブルライダー夢の共演です!









.....とりあえずはOK、なにしろA450Pとか、数千行というデータを貼り付けられたら処理不能である。時間をいただきたい。











.....少なくとも憲法違反生活保護費支給事案で知事は外患誘致罪で告発されている。
知らないのは大変幸せだと思うが、残念ながら、近々、再告発される。神奈川県黒岩知事は朝鮮人学校への補助金支給関係で別件、告発されるという状況である。
この件に限っていえば、直接告発ということにはならないが、ここに記載されることによって1日で5万人が閲覧する。こつこつ情報投稿を続けていただきたい。











.....きちんと予算をつけて施行しているのだから、軍事重要機密ではなく、公開事項である。ご指摘のように、かなりきわどい目的と思われても仕方がないものが堂々と次々に完成している。野党は揚げ足をとるばかり。もういらないね。







引用以上



地方行政正常化委員会
‏@sk5566jyuku



川崎反ヘイト学生救援会@NO_HateKawasaki

氏のコメントが掲載されています。似たようなコメントも多数あるのでしょう。







余命12/18アラカルト

余命三年時事日記さんのブログです


http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/12/18/1391-12%ef%bc%8f18%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%88/


引用




 入管通報投稿だけでもう360件を超えている。フラストレーションがたまっていたのだろうか爆発的である。その一つ一つが膨大なデータ量であることと、通報理由であるところの「通名使用による便衣兵の可能性あり」「帰化手続き不備による二重国籍の疑いあり」という在日外国人を前提とした通報情報から外れたものが、約半数を占めており、整理ができない状況である。とりあえず20日で投稿を打ち切って、それから作業を始めるのでご了承願いたい。






.....1行政組織が、国レベルの治安情報を共有することはまずないね。普通、治安組織は縦割りでバラバラだね。また一般人は警察や機動隊、自衛隊の役割程度はぼんやりと理解しているだろうが、組織的な法的線引きなどは知らないだろう。
 今回、外患罪で告発した事案についての返戻理由がとんちんかんだったのは、前例がないこともあっただろうが、そもそも国家間の関係の判断が可能な部署ではないことが最大の理由であろう。
 その意味では川崎中原署に外患罪を適用した取り締まりを求めても、彼らにはその能力と権限を越えていて酷であったことは否めない。無い物ねだりだったということだ。ただそれだからといって、法を無視した「これが世論だ」はないよな。






.....それが今もってわからないのだ。いずれわかるけどね。








.....安倍総理のロシアとの会談は少なくとも1年程度は日中、日韓関係に重大紛争があろうとも日ロ間は巻き込まれないようにする保険であるから、日ロ双方で意味のあるものであった。
 中国の国内事情は経済はもちろんだが、共産党が人民解放軍を統制しきれていない状況が続いており、南シナ海において米中衝突はかなりの可能性がでてきた。
 米中衝突は日本にとっては最高のシナリオだが、安倍総理は幸運の塊だからな。ありうるなあ。
 また、表向きはともかく北朝鮮の国内事情は最悪で、単純にあと1年か2年で崩壊の可能性が高い。政権存続の究極の一手は朝鮮戦争再開だろう。韓国の政治経済の大混乱は北にとっては最後のチャンスだろう。ソウルを2日で破壊して南進すれば、日本はもちろんだが、米国も南北朝鮮事案は内戦としているから陸軍を投入するような介入はない。この機会に北朝鮮の核実験施設を空爆で徹底的に破壊するくらいはやるだろうが、あとは適当に争わせて放置が最高のシナリオだ。北朝鮮は中国の介入があればもたないだろう。
 韓国は北朝鮮の軍事力から考えると、なんとか踏ん張るであろうが、日本が韓国を助けるために軍事的に支援することはあり得ない。逆に中立宣言はともかく、海上封鎖、国内の南北朝鮮人勢力の駆逐というシナリオになる。当然、反日勢力も駆逐対象となる。
 先般、日韓軍事情報交換協定が締結されたが、韓国の欲しい衛星軍事情報は日本は現状の衛星は軍事情報衛星ではないとして提供する意思は全くない。
 日米から完全に見捨てられた現状を一番わかっているのは韓国軍で、開戦となれば一瞬で崩壊するだろう。軍艦船など真っ先に逃げ出すだろう。韓国自体は崩壊しないと思うが、それは世界情勢のバランスの問題で軍事バランスの問題ではない。
 沖縄では騒ぎまくっているが、超危険なのがわかっていないようだ。余命があぶり出し告発作業を急いでいるのはそういう理由である。
 


引用以上


余命氏はロシアを信用している様です。私はロシアが約束を守るとは思っていません。ただし「密約」ならば守るでしょう。

余命寄付金メッセージ64

余命三年時事日記さんのブログです

http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/12/18/1390-%e5%af%84%e4%bb%98%e9%87%91%e3%83%a1%e3%83%83%e3%82%bb%e3%83%bc%e3%82%b864/


引用

.....4回のご寄付をまとめて25P35行に記載させていただいた。
ご指摘の件は全部わかっている。ご心配はいりませんよ。






引用以上


このメッセージ以外は記載ページと行数を書いてあるのみです。ご指摘の件とは何なのか少し気になります。

2016年12月19日 (月)

南京虐殺は実際にあった事実です。

ねずさんのブログです。

http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-3234.html?sp

引用


中共がいう、いわゆる「日本軍による南京大虐殺」は、これは完全な「ねつ造」です。気をつけていただきたいのですが、「あった」と言っているのは、支那人による支那人への虐殺です。
これは「あった」どころか、短期間の間に4度も繰り返されています。









1 第一次南京事件(大正2(1913)年)
  張勲軍が南京に乱入し、城内の民間人に対して
  虐殺、強姦、略奪を行った。

2 第二次南京事件(昭和2(1927)年)
  国民党の国民軍が騙し討ちのような形態で南京に入り込み、
  城内で虐殺、強姦、略奪を行った。

3 第三次南京事件(昭和12(1937)年)
  南京に陣取った国民党軍が、
  日本軍がやってくるからと
  城内で虐殺、強姦、略奪を行った。

4 第四次南京事件(昭和24(1949)年)
  中共軍が南京を制圧し、資本家らを襲い
  虐殺、強姦、略奪を行った。

1~2では、在留邦人も被害にあっています。
3は、中共政府が宣伝する南京大虐殺の「前」に実際にあった出来事です。
4は、昭和24年ですから、すでに大東亜戦争も終わり、日本とはまるで関係のない状態で起こった事件です。

この1〜4は、いずれも通州事件の拡大版として、我々日本人には考えもつかないような未曾有の残虐性を持って行われたものです。
そしてこの1〜4が、さらに大きく拡大されたものが、チベットの大虐殺であり、ウイグルの大虐殺であり、内モンゴルの大虐殺であり、そして歴史上、完全に暗闇に閉ざされていますが、おそらく満州で女真人に対して行われた大虐殺です。






引用以上


第一次南京事件の「張勲」https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%BC%B5%E5%8B%B2_(%E6%B8%85%E6%9C%AB%E6%B0%91%E5%88%9D)この時は「一応」中華民国の軍人ですね。ですから、一次から三次までは中華民国が、第四次は中華人民共和国が犯人です。南京問題を解決する為には、中華民国=台湾の協力が不可欠かもしれません。

2016年12月17日 (土)

余命入管通報資料

余命三年時事日記さんのブログです


入管通報資料に関するリンクです。




なお、このファイルは上記投稿の専用ファイルである。
一般投稿は、ここに投稿されても1390以降に振り分けられるのでご注意!

1380 政治家

1381 在日企業、パチンコ関連企業

1382 弁護士、韓国人弁護士

1383 芸能、スポーツ、ジャーナリスト

1384 新聞テレビメディア

1385 日教組、教育関連反日組織

1386 官公庁、全国自治体

1387 暴力団、しばき隊、のりこえネット等、また、反日ブログサイト

1388 民団、朝鮮総連、朝鮮総連、その他関連組織。

1389 反日市民グループ、その他



拡散希望します

セブンイレブン売国奴?

セブンイレブン売国奴?
セブンイレブンネットからメールがきました。
「いつもご利用ありがとうございます。セブンネットショッピングです。
入荷お知らせリストにご登録いただいた商品の入荷見込みがまだ立っておりません。
商品名:現代のカリスマ、桜井誠」





青林堂さん本当ですか?

2016年12月16日 (金)

余命12/16アラカルト

余命三年時事日記さんのブログです


http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/12/16/1378-12%ef%bc%8f16%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%88/



引用



.....当然告発対象となる。というよりは2016年8月から中国、韓国、北朝鮮3国は外患罪適用対象国になっていることから、現状、外患誘致罪で告発できる。全員告発することになるだろう。
いちど、このようにブログにリストアップするのは、裏で辞退したという者が頻発しているからである。要するに逃げる時間を与えているのである。やさしいな。
 北星学園事案の賛同者の中にも3名、従前の学者声明の賛同人リストでは3声明で、都合12名が降りた旨の連絡が入っている。余命と連絡手段を持たない者がほとんどであろうから、声明とか賛同の実態は降りたい者であふれているのだろう。
 単におつきあい程度で署名したら、外患誘致罪でお縄じゃ笑っていられないよな。








.....入管への通報は、匿名で個人でもできる。情報が不正確であったり、間違いであっても、意図的な犯罪行為でない限りは罰則もない。
 集団通報の場合は、一度ブログにあげて、今回は曜日末尾番号にジャンル分けして集団通報という形になるので、その際に個人情報開示?という問題が起きる可能性がある。
 従って、在日弁護士を通報というような場合は、所属事務所情報止まりになるだろう。
 その際にも事前に、優良弁護士推薦リストというようなアリバイ作りをする用心が必要かもしれないね。前回の通報の時は優良企業推薦リストが結構あったようだが....。
 通報リストに関しては、ジャンル別に0~9まで専用投稿の項を設定し、優良企業をアップする。個人も同様である。
 投稿ファイルナンバー1370~1379までは入管通報資料専用とするので、どんどん追記される。引用サイトのみなさんはスルーした方がいいだろう。お気をつけ願いたい。
 期間はとりあえず12月25日を締め切りの目安とする。
 以下、再掲しておくので確認されたい。

1380 0 (政治家)
.....落選中、引退にかかわらずあげていただきたい。労組幹部でも結構である。

1381 1 (在日企業、パチンコ関連企業)
.....電通やソフトバンク等、メディアを除く。在日企業の定義にはこだわらない。

1382 2 (弁護士、韓国人弁護士)
.....日弁連における帰化弁護士、在日弁護士。

1383 3 (芸能人、ジャーナリスト)
.....関係プロダクション、個人。

1384 4 (新聞、テレビメディア)
.....大手全紙。全テレビ局。主要ローカルを含む。

1385 5 (日教組、反日組織)
.....国籍条項が廃止されてから在日の巣。全国組織の組織通報。

1386 6 (官公庁、全国自治体)
.....国政各省庁。また、当初は5大都市の市、区役所レベル。

1387 7 (暴力団、しばき隊、のりこえネット等、また、反日ブログサイト)
.....組織と代表者名。

1388 8 (民団、朝鮮総連、朝鮮人学校、その他関連機関)
.....全国存在施設名。

1389 9 (反日市民グループその他)
.....反日声明や呼びかけ等を行う組織。学者グループ。個人。













.....余命のレベルでは手に負えないね。











.....どう考えても国内のテロゲリラ対応だよな。組織のあぶり出しと特定を急げとせかされているようで、こちらも自衛隊用に入管通報用のリスト作りを急いでいる。













.....相も変わらず韓国軍上層部は中国への恐怖心があるようだ。未だに韓国は政治軍事に関する情報の暗号化ができていない。米軍には筒抜けである。頭隠して尻隠さず!!







引用以上


ジャパニズム購入しました。
漫画読みました。
初代余命氏「佐藤一郎」と
当代余命氏「山田三郎」のお二人が出ていますね。
私の世代で言うとダブルライダー夢の共演です!


余命12/15アラカルト

余命三年時事日記さんのブログです



http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/12/16/1377-12%ef%bc%8f15%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%88/



引用



.....入管通報リストには入るだろう。








.....中国とは一触即発状態。韓国は政治経済が破綻状態。北も実態は悲惨である。
少なくとも、日本との関係が良好とは間違っても言えない。まさに安倍政権が認識している「紛争状態」である。
 今回、外患誘致罪で告発した各事案は、東京地検からすべて返戻されているが、その理由は「外患罪が適用される状況ではない」というものではない。むろん、国家間の関係の重要な国益に関する判断は1行政機関ができるものではない。
 おたずねの件は「芸能、スポーツ」ということになるだろう。入管通報による二重国籍者のあぶりだしは帰化人対策であって、国籍離脱証明書のないものは日本人ではない。これが便衣兵となって通報対象となっている。この通報や外患罪による告発を広範囲に急ぐのは中韓との関係である。基本的な考えとして、ヘイトや教育委員会等の組織のリストアップも、有事に武力衝突となった際に日本人側に立てるかどうかという点が判断基準となっている。中国と戦争状態になったとき翁長は中国につくだろう。有田も瑞穂も鳩山も日本人としては戦えないだろうというのが最低の基準である。
 入管通報も官邸メールも実戦態勢に移行する。沖縄県の副知事が、闘争では死者が出ると発言したそうだが国防国事への口出しはもう不快きわまる。末期だな。








.....隔月で年6話だと10年分くらいはありそうだね。 しかしまあ、実在で現在進行形の事象のまっただ中の人物の漫画化、それも連載とは聞いたことがない。政治家でも著名人であっても存命中の人物の一時的な評価、評論はともかく、自伝的な漫画化など常識的にはあり得ない話である。
 余命ブログの日本再生を掲げた活動が既成、既存の事象のみを取り上げ、事実関係には争いがない積み重ねであることから、その情報発信と拡散の手段として余命を取り上げたということである。ストーリーについてはお任せなので、余命自身も展開が読めない1読者である。
 2月10日がまちどおしいが、この感情は、はるか昔、少年とか漫画王という雑誌があって、発売日の朝早くから書店に並んで待っていた時のものだ。実に懐かしい。






.....もうすでに告発状は用意してある。第三次リストがまとまり次第、教育委員会は外患誘致罪で全員告発の予定である。





.....第一次告発も、第二次告発も告発したことを余命が発信している。横浜地検も東京地検もそして告発主体の大和会もこれは公表していない。つまり余命が情報を流さなければ誰も知らなかったということである。もちろん地検内部が完全に情報をブロックしていたとは考えられないので、告発された者や企業は連絡を受けているだろうが、間違っても彼らが反応や対応をあからさまにすることは法律上できない。
 2回の告発で、地検の対応が明らかに見えてきた。少なくとも、地検は20日を目安に対応しているようだから、今後の告発についてはブログでの公表を当分のあいだ、再告発を含めて、もちろん事案にもよるが、原則、差し控えたい。






.....基本的に官邸メールについては暗黙の役割分担があって、長期案件は余命、臨機応変な対応が必要な事案は号外メールで対応してきた。その両方にまたがり、かつ、将来的、先行きの事案については対応しきれなかったのが実情である。
 余命は目的ブログであるから、一つ一つ確実に実行してから先に進む。口だけの理想ブログではないから、派手さはないし、スピードものろい。その意味で貴殿の投稿には閉口していた。 
 また、お気づきではないかもしれないが、貴殿のなりすまし投稿が2桁に上っている。余命サイトだけでなく他にもあると報告を受けている。まあ、大変な1年だった。
 ちなみに、貴殿の投稿記事で未処理のものがかなりあるが、時間がたっているので、必要と思われるものは再投稿をお願いしたい。






.....外患罪で告発されていることを知らないのかなあ。まあ、返戻されたけど。





引用以上



ドサンピン@量産壱号さんの成りすましがいたのですか?彼の発言は過激だから少々のことではバレないと思いますが、逆に穏健な事を言ったので発覚したかもしれません、笑!

余命在日弁護士集団

余命三年時事日記さんのブログです


http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/12/15/1376-%e5%9c%a8%e6%97%a5%e5%bc%81%e8%ad%b7%e5%a3%ab%e9%9b%86%e5%9b%a3/



引用



 司法汚染の元凶は日弁連であり、弁護士=裁判官=検察官という司法汚染の諸悪の根源を追求していくと、なんと在日弁護士に行き着く。
 異常な判決を下す裁判官、訴訟ビジネスの弁護士、刑事告発を却下する検事等は李明博の日本乗っ取り完了宣言も宜なるものとして納得できるレベルに達している。
 悪夢の民主党政権から安倍政権へかわり、この3年間で、在日や反日勢力への法規制が猛烈に厳しくなった。これにより、対応できなくなった在日が毎日のように事件を起こしている。そのほとんどが住所不定韓国人あるいは朝鮮人である。
 通名が使えず、生活保護も年金、医療その他、福祉への蚕食についてもメスが入りつつある。すでに、憲法違反生活保護費支給については東京都知事を除く全国知事、また朝鮮人学校関係の補助金支給については、明確な自治体について告発している。
 今後、入管通報での二重国籍のあぶり出しと、通名使用便衣兵の高確率存在が予想されるのが在日弁護士協会であるが、やっとここまでこぎ着けたというのが実感である。
 この協会は、ネタの宝庫で、すでに川崎デモ関係で告発されている弁護士がいるし、通名で弁護士活動しているものもいる。堂々と政治活動をしているものもいるから、もう宝の山である。
 今回は、通報や告発を前提とした資料として、朝鮮人学校関係の弁護士情報を記載する。







.....在日弁護士は6月5日川崎デモ関連でも、違法請求と在日の政治活動禁止を無視した活動をしている。以下は第一次告発における告発状であるが、この中には二人もの在日弁護士(宋恵燕、姜文江)が並んでいる。今後、個人と所属組織を外患罪で告発することになる。


告 発 状

東京地方検察庁 検事正殿           平成28年 月 日

告発人 
○○○○
他、委任状を添付するもの50名

被告発人 
社会福祉法人青丘社
横浜地方裁判所川崎支部裁判官 橋本英史
債権者代理人弁護士 三木恵美子
同 宋 恵燕
同 神原 元
同         櫻井 みぎわ
同         姜 文江
川崎市長      福田紀彦

第一 告発の趣旨
被告発人の以下の行為は、以下の罪名に該当し、看過できないので、厳重に処罰されたく、ここに告発する。

第二 告発の罪名
刑法第81条 外患誘致罪

第三 告発の事実と経緯








引用以上


法曹界でのターゲットが在日弁護士集団ですね。実名で活動しているのはまだ可愛い方です。いったい何人が日本名で成りすましていることやら?笑えない話です。

余命11/14アラカルト

余命三年時事日記さんのブログです



http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/12/15/1375-11%ef%bc%8f14%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%88/


11/14は12/14の間違いだと思います。
余命氏ちゃんと寝ろ!

引用



讃岐うどん
余命爺様、プロジェクトチーム様、大和会様昼夜ご苦労様です。
「余命三年時事漫画」のインパクトが凄く、余命爺様のイケメンにビックリ。パイプを咥えて決めてますね~。パイプはビリヤード?
ベント?ホームズはベントパイプです。
 日本敗戦後の平壌、京城が描かれていますが、日本国内至る所でも、あの残忍な事を糞朝鮮人はやっていたのでしょう!!






引用以上


今回、余命氏はコメントを出しておりません。タイトルを間違えたので恥ずかしかったのでしょう。笑。
「実は」だと思います。

余命横浜市教育委員会外患罪告発資料

余命三年時事日記さんのブログです


http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/12/14/1374-%e6%a8%aa%e6%b5%9c%e5%b8%82%e6%95%99%e8%82%b2%e5%a7%94%e5%93%a1%e4%bc%9a%e5%a4%96%e6%82%a3%e7%bd%aa%e5%91%8a%e7%99%ba%e8%b3%87%e6%96%99/



引用



横浜市教育委員会外患罪告発資料

外患誘致罪を予告していた事案である。日本人を貶める確信的犯罪行為として告発することになる。

ななこ
横浜市教育委員会が圧力に屈しました。「関東大震災(一九二三年)での朝鮮人・中国人虐殺」を「朝鮮人や中国人が殺害される痛ましい事件が起きた」との表現で副読本に記載すると報道されました。外患誘致罪リスト入りではないでしょうか。
 私見では、このような恣意的な取り上げ方は言語道断であり、当時の記録は田山花袋氏による「東京震災記」が現場ルポとして非常に優れており、中には不逞鮮人の動向や日本人自警団に取り締まられ連行される描写もあり、これ以外のものが必要とは思えません。 田山花袋氏による誠実な記録を破壊し、朝鮮人の捏造歴史に加担する動きとして、横浜市教育委員会は外患誘致罪に該当すると考えます。
 なお、横浜市立図書館は横浜市教育委員会の管轄であるため、「余命三年時事日記」が全図書館でたった2冊だけしか所蔵されていないという理由もこの教育委員会(横浜市の教育担当すべて)にあると思われます。






引用以上


全国の教育委員会の代表として、横浜市教育委員会が外患罪で告発されました。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
告発キター!!

余命東京地検返戻文書の疑問18

余命三年時事日記さんのブログです


http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/12/14/1373-%e6%9d%b1%e4%ba%ac%e5%9c%b0%e6%a4%9c%e8%bf%94%e6%88%bb%e6%96%87%e6%9b%b8%e3%81%ae%e7%96%91%e5%95%8f18/


引用



.....まだ第三次からの告発が続くので同様の対応をしてくるだろう。展開によっては大事な証拠となる可能性があるので大事に保管している。
 画像だと、印や受付番号がないこと、担当部署が不明、また文書の形式、字数、フォント使用語句等が検証できるが、現状、公開がいいかどうかの判断は難しい。一連の告発が終わってから大和会と相談して判断したい。








.....どうして有田と瑞穂の片方だけに受理番号が書かれているのかがわからない。
まあ、今のところ伏せておいた方が二人とも疑心暗鬼となって面白いだろう。
 告発状は返戻されているのだが、別に告発の有無は関係なく捜査は着手できる。
 日教組は今回の不祥事に関係なく、帰化朝鮮人の二重国籍の疑いありとして入管通報の対象組織となっている。また、国籍条項撤廃により、通名在日の教師も多いようだ。これは便衣兵として外患誘致罪の告発対象となる。日教組も日弁連も聖域ではなくなったな。

さて諸々、整ってきたので、入管への集団通報の準備に入る。
前回は「不法滞在の疑いあり」としての通報であったが、今回は「二重国籍の疑いあり」
「便衣兵の疑いあり」ということになる。
 二重国籍については蓮舫のような、帰化において国籍離脱証明書が提出されていない事例が万単位で存在することが確実視されている。また外患罪の適用下においての通名使用はテロゲリラ便衣兵として放置できない事案である。
 今回は、現状、官邸メールで実施されている曜日の末尾制限で対応したい。
一応、数字の目安を提示しておいたので、みなさんでリスト作りをお願いしたい。
その後は、前回同様に簡易ツールをお願いして、1月に開始の予定である。
簡易ツールの作成については、個人と企業との区別その他はおまかせする。
 前回は開始当日に、朝日新聞とヤフー、そして反日勢力に叩かれたが、今回はその連中も対象に入っている。確信犯としてどこまで頑張れるか楽しみである。

0 (政治家)
.....落選中、引退にかかわらずあげていただきたい。労組幹部でも結構である。

1 (在日企業、パチンコ関連企業)
.....電通やソフトバンク等、メディアを除く。在日企業の定義にはこだわらない。

2 (弁護士、韓国人弁護士)
.....日弁連における帰化弁護士、在日弁護士。

3 (芸能人、ジャーナリスト)
.....関係プロダクション、個人。

4 (新聞、テレビメディア)
.....大手全紙。全テレビ局。主要ローカルを含む。

5 (日教組、反日組織)
.....国籍条項が廃止されてから在日の巣。全国組織の組織通報。

6 (官公庁、全国自治体)
.....国政各省庁。また、当初は5大都市の市、区役所レベル。

7 (暴力団、しばき隊、のりこえネット等、また、反日ブログサイト)
.....組織と代表者名。

8 (民団、朝鮮総連、朝鮮人学校、その他関連機関)
.....全国存在施設名。

9 (反日市民グループその他)
.....反日声明や呼びかけ等を行う組織。学者グループ。個人。

ところで官邸メールであるが、予定の告発が一通り終わった段階で、全体を再告発する予定なので、これに合わせて余命41号から実戦にリニューアルされる。いわば実況中継だ。
 たとえば「○月○日、朝日新聞を告発した」あるいは「○月○日返戻された」という具合である。
 また、現状、委任状をもって告発しているが、いよいよ、それぞれブログにアップしたリストの告発状を選択していただき、それをまとめた集団告発に移行する。
 朝日新聞とか毎日新聞とか、一つずつの告発事案を提示しておき、その告発状に署名押印するだけというものだ。これを500通、1000通~5000通とまとめて告発するという方法である。情けない話だが日弁連の弁護士に代理人になる勇気のある者が皆無のため、最初から最後まで我々でやらなければならない。
 事件があったとき、通常はしかるべきところへ抗議の電話とかメールということになるが、この方法だと瞬時に告発が可能である。また官邸メール同様、蓄積ができる。現在そのフォームを作成中である。
 この方法の一番の特徴は、集団で告発されるまでは動きが全く表に見えないことで、告発されても、そもそもが刑事告発であるから、検察が漏らさない限り、個人情報は保護される。
 告発人は国の担当機関に告発により犯罪を摘発し罰するように求めているだけである。
在日や反日勢力が一番いやがる官邸メールや告発について、嫌がらせや恫喝を示唆する者がいるが、過去においてその実際例はない。
 近いところでは朝日新聞の損害賠償集団訴訟があるが、当然なし。それ以前には、ご存じの方も多いと思うが、旧民主党鳩山元首相に関する「鳩撃ち猟」実行作戦があった。
 都内居住の藤井氏による告発の呼びかけに3000人以上のみなさんが応じたものだが、これについても妨害行為は一件もなかった。公選法違反でもそんなものである。
 それが外患罪という売国行為を糾弾する告発を妨害する行為となると、ばれれば、確実に外患罪による有罪=死刑確定である。物言わぬ仏像や石像を壊すこととは訳が違う。
 余命の更新がなかったり、少なくなっているときは、まあ、よからぬことをやっている。
 ここ数日、忙しかったのだが、ブログ整理に戻る。もう300件以上が未処理となっている。頭が痛い。ただ、ありがたいことに、即、告発状に使える形での投稿スタイルが多いので、大変助かっている。すべての段取りは今年中に完了の予定である。





引用以上



新しいプロジェクトが動き出しましたね。入管に「便衣兵」「二重国籍」の疑い有りで通報すればオケですよー。

余命寄付金メッセージ63

余命三年時事日記さんのブログです


http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/12/14/1372-%e5%af%84%e4%bb%98%e9%87%91%e3%83%a1%e3%83%83%e3%82%bb%e3%83%bc%e3%82%b863/



引用



.....3回のご寄付をまとめてみなさんご一緒に24P1行に記載させていただいた。
なお。姓名の間のスペースはなしに統一させていただいた。






引用以上


拡散希望します。

余命12/13アラカルト

余命三年時事日記さんのブログです



http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/12/13/1371-12%ef%bc%8f13%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%88/



引用



.....保守速報で取り上げられていた記事だが、面白いことに、ここも外患罪のガの字も出ていない。余命の読者はご存じのことであるが、すでに東京都知事を除く全国知事が憲法違反である外国人生活保護費支給で告発されている。朝鮮人学校関係では、自治体の対応が一律でないため、神奈川県のように明らかな者から告発を始めている。事実関係には争いがないため、今後徹底して告発を続けることになる。検察がスパイラルに巻き込まれるとすればこの案件だ。
和歌山では実態がまだ完全に把握されていないため、朝鮮人学校への補助金支給についてはまだ告発されていないが、この関係で日弁連傘下の和歌山県弁護士会会長が外患誘致罪で告発されている。次は神奈川県黒岩知事と同様に和歌山県知事である。
こんな状況の中で在日朝鮮人のために売国奴法である外患誘致罪での告発など受け入れられるわけがない。それだけの話である。
ちなみに和歌山県弁護士会告発状を再掲しておく。






.....告発による流れが影響し始めている事例がもう一つ。先例としては、東京においてまるで逆の判例が出ており、これは後日、異常裁判官として告発予定であるが、当たり前のことが当たり前でなかった時代が終わりつつあることを示している。

卒業式で君が代を起立斉唱しなかったことで定年退職後の再任用を不合格としたのは、思想・良心の自由を保障する憲法に反するとして、大阪府豊中市立小学校の元教諭、佐藤訓子(くにこ)さん(64)が豊中市に330万円の国家賠償を求めた訴訟で、大阪地裁(内藤裕之裁判長)は12日、請求を退ける判決を言い渡した。
判決によると、佐藤さんは2012年の卒業式で「日の丸、君が代に反対します」と発言して座り、翌年の再任用の選考で「勤務実績が良好でない」と判断され、不合格とされた。
訴訟で佐藤さんは「軍国教育の反省から良心に従った。勤務実績に考慮される非行ではない」と訴えたが、判決は式進行や厳粛な雰囲気を保つためならば思想・良心の自由が一定の制約を受けても許されると判断。一連の行動は「教育公務員の信用を著しく失墜させた」とし、不合格を妥当とした。
佐藤さんは13年3月末で定年退職した。市教委によると、11年度からの5年間に再任用を希望した小中学校教諭計148人のうち、不合格になったのは1人だけという。
http://www.asahi.com/articles/ASJDD4PP7JDDPTIL00X.html

これについては「1322朝日新聞告発状」から引用する。









.....俵万智が西早稲田は前から知っていたが、やくみつるが漫画家だとは知らなかった。ただあきれるばかりでノーコメント。





引用以上


やくみつる氏は漫画家ですよー!代表作は「パロ野球ニュース」ですよー!今は定期連載していないけど、一応漫画家ですよー!

余命沖縄県議会告発資料

余命三年時事日記さんのブログです


http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/12/12/1370-%e6%b2%96%e7%b8%84%e7%9c%8c%e8%ad%b0%e4%bc%9a%e5%91%8a%e7%99%ba%e8%b3%87%e6%96%99/



引用



じこく
じこくです。石平太郎さんのツイートと、沖縄県議会の賛否状況になります。
石平太郎
『沖縄県議会は「土人発言」にたいする抗議意見書を可決する一方、ヘリパッド移設反対派の暴言列挙した自民党意見書案を反対多数で否決した。この否決は明らかに、反対派の暴言と暴行に対する擁護というしかない。沖縄の県議会はもはや、暴言と暴行を振る舞うならず者たちの代弁機関に成り下がっている。』
ttps://twitter.com/liyonyon/status/792127036324130816
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
沖縄県議会議会HPより議会情報
第5回議会(臨時会)
議案等に対する議員の賛否の状況(10月28日)(PDF)
第 2 号
『県外機動隊員による沖縄県民侮辱発言に関する抗議決議』
議長1(社民:新里米吉)
出席者数47
表決者数45(社民1、公明1が採決に関わらず)
賛成者数30(社民共産はじめ、公明3,維新2名も賛成)
反対者数15(全部自民)
賛成者一覧
会派:社民・社大・結連合(11名中10名賛成。不在:仲村未央)
・次呂久成崇
・宮城一郎
・当山勝利
・亀濱玲子
・照屋大河
・仲宗根悟
・崎山嗣幸
・狩俣信子
・比嘉京子
・大城一馬
会派:おきなわ(9名)
・親川敬
・新垣光栄
・平良昭一
・上原正次
・玉城満
・山内末子
・新垣清涼
・瑞慶覧功
・赤嶺昇
会派:日本共産党(6名)
・瀬長美佐雄
・玉城武光
・比嘉瑞己
・西銘純恵
・渡久地修
・嘉陽宗儀
会派:公明党(4名中3名。欠席:金城勉)
・金城泰邦
・上原章
・糸洲朝則
会派:維新の会(2名)
・大城憲幸
・當間盛夫

次に沖縄自民党による意見書
『高江現場における不穏当発言に抗議し警備体制の改善を求める意見書』
出席者数47
表決者数44
賛成者数14
反対者数30
この意見書では当の自民党の山川典二が採決不在。会派「おきなわ」の新垣清涼も採決不在。公明の金城勉は欠席。逆に先の決議で不在であった社民会派の仲村未央が反対表明となっておりました。
基本的には、自民とそれ以外がオセロといったところです。
下記がpdfになります。
ttp://www.pref.okinawa.jp/site/gikai/documents/161028sannpi.pdf
他の方と重複でしたら失礼いたしました。









.....いつもありがとう。情報が重なっていたので略させていただいた。この件は告発することになるね。





引用以上


オスプレイが不時着してパヨクの皆さんが発狂していますね。「土人」発言が思っていたよりも盛り上がりに欠けていたのでこちらにシフトするつもりでしょう。

余命12/11アラカルト②

余命三年時事日記さんのブログです



http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/12/12/1369-12%ef%bc%8f11%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%88%e2%91%a1/



引用



.....ここは日本である。この国と国民のために真実を発信するブログがメデイアには無視され、ネット上で誹謗中傷する勢力に攻撃されている。
 しかし、今年に入ってから、とくに10月からは日本人の総反撃が始まった。戦後の情報隠蔽とねつ造の70年の歴史が白日の下にさらされつつある。余命の闘いが日本人の闘いに移行している。在日や反日勢力の無様な姿があちこちで見えてきた。
 どこかで誰かが言っていたな。「これが世論だ」!!!






.....ご承知の通り、TBSは第一回と第二回とダブルで告発されているからな。まあ、東京地検から告発状は返戻されたが朝日と並んで最大の標的である。次は1万人告発を目指すことになる。

12/10アラカルト③において以下の記事で青林堂よりアドレス削除の要請がきたので処置をした。記事削除の要請はない。
「粉屋
青林堂の人が変死したりする危険はないのかな?彼ら本当に脅したければそれくらい出来るわけだよね?大丈夫かな?
保守側の実力組織というのはGHQに解体されたから、警察しか頼れませんよね現状。
余命さんは有力士族で日本の政治家、警察とずっとつながりがあるから大丈夫なのだろう。と勝手に思っている。.....通報した。(スタッフA)」







.....あの場所は行ってみればすぐわかる。作りはまさに教会をメインにした要塞である。立てこもり籠城を想定しているのだろう。あそこは機動隊はだめ。機動戦闘車の出動は不可欠だ。周辺住民は要警戒!!






.....上記の報道について、コメント欄が実に面白い。「朝日どうした」「不思議?」なんてコメントが並んでいるだけ。まあ、ネット情報をプロバイダーがコントロールしているのだろうが、いずれは捜査対象となるだろう。
 余命読者はご承知の通り、朝日新聞は10月25日と11月15日に、それぞれ別件で外患誘致罪により告発されている。いずれも現在、東京地検から告発状は返戻されているが、その理由は外患誘致罪を否定していない。従っていつでも再告発できるし、そもそも国民が告発する以前に担当であるところの警察は無理としても地検は動くべき案件である。
 この朝日新聞の告発状では被告発人は以下の通りである。
朝日新聞社
村山美知子(社主)
飯田真也(代表取締役会長)
渡辺雅隆(代表取締役社長)
 今までなら、すっとぼけていて報道しない自由なんて放言ができたが、ここにきて、とくに、外患誘致罪で告発された10月25日以降は、確信犯として問答無用となる。
 たかが朝鮮人風情の擁護に経営者が首をかけられるものか。
 テレビ局などほとんどが様変わりしている。新聞、テレビが告発され、東京を除く全国知事、日弁連弁護士、横浜地裁判事、川崎市長、市議会議員、国会議員、要するに外患罪には時効も聖域もない。また、日本人を貶める行為はすべて対象となる。一歩間違えれば警察も検察も巻き込まれる状況になっているのだ。
 従前、異常判決の続いた裁判も弾劾ではなく、外患誘致罪での裁判官告発が現実化してきて、在日擁護や保守勢力に不当判決を下した裁判官は背筋が凍り付いているだろう。
 「翁長雄志知事による名護市辺野古の埋め立て承認取り消しを巡り、国が県を相手に提起した不作為の違法確認訴訟で、最高裁は12日、判決期日を12月20日に決定した。
弁論を開かずに判決期日を指定したことにより、県の敗訴が事実上確定した。辺野古新基地建設阻止を掲げる翁長県政にとって厳しい結果となり、今後の議論に大きな影響を与えるだろう」いう記事が報道されているが、今後は最高裁からまともになっていくだろうな。
 メディアはアリバイ作りが大変だろう。もう手遅れだとは思うが、韓国ドラマを流しているところから順序よく大掃除の予定だから間に合うところがあるかもな。




引用以上



コメントにあるあの場所=「新宿区西早稲田2-3-18 」


某日本の心を大切にする党の元議員さんの潜入レポートhttp://blog.livedoor.jp/sugitamio/archives/8692328.html
です。

余命寄付金メッセージ62

余命三年時事日記さんのブログです



http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/12/11/1368-%e5%af%84%e4%bb%98%e9%87%91%e3%83%a1%e3%83%83%e3%82%bb%e3%83%bc%e3%82%b862/



引用



.....全く同姓同名の方がおられる。生年月日と住所が別ということで別記する。
前回ご寄付123P37行に追記させていただいた。






.....正確にはご寄付3回件数9件だった。7月11日の分が、ダブって報告されていた。記録についてはたとえば1件のご寄付でご家族3名の場合、回数1、件数3となる。これはご芳名に1行ずつ使っているからである。
 記録そのものはご指摘の通りである。61稿は訂正させていただいた。



引用以上


初代余命氏の命日コメントが多いです。しかし、人間というものはいい加減ですね、初代の頃は更新が無いと不安だと言い、今は1日に何度も更新されると読み切れないという………

余命12/11アラカルト

余命三年時事日記さんのブログです


http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/12/11/1367-12%ef%bc%8f11%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%88/


引用


.....今日、当時のメンバーが全員集合している。当時、もう12月5日には余命ブログは運営資金難から終了が決定していて、ソネットにも12月中で終わりの手続きをとっていた。遺稿記事の整理の段階で継続が決定したのは28日で、この間の経緯はブログにすべて掲載してある。遺族の意向もあったが、学生の「金じゃないよな」がすべてだった。
 当時を振り返ると目から汗が噴き出てくるのでできるだけ考えないようにしている。







.....マイナンバーは人の活動をお金の流れで把握する制度だから、在日や左翼、共産党にとっては資金の流れがあぶり出される。脱税防止のツールでもあるから抵抗は無駄である。ご愁傷様。





.....日本人が不快感を覚え、異常に気がつけば日本再生の追い風となる。もう少しの辛抱だ。







.....初めて聞いた。情報不足で今はなんともコメントできないが...。







.....一部既報だが、再掲した。



引用以上



マイナンバーはパヨクには色々と都合が悪いのです。何しろ個人だけではなく組織にもナンバーが付与されますから。複数の組織が銀行口座を共有できなくなります。

余命12/10アラカルト④

余命三年時事日記さんのブログです


http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/12/11/1366-12%ef%bc%8f10%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%88%e2%91%a3/



引用



.....先々週、詳しい方に頼んで、なりすまし関連のチェックをお願いしたのだが、なんとまあ出ること出ることあきれかえった。
反余命の書き込みだけでなく、自衛隊ファイルへの資料提供等をつきあわせると、まさに歴然とする。余命ブログの投稿では全く問題ない者が、他のサイトでは猛烈な反余命記事を書いているという典型的ななりすましが二桁もみつかった。
今回、警告した方がいいということでスタッフがアップした投稿は、青林堂に対するもので卑劣きわまる。来週、予定されている外患誘致罪伏見グループ告発事案に証拠として添付することにした。本日、スタッフ全員で決定した。
「青林堂の人が変死したりする危険はないのかな?彼ら本当に脅したければそれくらい出来るわけだよね?大丈夫かな?」











.....死んだら、とりあえず仏にはなれそうだから、それで満足だ。とにかく眠りたい。どうも神社の参拝を見ていると神様はめちゃ忙しそうだからいまいちだね。
まあ、正直言って、神様や仏様の話題は恐れ多いことではある。











.....昨年7月9日以降、国籍が確定し、通名固定、またマイナンバーによる居住も特定、テロ3法も成立させて、いよいよ日米共同で南北朝鮮の縛りにかかりましたな。
韓国は身動きできない状況であるから、いいタイミングだろう。こちらも標的のあぶり出しを急がなければ安倍総理に叱られそうだ。









.....読むねえ。当たらずといえども遠からずというところだろう。






引用以上


成りすましが大量に発覚した様ですね。中にはまだバレていないと思っている輩もいるのでしょう。
ジャパニズム一部ですが読みました。

余命12/10アラカルト③

余命三年時事日記さんのブログです


http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/12/10/1365-1210%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%88%e2%91%a2/



引用



粉屋

青林堂の人が変死したりする危険はないのかな?彼ら本当に脅したければそれくらい出来るわけだよね?大丈夫かな?




.....通報した。(スタッフA)

この件は青林堂に本人から直接連絡があったそうだ。
詳細は不明だが青林堂からアドレス削除の要請があったので処置した。
とりあえずご報告まで。








....水清ければ魚棲まず。しかし汚れすぎるとなあ....。







.....時代錯誤とはこのことで、もう従前の手法はバレバレで使えない。安倍政権によって環境が激変していることに全く気がついていない。
まさに無防備で、余命がなぜ沖縄二紙や反対勢力を外患誘致罪で告発したかも全く理解していない。
「辺野古新基地建設をめぐる政府の沖縄県への提訴、民意を無視した東村高江のヘリパッド建設工事着工に抗議」が自由なのだから、彼らの行動に対する余命や住民の告発も自由だよな。
いっそ政府を外患誘致罪で沖縄地検か東京地検に提訴したらどうだ。大和会の告発はすべて返戻されたが、今の地検なら、即日受理してくれるかもしれないぜ。やってみな。
不言実行!突撃あるのみ!求めよ、さらば与えられん!
まあ、どうでもいいが頑張ってくれ。(適当)



引用以上


青林堂に対して殺害予告?がコメントされていました。「粉屋」氏のコメントは成りすましかもしれません。

余命12/10アラカルト②

余命三年時事日記さんのブログです


http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/12/10/1364-12%ef%bc%8f10%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%88%e2%91%a1/


引用


.....事実の積み重ねだから色あせることはないね。





.....本日、千葉麗子氏の「くたばれパヨク」と同時にジャパニズム34が発売された。
そこには対談と「余命三年時事漫画」が新連載となっている。
 初代没後3年にして初代が復活誕生している。(もちろん漫画の中での話だが)
 余命ブログは不思議なブログで、現余命も当初から関わっていたわけではない。基本的には微々たる家賃と年金収入の爺さんが若者をバックアップという存在であった。
 したがって、常に運営、活動費が不足し、初代没後のブログ終了、5月5日、8月10日の終了もすべて、その枯渇が原因であった。それが劇的に解決されたのが余命本の出版で、12月17日出版、印税の最初の振り込みが3月。その3月から活動が本格的になる。現金なものだ。腹が減っては戦ができぬ。腹一杯食うには金がいる。
 3月に身辺整理して、4月に準備開始、5月に保守連絡会議、6月ご寄付をお願いして「すみれの会」を立ち上げ。7月にまた、ご寄付をお願いして「日本再生大和会」を立ち上げている。8月大和会事務所が稼働開始、9月の「余命三年時事日記外患誘致罪」発売を待って、10月第一次告発、11月第二次告発そして近日中に第三次告発が開始される。
12月中に入管通報、新官邸メールも予定されている。
 まさに怒濤の流れだが、この展開は読者のみなさんと連携しながら進めていることを確認されたい。現在進行形の事象には、みなさんからの情報を常時いただきながら対応するしかない。余命ブログがコメント主体となっているのはそういう理由である。
 また、過去においては隠蔽情報の発信、拡散がメインであったが、10月25日からは告発という手段をもって外に打って出ている。
 しかし、本格的戦闘はまだ始まったばかり(まだ、たったの1ヶ月あまり)という状況を確認されたい。ほぼ勝負はついているが、油断できる状況ではない。



引用以上


12/17は「余命三年時事日記」の第一弾の出版記念日ですね。そろそろ第五弾が出版されても良いと思います。漫画が該当するのかな?

余命12/10アラカルト

余命三年時事日記さんのブログです


http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/12/10/1363-12%ef%bc%8f10%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%88/


引用




.....もうすぐ始まるよ。







.....さすがに無理だろうね。処罰の対象がいなければ告発が成り立たない。








.....蓮舫は再告発の対象だ。花時計女性軍団の蓮舫刑事告発の再告発はまだ却下されていないそうだ。地検も困っているんだろう。





引用以上


拡散希望します

余命12/9アラカルト②

余命三年時事日記さんのブログです



http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/12/10/1362-12%ef%bc%8f9%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%88%e2%91%a1/




引用




.....五十六氏は中原警察署には公開質問状を突きつけるなんて息巻いておりましたな。まあ、枝葉末節はほっときなといっておきましたが、横浜地検はどうするんだろう。
 どうにも告発却下の返戻書を出すのか出さないのかはっきりしませんな。これもほっときなといっておいたのは乱暴だったかな。
 横浜地検には却下された告発事案をそっくり東京地検に持って行く意向は示しているから当然、対策は打ち合わせをしているだろう。しかし、今回は単なる刑事告発(罰金50万円以下、懲役3年以下)とは違って外患誘致罪でかつ、グループ全体の告発であるから少々やっかいだろう。
 まあ、お手並み拝見というところだな。





.....安倍総理は策士だからね。この3年間の動きはハンパではない。今日、韓国大統領の弾劾決議が報道されていたが、この韓国の大混乱は、昨年12月28日、日韓外相会談における慰安婦合意が起点であった。
 余命は「2015年は極限値」安倍総理は「2016年は精算の年」、そして中韓は放置しておけば自滅するとし、責任はすべて自分がとるとした決断が、米国における慰安婦問題に解決の兆しをもたらし、元凶の韓国を崩壊寸前まで追い込んでいる。
 時間はかかるが、確実にが安倍総理の信条。今回も見事に決まっている。






.....在日弁護士に限っていうなら、入管通報よりは外患誘致罪による告発だな。
一般的な在日なら、通名使用は「便衣兵の疑いあり」、また帰化朝鮮人については「二重国籍の疑いあり」ということになる。国籍離脱証明書を提出していない者が万単位でいるのは間違いないから、在日企業にとってこの入管企業通報は脅威だろう。






.....まあ、ネタには事欠かないね。こういう事案は左翼弁護士連中の資金源だからな。厚木基地訴訟が最高裁で敗訴となったが、1審、2審裁判長は外患罪告発対象だ。異常裁判官告発リスト入り確定だな。もうたまりにたまっている。早めに告発しておこう。




引用以上


12/9の初代余命氏の命日に関してのコメントが多数有りました。「日本氏ね」についての怒りのコメントもありましたね。

2016年12月15日 (木)

余命寄付金メッセージ61

余命三年時事日記さんのブログです



http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/12/09/1361-%e5%af%84%e4%bb%98%e9%87%91%e3%83%a1%e3%83%83%e3%82%bb%e3%83%bc%e3%82%b861/



引用



.....3回のご寄付をまとめて11P21行に記載させていただいた。
ところでご寄付の使い道であるが、今、みなさんからいただいているご寄付はすべて「日本再生大和会」の活動に使われる。
 余命のスタッフの活動経費はすべて余命のポケットマネーである。もちろん余命読者のみなさんの余命本シリーズ印税が原資である。この使途については余命本出版の際に明言していることだ。
 余命も大和会も外への行動活動はしていないので。かかるのは純粋に事務経費である。
余命は通常は個人ブログ+αで経費はほとんどかからない。大和会はこの二ヶ月フル稼働で、先日、事務方の給与について是正を申し入れたところであるが、これも毎月のご寄付が継続していて、現行の告発活動に支障はない。
 一切がみなさんのおかげでなりたっている。改めて感謝申し上げる。







.....すべてのご寄付をまとめて、みなさんご一緒に64P21行に記載させていただいた。
ご指摘の通り、余命は24時間稼働状態で曜日はもとより、夕方の5時か朝方の5時かも判別できないことも多い。体調については睡眠時間に問題はあるが、現状、健康については特に問題はない。 
 余命は、本来、五升酒であるが、昨年8月10日以降、自宅では一滴も飲んでいない。そもそも酒類をおいていない。本日もしのぶ会の中で、一人しらふでこの稿を書いている。 早く、目的を達成して祝い酒を飲みたいものだ。
 しかしまあ、現状で五升も飲むとたぶん即死するだろう。(笑い)




引用以上


余命ファン?信者?支持者?各位からの浄財で日本再生大和会の運営資金にも目処がついたようです。余命氏は5升呑めるそうです。たぶん清酒だと思いますが、ウオッカやジンかもしれません。

余命12/9アラカルト

余命三年時事日記さんのブログです


http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/12/09/1360-12%ef%bc%8f9%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%88/



引用



.....まず、違法な外国人への生活保護費支給や朝鮮人学校関係の補助金支給からやめさせなければならない。これが進めば当然こちらも是正されるだろう。






.....法的には被疑者死亡ということで終わりだろうが、史実として、大掃除が済んだら「売国奴の墓標」なんて本もいいね。まあ、とりあえずは現役の売国奴をかたづけよう。







.....もう何をやってもバレバレだからな。人道だとかヘイトだとか叫んでも、もうすり替えが見え見えで国民もしらけている。
しかし、学生救援会諸君!勝負はこれからだ。不当弾圧に負けずにがんばってくれ!
応援はしないけど(ごめんね)






.....こういうご意見を期待してコメントを求めているのだ。






.....余命の読者の読みは鋭いからな。時間稼ぎ?正解。売国奴リストが全部出揃うまでの猶予?これも正解だ。







.....9日、その場にいたものは3名。その時点ではすべてが終わっていた。ブログの閉鎖も12月で終了。継続の予定はなかった。それが30日に急変。現在につながっている。その間の経緯はブログにすべて記載されているから、そちらでどうぞ。
 10日は10人ほどの予定だが、すでに今日、5人ほどが集まって飲んでいる。しのぶ会といっても暗い雰囲気は皆無である。時のせいもあろうが、現状のシナリオ通りの展開のせいもあるだろう。時がたつのは早いものだ。





引用以上


「9日、その場にいたものは3名。その時点ではすべてが終わっていた。ブログの閉鎖も12月で終了。継続の予定はなかった。それが30日に急変。現在につながっている。その間の経緯はブログにすべて記載されているから、そちらでどうぞ。」なにやら意味深な表現ですね。9日にすべてが終わっていた、のに30日に「急変」したのでは時系列が合いません。これも「実は」なのでしょうか?

余命朝鮮総連は海外戦闘部隊

余命三年時事日記さんのブログです


http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/12/09/1359-%e6%9c%9d%e9%ae%ae%e7%b7%8f%e9%80%a3%e3%81%af%e6%b5%b7%e5%a4%96%e6%88%a6%e9%97%98%e9%83%a8%e9%9a%8a/


引用



.....今までは、これが通ってきた。法的な対応策がなかったからだ。それが、この3年間で、安倍政権により大きく法整備が行われ、在日、特に朝鮮系の縛りが強化された。
 外国人登録法廃止、通名の使用制限、国籍の確定、居住の特定、マイナンバー施行と矢継ぎ早の対策の他に、治安組織の武装強化や自衛隊の組織変更もすべて完了している。
 そして極めつけが外患罪の適用である。敵も味方もわかっていないようで結構なことだ。






.....この項の冒頭に実に不思議な、かつ象徴的なフレーズがある。
「東京地検の汚鮮をチェックする途中で、朝鮮学校補助金への司法のこだわり」
 なぜ、日弁連が朝鮮人学校の補助金支給にこだわり、今回の第一回告発事案のうち約半数を占める弁護士会が告発されたのか、そしてなぜ外患誘致罪という過去に例のない罪状で告発され、重大な国益事案に関わる告発にもかかわらず、東京地検がすべて返戻という暴挙に出たのかが、よくわかる。
 日弁連の背後に「在日コリアン弁護士協会」とか「京都府・京都市に有効なヘイトスピーチ対策を推進を求める会」とかが糸を引いていたということで標的が見えてきた。
 ここ2年、治安関係者との懇談会で、必ず出る要望は標的のあぶり出しであった。それが9月10日余命外患誘致罪の発売と告発開始を機に加速してきた。日本人に知られないようメディアが外患罪関係情報を隠蔽しているおかげで、彼らのお仲間にも伝わらないという副作用が出ている。
 今まで押さえ込まれてきた朝鮮総連や民団情報が日常的にあふれ出してきた。もう官邸メールは当たり前、入管通報も簡便ツールでワンタッチとスタンバイである。
 残りの告発状がまとまり次第、総攻撃開始だな。10日初代のしのぶ会は出陣式である。






.....いったいどうするんだろうな。何か気の毒になってくるような展開だな。






.....サポーターのみなさんには、とにかく頭が下がる。余命は前しか見ない。前進あるのみというというスタイルだから、まず周囲を知らない。動画は知らなかったし、余命音頭から般若心経まで、まあ別世界である。
 9日は初代の命日、そして明くる10日はジャパニズム34に余命時事日記漫画化で、初代余命が誕生する。
 桜井誠氏との対談はともかく、千葉麗子氏との対談は想像もできないできごとだった。
 これからまだ結果が出るまでは先がある。9日を節目として頑張りたい。今後も支援をよろしくお願いする。



引用以上


12/9は初代余命氏の命日でした。彼がいなければ今日の状況は有りませんでした。また、初代の遺志をカズさんが二代目として受け継ぎさらに、三代目、現余命氏と続いてきた事に感謝いたします。

余命12/8アラカルト在日コリアン弁護士協会

余命三年時事日記さんのブログです


http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/12/08/1358-12%ef%bc%8f8%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%88%e5%9c%a8%e6%97%a5%e3%82%b3%e3%83%aa%e3%82%a2%e3%83%b3%e5%bc%81%e8%ad%b7%e5%a3%ab%e5%8d%94%e4%bc%9a/


引用


.....当然、外患罪での告発はできる。現状、起訴される可能性は低いと思うが、つばをつけておく意味はあるだろう。






.....いつものことだが、一同、痛み入る






.....在日外国人への生活保護費支給については東京小池知事を除く、全国の知事が憲法違反支給として外患誘致罪で告発されている。朝鮮人学校をはじめとする補助金の支給については、神奈川県黒岩知事が告発されている。今後、これについても、全国の実態がわかり次第、順次告発することになる。具体的には市町村レベル、東京では区長のレベルが対象となる。
 外患罪は売国行為への罰則法であるから、告発されれば一族郎党、不名誉きわまりないことであるし、事実に基づく告発は払拭が不可能で未来永劫残るものだ。
 今回、東京地検への告発状は返却されているが、当然のことながら事実関係の否定はなく、外患罪の存在と適用下にあることも否定していない。要するに、いつでも誰でも告発ができるのである。さすがにこれは怖いとしてアリバイ作りを始めたのだろう。
 ちなみに、在日や帰化人の擁護弁護士グループに「在日コリアン弁護士協会(LAZAK)」という組織がある。彼らが外患罪の告発対象となった場合、そのスタイルは先鋭化することはあっても、日本と協調、妥協は期待できないだろう。なぜなら彼らの祖国の掲げる国是は「反日=愛国」だからだ。
 そういう組織が表にさらされるということは事態が進んでいる証左だな。
 以下、とりあえず資料として記載しておく。


ななこ
在日同胞の権益伸長のために団結したという「在日コリアン弁護士協会(LAZAK)」の大きな課題の一つは、「在日特権を許さない市民の会(在特会)」など日本の右翼団体の暴力に対応すること、と最後に引用した記事の中で明記されています。ネットから会員弁護士と所属事務所を検索して判明したリストを投稿いたします。






LAZAKの会員は日本国籍がなく判事・検事になれない弁護士がほとんどだ。多くの在日同胞が韓国国籍を放棄しないように、金さんも韓国国籍を持つ。LAZAKの会員は日本教育システムの中でエリートとして成長した。金さんは「日本人と競争して成功し、強力なネットワークを形成することが何より重要」とし「こうしたネットワークは利益団体として政治的な影響力を発揮できるだけでなく、今後の世代にロールモデルも提示することができる」と述べた。

LAZAKの大きな課題の一つは、「在日特権を許さない市民の会(在特会)」など日本の右翼団体の暴力に対応することだ。右翼団体が暴力を使えば、在日同胞も対抗することになり、双方の暴力に飛び火するケースが多い。こうした被害を減らすため、LAZAKの会員は日本の市民団体と手を組み、在特会など極右勢力の不当性を知らせ、在日同胞に法律的な支援もする。









.....これは100%だめだね。





引用以上



外患罪、外患誘致罪の適応確定ですね。日本国籍を持っていないから、検事や裁判官になれないだけで、おそらく帰化した輩が多数検事局や裁判所に蠢いているのでしょう。

余命東京地検返戻文書の疑問17

余命三年時事日記さんのブログです


http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/12/08/1357-%e6%9d%b1%e4%ba%ac%e5%9c%b0%e6%a4%9c%e8%bf%94%e6%88%bb%e6%96%87%e6%9b%b8%e3%81%ae%e7%96%91%e5%95%8f17/



引用



.....6月5日デモの関係では神奈川県警だけ告発していないから、何かやらなければ危ないと思っているのだろう。今の流れでは再告発は必至だからな。「川崎反ヘイト学生救援会」なんて組織があることは知らなかった。これもプロ市民なんだろうな。





引用以上


川崎反ヘイト学生救援会http://blogs.yahoo.co.jp/anti_hate_kyuen

デモや集会で逮捕された場合は、救援連絡センターhttp://kyuen.jp/へ
東京都港区新橋2丁目8-16石田ビル5階
03-3591-1301 メールでのお問い合わせ

ネットで少し調べてみました。

余命12/7アラカルト

余命三年時事日記さんのブログです


http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/12/08/1356-12%ef%bc%8f7%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%88/



引用


.....もう少し上手になりすまさなければ逆効果だぜ。この投稿も告発状に添付しておくから、間違っても地検が起訴しないように祈っていた方がいいぜ。前回の告発は伏見君一人で、告発者も大和会会長一人だった。告発罪状も罰金50万円か懲役3年以下だったが、今回は委任状を500通つけて外患誘致罪→死刑の告発だそうだ。
うちの爺さんは今回も高みの見物だ。    スタッフA






.....12月9日。10日に都内でしのぶ会が開かれる。







.....無差別な告訴など一件もしていないがね。







.....ソフトバンクも告発対象だからな。トランプの対応はわからない。



引用以上


コメント欄にまた、成りすましが湧いて出てきました。まるで熱湯を入れた透明なケースの淵に立って「押すなよ!絶対に押すなよ!」と叫んでいるようです。

余命寄付金メッセージ60

余命三年時事日記さんのブログです


http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/12/08/1355-%e5%af%84%e4%bb%98%e9%87%91%e3%83%a1%e3%83%83%e3%82%bb%e3%83%bc%e3%82%b860/



引用


.....振り込み日が近い場合は当然チェックの対象となるが、大和会とは経理上は全く別の組織のため、個人情報の確認をその都度、確認できないし、していない。
 ご指摘の件については?があって、カウントしたのは1回目と2回目で寄付金額が違っていたこと、生年月日の表記が西暦と和暦の違いが理由で別件と判断したものだ。
 最近、回数を入れるようにしたのは、そのような確認の意味もある。あくまでも申告を前提として登録しているので、こういうケースはまだあるかと思うがご了承されたい。








.....この件は大変特殊なケースで、回数は4回、5件とバラバラになっていた。
その原因は姓名のスペースの問題でAABB、AA BB、AA BBと表記が異なっていたことである。日本花子、日本 花子、日本 花子という具合である。
今回はまとめて25P22行に記載させていただいた。 



引用以上


余命ブログへの寄付金メッセージはやはり、「実は………」の布石になっている部分も有るのではないでしょうか?

余命東京地検返戻文書の疑問16

余命三年時事日記さんのブログです


http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/12/07/1354-%e6%9d%b1%e4%ba%ac%e5%9c%b0%e6%a4%9c%e8%bf%94%e6%88%bb%e6%96%87%e6%9b%b8%e3%81%ae%e7%96%91%e5%95%8f16/


引用



.....うがった見方という表現がぴったりかもしれない。今回の返戻文書は怪文書といってもいい内容だ。その文書や受付印受理印のある本体をコピーで貼り付けると、また、いろいろとわかることがあると思うが、現時点ではリスクの程度がわからないので公開には慎重になっている。
 受付印、受理印のナンバーは手書きである。文書は戻ってきているので、内部でも現物の筆蹟なしでは人物の特定はできないだろう。また、実に不思議だが、有田、瑞穂のどちらとは言えないが、どちらかが受理されている。起訴が検討された可能性があるのだ。
 ここで注意していただきたいことがある。告発状が返戻されたからといって告発事案がチャラになったわけではない。特に今回、東京地検は事実関係については否定していないし、外患罪の適用環境についても否定していない。
 また、それだけではなく、外患罪は親告罪ではないので、告発がなくても殺人罪と同様に検察はいつでも好きなときに捜査に着手できる。そして極めつけは、この外患罪は万能世直し法であるということである。
 平時では、裁判官や弁護士の告発なんてハードルが高すぎる。行政訴訟なんて簡単にできるものではない。ましてや警察や検察、政治家のレベルになるとまさにアンタッチャブルである。ところが、今はそれがすべて可能となっている。この現実を見る限りにおいては「およよよ?」という事態になっているのだ。
 安倍総理からのGOサインは別の話だが、ここもシナリオを書いているとすれば、策士の極み、安部神社まっしぐらである。






.....こちらは、告発、入管通報、官邸メールの3点セットで、無理せず、ひた押し作戦である。まあ、他の方たちにはそれぞれの手段があるだろう。相手のあることだからマイペースで確実にいこう。





.....特定した人物が敵か味方か、現状わからない。少し時間がかかりそうだね。





.....左翼は意見の違うものを粛清して組織の一本化をする。保守は分裂して自己主張をする。どちらの力が強くなるかは歴然である。みな立ち位置が違うから連携は無理だね。
努力はするがだめなものはだめ。特に余命は目的ブログだから、みな逃げる。当然だろう。
そういう中で加藤清隆『余命三年時事日記「外患誘致罪」①』には驚いた。
 どれだけ勇気ある行動かはいずれわかるだろう。



引用以上


アニメや特撮では「敵か味方か?」というのは味方フラグなのですが、検察の場合はどうなのでしょう?

余命寄付金メッセージ59

余命三年時事日記さんのブログです


http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/12/06/1353-%e5%af%84%e4%bb%98%e9%87%91%e3%83%a1%e3%83%83%e3%82%bb%e3%83%bc%e3%82%b859/


引用


.....姓名が「AABB」の場合「AABB」と「AA BB」は別人と認識される。
現状はこれに住所をいれて3点で検索しているが、まだ完全には終わっていない。
このご寄付は3件まとめて38p29行に記載させていただいた。





.....みな誤解しがちなのが、この靖国奉名はすみれの会、大和会とは独立しているということである。あくまでも自主的な申告であり、余命は口座への入金チェックはしていない。というよりはできない。両組織から入金情報をもらっているわけではないからだ。 であるから、極端な話、寄付をしないで登録申請もあり得る。一応、登録メッセージをみてチェックをしているのは余命ではない。現状100名以上の方が、いろいろな理由で確認できていない。
 まあ、登録情報は後世の子や孫の代に、先祖はかく戦えりという足跡を残すことが目的であるので、別に確認ができればHNでもかまわないのである。従前、HNや明らかな偽名の方が一時的に300名ほどおられたが、さすがに靖国神社への奉名となるとまずかろうということなのだろう、現在は3名だけである。
 お名前に限らず、生年月日も住所もご本人が確認できるのであれば、正確でなくてもこちらに問題はない。ご指摘のような、転記の際のミスにより本名が記載されたケースがあるが、それはメッセージ欄であって、登録情報ではない。実際に、そんなものが何の役に立つのだろうか。現状、登録されている中で、同姓同名の方が7名もおられるのである。 心配であれば登録しなければいいのである。登録は自由である。





.....3回のご寄付をまとめて30p32行に記載させていただいた。





引用以上

拡散希望します

2016年12月 6日 (火)

余命寄付金メッセージ58

余命三年時事日記さんのブログです


http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/12/06/1352-%e5%af%84%e4%bb%98%e9%87%91%e3%83%a1%e3%83%83%e3%82%bb%e3%83%bc%e3%82%b857/


引用



.....過去2回のご寄付をお二人ご一緒に122p36行に併記させていただいた。





.....前の行に、追加のご寄付やご家族等の追記があると記載の行がずれる。
今回は50p1行に、みなさんご一緒に記載させていただいた。






.....いつでも結構であるから、お名前をどうぞ。この欄でOKである。
151p40行に記載させていただいた。






.....前回のご寄付50p25行に併記させていただいた。
現在、佐賀からの委任状は6件。増えたが不動の位置にいる。





.....152p8行に記載させていただいた。なおHNだけで本名がない。折を見てお知らせいただきたい。





.....HNと区別がつかない。姓名をそのまま記載してよろしいか?
前回ご寄付の71p32行に併記させていただいた。





.....みなさんご一緒に102p28行に記載させていただいた。豊文氏の生年月日と読みが書けているので都合のいいときにご連絡を願う。どこのコメント欄でも結構である。




引用以上


振り込み専用ファイルと寄付金メッセージが続いて投稿されています。ここの所東京地検返戻文書の疑問シリーズばかりだったのでいい気分転換ですね。

余命振り込み専用ファイル

余命三年時事日記さんのブログです


http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/12/05/1350-%e6%8c%af%e3%82%8a%e8%be%bc%e3%81%bf%e5%b0%82%e7%94%a8%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab/


引用



大和会振り込み専用ファイル
ここは振り込み専用ファイルである。振り込みの確認だけにおつかいただきたい。
確認後はすぐに削除する。

「お振込み先
ゆうちょ銀行からのお振込み
ニッポンサイセイヤマトカイ 
記号:10970 番号:12942501

ゆうちょ銀行以外からのお振込み
店名:〇九八 読みゼロキュウハチ
店番:098 普通預金 口座番号:1294250
ニッポンサイセイヤマトカイ
ご芳名 読み 生年月日 都府県市町村 金額」をお忘れなく。 






引用以上

日本再生大和会への振り込み専用ファイルです。拡散希望します。

余命東京地検返戻文書の疑問15

余命三年時事日記さんのブログです


http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/12/05/1349-%e6%9d%b1%e4%ba%ac%e5%9c%b0%e6%a4%9c%e8%bf%94%e6%88%bb%e6%96%87%e6%9b%b8%e3%81%ae%e7%96%91%e5%95%8f15/




引用

.....ここ数回のコメントの中に指揮権発動という語句が見られるが、過去に本来の目的とはかけ離れて悪用された例があったため、それが法の目的と勘違いされているようだ。 ウィキペディアでは「起訴する権限を独占している検察官を、選挙による民主主義を基盤とする内閣の一員である法務大臣がチェックする仕組み」して考えられていた指揮権が、佐藤栄作など一部の政治家を救うための手段に利用されてしまったため、制度の政治的正当性が完全に失われてしまい、日本の民主主義にとって手痛い失敗になったとする意見があると書かれているが、さすがに有事売国奴法と言われる外患罪事案では検察が国民に背を向けて安倍内閣が指揮権発動というシナリオは考えにくい。
 ただ、地検から上級検察に進んでも、変わらず、あまり国民を愚弄した対応をしていると、安倍総理が切れて発動という可能性がないわけではない。しかし、その場合は、個々の事案に対する検事総長への指揮監督となるから、一網打尽とはならない。安倍総理のシナリオにはないと思う。






.....みなさんのご寄付を大切にという思いが、人件費には使えないとなったようだ。
この点は余命もうかつだった。ご指摘のように、最低、通常運営できないようであれば長続きはしない。早急にしかるべき対応をとってご報告するつもりだ。






.....確かに、大和会立ち上げの際の出費が落ち着いてから、フル稼働しているにもかかわらず、先月末、残高の報告があったときに「減っていないなあ」という感覚で気がつかなかったのは余命のミスといわれても仕方がない。余命直属のスタッフには十分配慮していたが、事務方については、二つの会は全く別の組織として立ち上げているため、意識してタッチしていなかったのが裏目と出た。早急に対応する。

なお、振り込み専用ファイルを新規に以下、ふたつ設定したのでご利用いただきたい。
(1350,1351)である。

大和会振り込み専用ファイル
ここは振り込み専用ファイルである。振り込みの確認だけにおつかいただきたい。
確認後はすぐに削除する。

「お振込み先
ゆうちょ銀行からのお振込み
ニッポンサイセイヤマトカイ 
記号:10970 番号:12942501

ゆうちょ銀行以外からのお振込み
店名:〇九八​ 読みゼロキュウハチ
店番:098 普通預金 口座番号:1294250
ニッポンサイセイヤマトカイ
ご芳名 読み 生年月日 都府県市町村 金額」をお忘れなく。



引用以上


前回のブログで危惧されていた、日本再生大和会の事務員の給与についての問題ですが、余命氏は早速行動しました。会長はボランティアでもいいでしょうが、スタッフはそうはいかないでしょう。

余命東京地検返戻文書の疑問14

余命三年時事日記さんのブログです


http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/12/05/1348-%e6%9d%b1%e4%ba%ac%e5%9c%b0%e6%a4%9c%e8%bf%94%e6%88%bb%e6%96%87%e6%9b%b8%e3%81%ae%e7%96%91%e5%95%8f14/


引用



.....余命の読者は冷静だからな。まず事象を疑ってかかる。必ず裏を読み分析し、その狙いを考える。よって、「検察も外患罪の対象として告発せよ」という話にはならない。
このあまりにも稚拙で異様な返戻理由の意味するものは何だろう?
と読みを入れると、あるメッセージが見えてくる。もう一度返戻文書を見てみよう。

東京地方検察庁特別捜査部 平成28年11月11日
書面の返戻について
貴殿から送付いただいた書面には「告発状」との記載がありますが、捜査機関に対し犯罪事実を申告して捜査及び犯人の処罰を求める場合、単なる事実の申告のみでは足りず、刑罰法令が定める構成要件に該当する事実を具体的に特定し、かつ、その事実を具体的な証拠によって疎明していただく必要があるところ、同書面には、それらの記載がありません。
 また外患誘致罪とは憲法で保障されている表現の自由との兼ね合いにより、予備や未遂についても発言等のみを捉えて適用するような犯罪ではなく、更には犯罪事実から導かれた、かなり具体的な外国からの武力行使(戦闘行為)の事実(もしくは武力行使しようとした事実)との因果関係の証明が必要となります。
 よって、これまで送付いただいた書面は当庁において受理することはできませんのですべて返戻いたします。

.....今回の告発は、事実関係で争いのない事案に絞っている。それについて地検は
「単なる事実の申告のみでは足りず」という表現で告発事実を認めているのである。
また「因果関係の証明が必要となります」とあるが、これは告発の前提として証明されていることである。つまり、現状、外患罪が適用下であることを否定していない。
外患罪適用下であれば、日本と日本人を貶める行為はすべて告発対象となる。「どんどん告発して欲しい」というメッセージだとすれば、究極の「実は...」となるな。







.....手弁当の件であるが、おかげさまで余命本の印税でスタッフ関係はすべてまかなえている。余命の闘争資金に不足はない。ただ先日、大和会の件について顧問税理士から指摘があった。
すみれの会も大和会も完全に別組織であるので経理内容には一切関わっていなかったのでわからなかった給与の件だ。すみれの会は事務員はいないが、大和会は2名が常勤している。この給与が日当1000円で交通費も出ていない。会長はとりあえず月3万ということで、まさにボランティアだった。
ご寄付をもって運営している組織という意識で動いていたようだが、これでは長続きしない。今月締めをもって収支報告書が出るが、その点は税理士と相談しながら是正させたいと思っている。




引用以上


検察も外患罪で告発するのも一つの手段だと思います。究極の「実は」になるかは今後の展開いかんでしょう。日本再生大和会の財政状況の改善は必須ですね。

余命東京地検返戻文書の疑問13

余命三年時事日記さんのブログです


http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/12/05/1347-%e6%9d%b1%e4%ba%ac%e5%9c%b0%e6%a4%9c%e8%bf%94%e6%88%bb%e6%96%87%e6%9b%b8%e3%81%ae%e7%96%91%e5%95%8f13/


引用



匿名希望
ブログの記載を素直に読むと、返送された文書には東京地検の受付印すらなかったということでしょうか?
その場合、東京地検の例規違反になる可能性が高いです。
該当する内部例規は以下の通り。
○告訴、告発及び投書に係る文書の取扱いについて
(平成21年4月17日東地企第300号次席検事依命通達)
(以下抜粋)
1 本庁事務局文書課、(略)の事務の担当が告訴状又は告発状を接受したときは、取扱者は、その文書の欄外に接受年月日を明記し、告訴(発)状接受簿に登載した上、速やかに所管の部署に引き継ぐものとする。
(以下略)
この例規は行政文書の公開請求等を経れば確認していただけるはずですので、ブログ等に掲載する際は、正規のルートにて入手されるとよろしいかと思います。
この例規通りの手順を踏んでいれば、この告訴状接受簿に登載され、受理印が押されていなければなりません。
しかし、それがなかったとすれば・・・
文書として受理さえしていなかった可能性があります。
東京地検への問い合わせの際は、この告訴状接受簿の受理年月日と番号を確認されることをお勧めします。
なお、この告訴状接受簿は行政文書として公開されるものですので、平成28年の告訴状接受簿が保存されれば記載内容を確認することができます。
まさか、こんな稚拙な非違行為するとは思いたくありませんが、万が一が有ったときは、大阪地検の証拠偽造スキャンダルの二の舞になることでしょう。
奇しくも、大阪地検も今回の東京地検も、特捜部がらみなのが嘆かわしい。
ついでなのですが、法務省の例規である「処分請訓規程」も何かの機会に入手されておくとよろしいかと思います。
外患罪の処分に関する規程になりますので、参考となると思います。



引用以上



今回は余命氏のコメントは有りません。しかし、各人から興味深い意見が投稿されています。匿名希望氏の内部例規違反に私は同意します。

余命東京地検返戻文書の疑問12

余命三年時事日記さんのブログです


http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/12/05/1346-%e6%9d%b1%e4%ba%ac%e5%9c%b0%e6%a4%9c%e8%bf%94%e6%88%bb%e6%96%87%e6%9b%b8%e3%81%ae%e7%96%91%e5%95%8f12/



引用



.....今彼らは必死である。しかし打てる手段がない。
余命が大和会と連携し、みなさんから委任状をいただいて告発している案件は、すべて「現在日本は外患罪が適用できる状況下にある」ということを前提としている。したがって、検察は「現在、日本は韓国、北朝鮮、中国とは何の問題もなく、外患罪が適用される状況下にはない」ことを証明すれば、すべての告発事案は、それだけの理由で却下できるのである。
 ところが、竹島占拠、拉致問題、尖閣問題だけでも紛争状態にあることは明白で、政府も「紛争状態」にあることを認めている状況では、これを否定することができない。
 そもそも一介の末端行政機関に重大な国益に関わる事案の判断をする権限など与えられていない。
 そこで外患罪ありきには触れないで、おかしな理由付けをしているのだが、あまりにも無理筋である。ただ、検察は前提となる外患罪を否定していないので、今後、日本や日本人を貶める行為はどんな小さなことでもすべて外患罪で告発できるという点で実にありがたい展開となっている。
 告発によって有事に敵性国民となる売国奴のあぶりだしと色づけが継続できるからだ。 告発開始にあたっては、外患罪を正面切って認めることはありえなかったので無視作戦で来ることはわかっていた。問題はサボタージュか告発状返却だったが、まず公開しての告発である以上、返却作戦であろう。最悪、返却理由なしもあり得ると思っていたのだが、なんとなんと、公印なき、偏向解釈のワープロ文書をつけるという望外の対応であった。 外患罪適用下を前提の告発については全く触れていないので、たんなる手続き上の解釈の問題を却下理由としている。よって告発の根拠は活きているのだ。
 ここが恐ろしいところで、検察の姿勢がはっきりすれば、それに対応するだけだ。過去ログで再三述べているように、外患罪は有事売国奴法である。他のいかなる法よりも優先する。売国奴には時効も聖域もない。よって平時では考えられない告発が可能である。弁護士も裁判官も官僚も暴力団も根こそぎ告発できる。もちろん検察官もだ。(笑い)
 一度、すべてを告発して、同様に対応してもらうだけだ。今更、東京地検としても方針変更は無理だろう。すでにスパイラルは始まっているといってもいいだろう。
 余命は過去ログでふれているが、今年から中国漁船の船員の軍事訓練が進んでいる。いわゆる民兵作りで、武装化も始めたようだ。東シナ海海域での韓国との衝突では韓国の一方的な銃撃のようだが、事態がエスカレートすることは確実である。
 韓国の政治混乱に乗ずるように、西部戦線でじわりじわりと北朝鮮軍の移動が始まっている。南北朝鮮はもともと休戦協定を結んでおらず、朝鮮戦争再発は内戦問題である。
 南北どちらが勝とうが負けようが、日本には関係がない。ただ在日や反日勢力が日本国内において利敵行為をしないように備えておく必要がある。
 北の急襲作戦の時期は冬。ソウルが混乱状態であんなデモが頻発しているようであれば、ソウルは1日で廃墟となり、3日で政権は国外脱出となりかねない。
 また韓国の亡命政権などを受け入れることがないよう売国奴をあぶり出しておかなければならない。メディアが報じていないだけで事態はかなり進んでいることを警告しておく。
 なお、ヘイトだ人権だとわめいている組織も外患罪適用可能下では告発対象となる。
国家の対外存立の危機に、人道も人権も在日外国人の生活保護も援助もあるものか。
 日本と日本人を貶める行為はすべて対象となる。いわゆる保守と称される人や組織に対する反日行為も対象となるから、現在、青林堂に対して行われているユニオンの活動も外患誘致罪で告発されることになる。現在準備中である。

 ところで、余命が更新をしていないときは、裏でろくでもないことを画策しているという話があるが、それは事実ではない。ただ単に、日本再生のために動いているだけである。あれっ! 同じかな(笑い)
 ここでワシントンからの不思議な書き込みである。
山田洋
12.250.207.42
委任状を出した件について、横浜地検から出頭命令が書面で来ました。
13日の火曜日、朝10時半。
特記事項として印鑑と家族の知り合い一人の連絡先を持参するよう書いてあり、
また「必ず出頭してくください」の「必ず」の下に赤二重線が引いてありました。
都合が悪いなら電話しろとありましたが、指定された日に行くことにします。
 まさか虚偽告発?伏見からの名誉毀損?でそのまま地検に逮捕されませんよね?
どんどん心配になって寝るにも寝れません。
他の皆様はこのような手紙が届いていないでしょうか?

.....横浜地検の告発人は大和会会長たった1人である。外患罪事案ではないので委任状は1通も出していない。いったい他の誰に出頭命令が行くのだろう?
 おそらく委任状を添付した今回の告発と混同しているのだろうが、それにしてもお粗末なつくり話である。
 前回は偽計業務妨害、恐喝等の一般犯罪での伏見某に対する刑事告発であったが、今回はグループ全体を対象に外患誘致罪での告発になる。虚偽告発を心配することはない。
 この書き込み記事も証拠として添付するから楽しみに待つがいい。ただ今のところ告発した旨を公開する予定はないから、心配なら地検に問い合わせることだ。親切に教えてくれるだろう。
 ちなみに、この件の告発は横浜地検ではない。東京地検だよ。間違えないようにな。

 さてもう一つ。川崎デモで弁護士、判事、市長、そして知事も告発されている。また聖マリアンナ大学病院不正問題や警察の対応についても、医療汚染、司法汚染が表に出てきて、慶大の学生暴行不祥事も「神奈川だからな」でみんな納得?している異常状況である。
 ところがさすがに、「神奈川だけではないぞ。ほれっ!」と神様か仏様が投げてくれたのが千葉県の汚染セットである。見事に大学、学生、弁護士、判事、警察がからんでいる。
 ネット上では真偽はともかく、実名までさらされているのに千葉県警や関係者に何の対応もみられない。
 一応、関係者は司法の専門家のようだから、これからネットに対して法的に反撃することになるのだろうが、諸悪の根源日弁連の正体がまたちらりと見えたような気がするのは余命だけだろうか。なにしろ事件が陰湿すぎる。

千葉大医学部暴行事件、犯人は在日じゃなく5代続く弁護士一家、曽祖父は最高裁判事&弁護士会会長
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1480677297/
関係者によると、3人のうち2人は都内と神奈川のトップクラスの進学校出身で、医学部体育会のラグビー部に所属。もう1人も長野県内有数の進学校を出て、スキー部で活動しているという。
 中でもラグビー部のAは、とんでもない家柄だった。
「Aの曽祖父は最高裁判事、弁護士会会長を務め、高祖父は衆院議員、司法次官を歴任するなど、華々しい経歴の持ち主です。Aの父親は弁護士として上場企業の社外監査役をこなし、実兄も2014年に弁護士として父親が代表の事務所に入所しています。高祖父から5代続く弁護士一家で、親戚にも著名な法律家や大学教授がゾロゾロいる。法曹界きっての名家といわれています」(法曹関係者)
 事件発覚直後からネット上では、「なぜ名前を公表しないのか。大物政治家か、警察幹部、あるいは法曹界の大物の息子が絡んでいるのではないか」といぶかる声が上がっていたが、まさにその指摘通りだった。
 Aの父親が代表を務める法律事務所に問い合わせたところ、「どのようなご用件ですか」と聞かれたので「ご家族の件で」と言った途端、「終日外出で不在でございます」という答え。「○○さん(お兄さんの名前)はいらっしゃいますか」と尋ねると「同じく不在でして。申し訳ございません」とつれない返事。
 千葉県警広報県民課にも再度、氏名を公表する予定はないのかただすと、「本件に関する質問については、電話で回答はできない」とのこと。次々と事実が明るみに出る中、いつまで隠し通すつもりなのか。
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/newsx/195010

喜之助 衆院議員 司法次官
作之助 最高裁判事
洋之助 弁護士 上場企業の社外監査役
耕輔  弁護士 2014年に父親の弁護士事務所に入所
兼輔  千葉大学医学部5年生 ラグビー部
http://ygands.com/attorneys/
福島 駿 山田兼輔 増田峰登???
.....ネット民を告訴なんてことになったら、また炎上するだろうな。

 千葉初中の金有燮校長をはじめとした学校関係者や同校を支援する日本人有志たちが11月17日に千葉県庁を訪ね、担当者に森田健作知事宛ての「千葉朝鮮初中級学校への補助金等に関する要望書」を提出した。
 当日の要請活動には「千葉朝鮮学校を支える県民ネットワーク」のメンバーである日本学校の教員、「朝鮮学校を支援する千葉県民と女性議員の会」の小宮清子県議、本池なみえ柏市議、「千葉・朝鮮学校を支える会」の福田悟・県教組委員長、堀川久司・県高教組委員長、学校関係者たちが参加。上記の日本市民による3つの友好団体が要望書を提出した。













.....調べてみたが、どうも誤報のようだね。













.....今、告発文を書いている。











.....TBSや福島瑞穂告発状には動画DVDも写真も添付してあるよ。
i




引用以上


『検察は前提となる外患罪を否定していないので、今後、日本や日本人を貶める行為はどんな小さなことでもすべて外患罪で告発できるという点で実にありがたい展開となっている。』この余命氏のコメントが全てですね。外患罪自体は否定出来ないのです。

余命東京地検返戻文書の疑問11

余命三年時事日記さんのブログです


http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/12/03/1345-%e6%9d%b1%e4%ba%ac%e5%9c%b0%e6%a4%9c%e8%bf%94%e6%88%bb%e6%96%87%e6%9b%b8%e3%81%ae%e7%96%91%e5%95%8f11/


引用




.....翁長知事は外国人生活保護費支給の件で外患罪で告発されているからね。
告訴状不受理であっても、その告発された事実は残っているから、無罪放免というわけにはいかない。中国と尖閣で衝突となれば一発で逮捕、起訴、有罪、死刑というエレベーターだ。逃げたくもなるだろう。






.....北星学園の件で告発している。今後、また別件で告発の予定である。






.....今回の告発状は返戻しても告発の前提としている外患罪適用状況下であることを否定していないから、再告発はもちろん、あらゆるところで告発が続くだろう。当然、日本人や日本企業、国家を貶める行為は対象となるから大和証券もしばき隊男組をはじめ擁護するもの、たとえばのりこえネットの辛淑玉や李信恵たちも対象となる。
 まあ、何かあったら地検を恨むんだな。ずるずる不起訴が続けば、死刑台のエレベーターにむけて一直線だ。告発しても公表するつもりはないから、ごめんね。








.....今回の件で大和証券は入管通報リスト、外患罪告発リストにアップされている。




引用以上



香山リカ氏や李信恵氏、辛淑玉氏、他にしばき隊や男組なども外患罪で告発されているそうです。ブログで公開しないそうなので、誰が死刑になるかはその時のお楽しみです。

余命東京地検返戻文書の疑問10

余命三年時事日記さんのブログです


http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/12/02/1344-%e6%9d%b1%e4%ba%ac%e5%9c%b0%e6%a4%9c%e8%bf%94%e6%88%bb%e6%96%87%e6%9b%b8%e3%81%ae%e7%96%91%e5%95%8f10/



引用



.....「返戻書類の中に受付番号、受理番号が記載されているものがある。確認されたい。これは読後、直ちに削除願う」

実際にあった。どう考えても内部の者からの情報だね。筆蹟その他で特定されないよう公開は控えさしていただく。
開封して閲覧している以上、地方事案は他の地検へ回送する義務があると思うが、それも無視しての返却とは、首をかしげる。ただ、地検が最後の防御線なので、今後の告発についても同様の対応になるだろう。
まあ、一連の告発を済ませてから対応策を考えよう。
とにかく、返戻理由が理由になっていない。
たとえば、ひき逃げ死亡事故とか、殺人事件目撃情報とかの情報提供について「事実を具体的に特定し、かつ、その事実を具体的な証拠によって疎明していただく必要がある。」とはよくも言ったものである。検察の職務を否定し放棄している。
これについて四季の移ろいさんのコメントを一部引用。

告発とは→犯人または告訴権者以外の第三者が、社会正義のため黙過しえずとして捜査機関に対して犯罪事実を申告し、犯人の訴追を求める制度である(刑事訴訟法239)。
捜査機関に対して「犯罪事実を申告し」。「訴追を求める」。
東京地方検察庁特別捜査部返戻理由書に、のみでは足りず、とありましたが、本来は告発人が「犯罪事実を申告し」たその事実内容を元に、訴追(起訴)に必要な刑罰法令が定める構成要件に該当する事実の具体的特定と事実の具体的な証拠で疎明するのが検察官側のお仕事なのに、それを「訴追を求める」告発人側に求めていると言う事ですか?
裁判で必要な、犯罪が成立する過程に於ける構成要件の事実特定や証拠を調べ上げて検討するのは検察官側のお仕事では?なのでしょうか。 (引用終わり)

また、後段の
「外患誘致罪とは憲法で保障されている表現の自由との兼ね合いにより、予備や未遂についても発言等のみを捉えて適用するような犯罪ではなく、更には犯罪事実から導かれた、かなり具体的な外国からの武力行使(戦闘行為)の事実(もしくは武力行使しようとした事実)との因果関係の証明が必要となります。」

ここの部分も真逆のすり替えである。
要するに、これは一例だが、外国人への生活保護費支給は憲法違反であるだけではなく、外患罪が適用されるもとでは、明らかな利敵行為であるから処罰を求めるとして告発しているのである。
告発状では、冒頭から丁寧に、現状は外患誘致罪が適用される条件を満たしている旨を説明している。つまり、図式としては以下のようになる。
外患誘致罪の適用下にある。→対象となる事案の告発。
ところが検察は逆に
対象となる事案の告発→ 外患誘致罪の適用については具体的な証明をせよ。
と言っているのである。
さすがに、この理由付けは無理だと思っているのだろう。従って割り印一つない。ただのワープロ文書にして責任の所在を回避しているのだろう。





引用以上


外患誘致罪の不受理の理由は理由になっていません。明らかに検察の職務放棄です。だからこそ、きちんとした文書にはできなかったのです。

余命東京地検返戻文書の疑問9

余命三年時事日記さんのブログです


http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/12/02/1343-%e6%9d%b1%e4%ba%ac%e5%9c%b0%e6%a4%9c%e8%bf%94%e6%88%bb%e6%96%87%e6%9b%b8%e3%81%ae%e7%96%91%e5%95%8f%ef%bc%99/



引用



.....貴殿は大丈夫かね。外国人生活保護も朝鮮人学校への補助金支給要求も現実に行われているから告発しているのだ。疎明も証明も必要がない。







.....もう少し材料を集めよう。すでに行動する保守はその方向へ進んでいる。






.....地検内部からの匿名情報が増えてきた。本日、返却された告発状に関する具体的な情報について投稿があり、急遽、全チェックしたところ、驚いたことに、まったく指摘のとおりであった。
 現状では、特定される可能性があるので、すべて公表するわけにはいかないが、こういうことで検察内部の状況が推察できるだろう。
 花時計女性軍団の蓮舫刑事告発の件は、一度却下されたが、すぐさま再告発している。
今までは、不受理や却下の段階で、ほとんどの場合、あきらめて終わっていたが、時代が大きく変化している。国難にあたっては世界中どこの国でも女性パワーだな。
 再告発については、もうかなり時間がたつのに、反応がないそうだ。今回はどんな理由付けで来るか楽しみだな。







.....告発状の不受理を想定して、すでに関係記事をアップしている。
「1324 外患罪と尖閣漁船事件」を参照されたい。今回のケースとまったく同じ展開で進んでいるが、前回と違うのは政権が安倍政権で国民が覚醒し始めていることだ。






.....そのために売国奴の告発とリストアップを急いでいるのだ。ご指摘の通り、ある程度告発が終われば、官邸メールだけでなく国会質問もいいね。



引用以上


東京地検内部でも色々な思惑がある様ですね。匿名情報の出現は吉とでるか、凶とでるか?蟻の一穴になる予感がします。

余命東京地検返戻文書の疑問8

余命三年時事日記さんのブログです


http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/12/01/1342-%e6%9d%b1%e4%ba%ac%e5%9c%b0%e6%a4%9c%e8%bf%94%e6%88%bb%e6%96%87%e6%9b%b8%e3%81%ae%e7%96%91%e5%95%8f%ef%bc%98/



引用



.....スタッフの指紋がそっくり採られたら漫画になるだろう。それこそあいつらの思うつぼだ。できることとできないことがある。







.....2、3回も告発、却下なんてやっていたらネタが山と集まるだろう。楽しみだね。







.....自滅、自滅で何か遊びになっている。返戻理由には知識もなければ知性もないただの稚拙な文章である。レベルが低すぎる。






.....左翼の組織からの支援とは違い、自民党議員は、後援会という政治資金団体をもたなければ活動どころか、議員生命も危うい。その中には右もいれば左もいる。なりすますましスパイもいれば在日もいるのだ。議員には個々にいろいろと事情があって政治活動には制約がある。そういう中では余命とは表だって連携はとりにくい。



引用以上


あくまでも余命ブログは雑談、妄想ブログであって政治ブログではない。余命の最初の頃のスタンスでしたね。まあ、政治家と表立ってタッグを組むメリットは少ないでしょう。

余命東京地検返戻文書の疑問7

余命三年時事日記さんのブログです



http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/12/01/1341-%e6%9d%b1%e4%ba%ac%e5%9c%b0%e6%a4%9c%e8%bf%94%e6%88%bb%e6%96%87%e6%9b%b8%e3%81%ae%e7%96%91%e5%95%8f%ef%bc%97/



引用



.....HNか本名かがわからず処理をした。問題なさそうなので前投稿も修正する。






請願法






第4条[提出先を誤った請願書の処理]請願書が誤って前条に規定する官公署以外の官公署に提出されたときは、その官公署は、請願書に正当な官公署を指示し、又は正当な官公署にその請願書を送付しなければならない。



.....神奈川事案も沖縄事案も大阪事案も北海道事案も、そして東京都を除く全国知事を東京地検に告発したのは、上記の第4条が根拠である。東京地検には、それぞれの事案はそれぞれの地検で処理されるよう、告発状を指示し、または正当な地検に告発状を送付しなければならない義務がある。
にもかかわらず、東京地検は勝手にすべての告発状を返戻しているのである。これは違法行為とは言えないまでも悪質な義務違反である。だがわかってやっているんだろうな。




引用以上



外患罪告発状を東京地検に一括送付した理由は、請願法が根拠になっていた訳です。今後は東京地検以外の検察へ告発状を送るのも一つの手立てだと思います。

余命東京地検返戻文書の疑問6

余命三年時事日記さんのブログです


http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/12/01/1340-%e6%9d%b1%e4%ba%ac%e5%9c%b0%e6%a4%9c%e8%bf%94%e6%88%bb%e6%96%87%e6%9b%b8%e3%81%ae%e7%96%91%e5%95%8f%ef%bc%96/


引用



.....おそらく第二次告発、第三次告発も同様の手段で来るだろう。それしか方法がないからだ。







.....すべて外患誘致罪の適用が前提となっているから、一件起訴されれば、ドミノが起きる。関係事案の一事不再理は通用しないだろう。決めるのは民意となる。








.....省略したが、告発人の名前宛てにはなっている。







.....休息はもうあきらめた。今使っているパソコンは、24時間動かしていると頻繁にコーヒーカップが出てくる。「長時間作業しております。少し休みませんか」「打ち込みにミスが目立ちます。少し休みましょう」余計なお世話である。
そこで死んでからゆっくり休むことに決めた。(笑い)








.....告発当初は20人ほどの告発人を予定していたのだが、最終的にはなりふりかまわぬ告発状返送しかないという予測から、大和会会長一本にしている。予定されていた告発人のみなさんには、その旨をお知らせしている。
これからも告発が続くので、その中で検察の対応をみきわめたい。先日保守国会議員との懇談会の中でもいろいろと話が出ている。まあ、検察を叩くのが目的ではないから焦ることはない。ちなみに告発状の宛先は検事正である。




引用以上



東京地検への第一弾告発状は不受理にされました。しかし、第二弾、第三弾と続きます。これらの内ひとつが受理されれば突破口になりますり諦めずに行動しましょう。

余命東京地検返戻文書の疑問5

余命三年時事日記さんのブログです


http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/12/01/1339-%e6%9d%b1%e4%ba%ac%e5%9c%b0%e6%a4%9c%e8%bf%94%e6%88%bb%e6%96%87%e6%9b%b8%e3%81%ae%e7%96%91%e5%95%8f%ef%bc%95/



引用


.....告発状況をリアルタイムで官邸メールで発信する予定である。




引用以上



拡散希望します。

余命東京地検返戻文書の疑問4

余命三年時事日記さんのブログです


http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/12/01/1338-%e6%9d%b1%e4%ba%ac%e5%9c%b0%e6%a4%9c%e8%bf%94%e6%88%bb%e6%96%87%e6%9b%b8%e3%81%ae%e7%96%91%e5%95%8f%ef%bc%94/


引用



.....A4だね。







「東京地方検察庁特別捜査部」ということであれば、Wikipediaによれば、現在の東京地方検察庁特別捜査部長は、[吉田安志 2016年8月5日−]となっている。今の段階では、吉田安志特捜部長の決断で、今回の〝失礼千万〟な『書面の返戻について』を発行したと判断せざるをえない。
ならば、吉田安志特捜部長に対して、今回の『書面の返戻について』の正式回答を要請すべきではないだろうか。
その上で、吉田安志特捜部長の回答が、反日的、売国的要素を含有していると解釈すれば、再度正式に吉田安志特捜部長に対する外患誘致罪告発を検討しては如何か。(あまむし)


引用以上


あまむし氏のコメントに有るように東京地検の責任者を外患罪で告発するのも一つの手ですね。

余命東京地検返戻文書の疑問3

余命三年時事日記さんのブログです

http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/11/30/1337-%e6%9d%b1%e4%ba%ac%e5%9c%b0%e6%a4%9c%e8%bf%94%e6%88%bb%e6%96%87%e6%9b%b8%e3%81%ae%e7%96%91%e5%95%8f%ef%bc%93/



引用


.....もちろんレターパックをつかい、証拠書類には写真も動画もいれて事実関係には争いが全くないようにしている。




引用以上


東京地検返戻文書に対する怒りのコメントが炸裂しています。検察も外患罪での告発が可能ですね。

余命東京地検返戻文書の疑問2

余命三年時事日記さんのブログです


http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/11/30/1336-%e6%9d%b1%e4%ba%ac%e5%9c%b0%e6%a4%9c%e8%bf%94%e6%88%bb%e6%96%87%e6%9b%b8%e3%81%ae%e7%96%91%e5%95%8f%ef%bc%92/



引用

「東京地検の告発不受理理由書」が画像つきでアップされています。
これを見るとよくわかると思うのですが、
こちらの告発不受理理由書にはちゃんと割り印、管理番号、日付、担当部署が入っていますね。





.....「東京地検の告発不受理理由書」が画像つきでアップ。
どこも同じだね。この文書だけが何もない。おかしいよね。






.....いやあ気がつかなかったなあ。みんなあきれてぐるぐる回しで見ていたから今回はだめだね。次回から手袋を使おう(笑い)
 ところで、大和会会長から連絡があり、横浜地検は不受理の理由を文書で出すそうだ。ただ、不受理が決定した理由書など郵送で済むのに来てくれという話で、会長も首をかしげている。
 すでに不受理の通告から日がたっており、理由にならぬ理由付けをもっての不受理として、この事案は伏見だけではなく、でれでれ草、悪魔の提唱者等を含んだグループの外患罪告発を準備している。したがって、今更、却下のいいわけなど聞く必要がないので、放置しておけばというのが結論である。
 今回の東京地検問題の展開から、横浜地検が突如として、伏見を起訴なんてことになる方が時間がかかるし、やっかいだ。




引用以上


公文書のはずなのに割り印、管理番号、日付、担当部署が入っていない。全くもって奇々怪界な文書なのです。東京地検そのものを外患罪で告発する必要がありますね。

余命東京地検返戻文書の疑問

余命三年時事日記さんのブログです


http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/11/30/1335-%e6%9d%b1%e4%ba%ac%e5%9c%b0%e6%a4%9c%e8%bf%94%e6%88%bb%e6%96%87%e6%9b%b8%e3%81%ae%e7%96%91%e5%95%8f%ef%bc%91/


引用



27日、久しぶりに全メンバーで合同会議。大和会会長から告発状況の報告があった。
現在、第一次告発、第二次告発が終了し、来月早々に第三次告発作業に入るが、先日、第一次分が返送されてきた。
この返送に添付されてきた書面が凄い。
地検の返戻理由についての文書についてはあまりよくは知らないが、少なくとも公式文書である以上、受付番号あるいは受理番号等の記載と扱い担当部署、そして最低公印でなくても受付の検印くらいは必要であろう。他の事例を見るとそれはみなきちんとしている。
ところが、今回はそれが全くない。どこの誰が扱ったのかが全く不明なワープロ文書である。公的証拠としては全く使えない代物だ。そして一番の問題はその内容である。
大和会では、この文書が異様な形式のため内容よりは、まず真偽の問い合わせをするという。また、前回、横浜地検での不受理の件では、その却下理由の文書さえ出ていない。
これも文書で明示するよう申し入れることとなった。
今回はこの返戻理由書の内容についてどこが間違っているかのテストである。この件は特にコーナーを設けるのでどんどんコメントをお寄せいただきたい。

東京地方検察庁特別捜査部
書面の返戻について
貴殿から送付いただいた書面には「告発状」との記載がありますが、捜査機関に対し犯罪事実を申告して捜査及び犯人の処罰を求める場合、単なる事実の申告のみでは足りず、刑罰法令が定める構成要件に該当する事実を具体的に特定し、かつ、その事実を具体的な証拠によって疎明していただく必要があるところ、同書面には、それらの記載がありません。
 また外患誘致罪とは憲法で保障されている表現の自由との兼ね合いにより、予備や未遂についても発言等のみを捉えて適用するような犯罪ではなく、更には犯罪事実から導かれた、かなり具体的な外国からの武力行使(戦闘行為)の事実(もしくは武力行使しようとした事実)との因果関係の証明が必要となります。
 よって、これまで送付いただいた書面は当庁において受理することはできませんのですべて返戻いたします。




引用以上


前回の東京地検の回答についての怒りのコメントが炸裂しています。何しろ理由にもなっていない理由で不受理なのですから、当然でしょう。

余命菅元総理献金問題

余命三年時事日記さんのブログです


http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/11/30/1334-%e7%ae%a1%e5%85%83%e7%b7%8f%e7%90%86%e7%8c%ae%e9%87%91%e5%95%8f%e9%a1%8c/



引用


山ほととぎす
菅直人元内閣総理大臣の告発資料
 資料1 菅直人元首相への通名を使用する在日韓国人からの違法献金についての、朝日新聞の記事
 資料2 菅直人元首相が政治献金をした人を韓国籍と認めて返金したことについての朝日新聞の記事
 資料3 <河本さんというお名前でした。> 平成23年6月3日 第177回国会 参議院予算委員会議事録第18号 西田昌司議員の菅総理への質疑と応答(十五頁~十六頁抜粋)
 資料4 平成23年6月3日 第177回国会 参議院予算委員会 西田昌司議員の菅総理への質疑と応答の動画
 資料5 菅直人元首相の資金管理団体「草志会」の政治資金規正法による収支報告書(平成18年分 平成19年2月22日報告) <平成19年9月14日 金曜日 官報 (号外第214号) 172頁>
 資料6 菅直人元首相の資金管理団体「草志会」の政治資金規正法による収支報告書(平成21年分 平成22年5月28日報告) <平成22年11月30日 火曜日 官報 (号外第251号) 168頁>





引用以上


今回は山ほととぎす氏の投稿がそのままウプされています。菅元総理も東日本大震災で外国人献金問題がうやむやになったわけですが、外患罪での告発では時効は有りませんから逃げ切る事は出来ないでしょう。

余命前原誠司献金問題

余命三年時事日記さんのブログです


http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/11/30/1333-%e5%89%8d%e5%8e%9f%e8%aa%a0%e5%8f%b8%e7%8c%ae%e9%87%91%e5%95%8f%e9%a1%8c/



引用


 告発資料に関しては、そのまま告発できるレベルまで完成しているものがある。
前々回、ご案内しているように。告発事実をブログで報告する必要性はない。諸般の情勢を考えて考慮、選択するのも戦術だろう。あえて手の内を見せることもないだろう。
 今回は前原元外相、次回は管元総理の告発資料を掲載するが、いずれもブログでは被告発人情報を伏せている部分があることをご承知おき願いたい。




引用以上


東日本大震災によってうやむやになった外国人献金問題ですが、外患誘致罪では時効は有りませんから、逃げ切る事は出来ないでしょう。

余命東京地検の回答

余命三年時事日記さんのブログです


http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/11/30/1332-%e6%9d%b1%e4%ba%ac%e5%9c%b0%e6%a4%9c%e3%81%ae%e5%9b%9e%e7%ad%94/



引用

千葉の岩谷
余命翁様 スタッフの皆様
連日のご活躍に敬意を表します。
今回の『野田元首相の献金事件』について懸念します。
在日とは知らずに献金を受けた場合も告発され、且つ有罪になるとしたら、『愛国議員が嵌められる』事態が起こり得るのではないでしょうか?
救済策は有るのでしょうか?
遺漏は無い。とは思いつつ心配になり投稿します。
お目汚し、申し訳ありません。



.....それは在日や反日勢力、民進党の理屈だよ。そもそも自民党の金権体質が問題となって、民主党政権が誕生している。自民党が清廉な政党とは余命も思っていない。安倍政権は支持するが自民党を支持しているわけではない。
もし、ご指摘の問題が生じた場合は裁判の中ではっきりすればいいことだ。献金問題が外患誘致罪で告発されるケースは政治資金規正法では規制されない外国人献金側を意識している。
前原のケースも野田のケースも、背景に在日特権を擁護、さらに在日参政権推進という背景がある。国民が献金側である在日だけが罪に問われ、献金受領側はセーフとなれば納得するかどうかはわからない。
政治資金規正法だけで対応するならば、時効もあれば一事不再理で逃げ切ることも可能だろう。ただそうなった場合には在日朝鮮人の連中が許さないだろう。
なぜなら、起訴される事態とは、外患罪が適用される事態であることを検察が認めたということであるから、大量に告発事案が発生する。とりあえず70年間、そういうことがないように彼らは防御を固めてきた。彼らは検察が簡単に受理、起訴なんてことはあり得ないと思っている。それが起訴され、それも献金した在日側だけ有罪となれば確実に発狂するだろう。
過去も今も、これからも、余命が扱う事案は既成、既存である。外患誘致罪の告発もその積み重ねの上で成り立っている。この事実を否定し、告発をもみ消そうという作業は、国民が目覚め始めている現況では不可能に近い。
4年間の集大成が、いよいよ検察のレベルにまで迫ってきた。
今回はそれに関して大和会からのお知らせがある。

27日、久しぶりに全メンバーで合同会議。大和会会長から告発状況の報告があった。
現在、第一次告発、第二次告発が終了し、来月早々に第三次告発作業に入るが、先日、第一次分が返送されてきた。
この返送に添付されてきた書面が凄い。
地検の返戻理由についての文書についてはあまりよくは知らないが、少なくとも公式文書である以上、受付番号あるいは受理番号等の記載と扱い担当部署、そして最低公印でなくても受付の検印くらいは必要であろう。他の事例を見るとそれはみなきちんとしている。
ところが、今回はそれが全くない。どこの誰が扱ったのかが全く不明なワープロ文書である。公的証拠としては全く使えない代物だ。そして一番の問題はその内容である。
大和会では、この文書が異様な形式のため内容よりは、まず真偽の問い合わせをするという。また、前回、横浜地検での不受理の件では、その却下理由の文書さえ出ていない。
これも文書で明示するよう申し入れることとなった。
今回はこの返戻理由書の内容についてどこが間違っているかのテストである。この件は特にコーナーを設けるのでどんどんコメントをお寄せいただきたい。

東京地方検察庁特別捜査部
書面の返戻について
貴殿から送付いただいた書面には「告発状」との記載がありますが、捜査機関に対し犯罪事実を申告して捜査及び犯人の処罰を求める場合、単なる事実の申告のみでは足りず、刑罰法令が定める構成要件に該当する事実を具体的に特定し、かつ、その事実を具体的な証拠によって疎明していただく必要があるところ、同書面には、それらの記載がありません。
 また外患誘致罪とは憲法で保障されている表現の自由 との兼ね合いにより、予備や未遂についても発言等のみを捉えて適用するような犯罪ではなく、更には犯罪事実から導かれた、かなり具体的な外国からの武力行使(戦闘行為)の事実(もしくは武力行使しようとした事実)との因果関係の証明が必要となります。
 よって、これまで送付いただいた書面は当庁において受理することはできませんのですべて返戻いたします。

なお2日ばかり空いたら、未処理コメントが300を超えている。かなり乱暴な処理になると思うがご了承願いたい。
今後も議会や組織の告発が当分続くが、今回のような返送が予想される。ただ事実関係しか扱っていないので、告発事案の存在を否定することができない。つまり手続き問題を理由とする返送となると、告発そのものは活きているのである。
告発を続ける理由はそこにある。その線引きは、本格的に有事になった場合に、彼らが日本人として行動できるかどうかという点である。それに引っかかるものは対象にせざるを得ない。
それにしてもメディアの諸君は外患誘致罪=死刑なんて告発されているのにのんきだなあ。きっと信念を持って命がけで反日しているんだろう。立派なものだ。頭が下がる。
今回はとりあえずここまで。




引用以上


今回はブログを全文引用しました。門前払いされていますが、門前払いした、その文書に受け付けの記載すらないという非常に奇々怪界なものです。検察の受け付けが上に通さずに跳ねたのかもしれません。

2016年12月 5日 (月)

余命野田元首相献金問題

余命三年時事日記さんのブログです


http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/11/28/1331-%e9%87%8e%e7%94%b0%e5%85%83%e9%a6%96%e7%9b%b8%e3%81%ae%e7%8c%ae%e9%87%91%e4%ba%8b%e4%bb%b6/



引用





 昨日、拉致問題や慰安婦問題、竹島問題等の教科書への記載が変更している教育委員会については、情報が入り次第、調査、告発する旨を記述した。
 現在告発準備中のものは異常裁判官、しばき隊、伏見事案、管元総理、前原元外相、沖縄県議会、朝鮮人学校補助金要求組織追加分、ヘイト関連教育委員会、新潟県知事、東京都区長生活保護費支給事案、それに9月10日発売、余命三年時事日記外患誘致罪に掲載されている国会議員を含め約70人の旧民主党議員、そして今回のテーマ野田元首相の献金問題である。
 政治資金規正法には時効があり、また献金側には罰則規定はないが、外患誘致罪は時効がなく、献金側も対象となる。事実関係の明らかなものから順次、告発していく予定であるが、どうも、この告発状況を彼らは余命サイトでチェックしているらしい。そういう情報が入っているので、このあとの追加告発と告発済みの件はしばらく伏せておくことにしたい。
 いずれタイミングを見て一気に公開することになるが、それは官邸メール、入管通報と連動させる予定である。








.....ツイッターに毛が生えたような程度ならなんとかなるが、余命のようなタイプのブログがないため、ジャンルフリーで投稿がくる。細かく分けると、その関係の投稿があるまで何日もかかることがある。その間、20も30ものファイルが開きっぱなしだ。
 二度ほどやってみたが、収拾がつかなくなる。その関係は余命の応援サイトにおまかせしている。時系列にテーマもきちんと分類されて読みやすくなっているのでおすすめだ。 今回は、あえてこういう構成にしたが、タイトルは野田元首相の献金問題である。ただそれだけで出稿する手もあるだろうが、それはそれで問題があるのだ。







.....現在、沖縄二紙と反基地勢力について外患誘致罪で告発している。
どれかが起訴されれば、そのような勢力も駆逐される。
<<<一度、告発状を余命のスタイルで作ってみたらどうだろう。できればこちらに投稿してもいいし>>>、
そのまま告発してもいいだろう。とにかくやってみるといい。







.....すでに何人もの方が、告発状スタイルで投稿されている。そのうちいくつかは、そのまま委任状を添付して告発している。
 余命の告発は外患罪だけに使うという条件をつけて委任状をいただき、その事案については任せていただいている。個別の事案については、原則ご自身で告発をすることが前提となっている。支援拡散を大和会に求めるのはいいが、ご本人が表へ出られない事案までは扱えない。
 ここでは、告発は国民の権利であるから誰でも自由に行使できる。これは外患罪に限らないということを言っているのである。



引用以上


敵の動きを調べるのは戦略として当然です、余命ブログを見て誰を告発しているのか知っているわけですね。余命氏としても全てをオープンにする必要は無いわけで、後から「実は」というパターンがこれから増えていくでしょう。

2016年12月 4日 (日)

余命11/25アラカルト4

余命三年時事日記さんのブログです


http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/11/25/1330-11%ef%bc%8f25%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%88%ef%bc%94/



引用



.....今、告発案件は生活保護憲法違反違法支給、朝鮮人学校補助金支給がメインである。ヘイト問題もある。慰安婦問題もある。そしてこのような休眠口座の問題もある。
 一見、みんな在日や反日勢力絡みで同じように見えるが、実は共通して異なっている部分がある。それは解決へのターゲットが明確であるかということと、日本再生プロジェクトにしめる重要度の問題である。
 ヘイトも慰安婦問題も簡単に解決できる問題ではないし、標的はアバウトだ。休眠口座の問題もたとえ阻止したとしても日本再生に何の役に立つかという話だ。
 枝葉末節と言い切るにはそれぞれの問題は大きいが、それらはすべて在日と反日勢力を掃除すれば片付く問題である。
 ターゲットを絞り込むと在日ではなく反日勢力に、そして司法汚染にたどり着く。そして諸悪の根源として今、日弁連が究極のターゲットになっているのである。裁判官も検事も弁護士もまったく同じ司法仲間であるから全く日本再生には期待できないが、とりあえずは正攻法で告発してみたというのが現状である。
 第一波として在日外国人への違法生活保護支給をあげて全国知事を、第二波としてメデイアを告発し、第三波はまとめ中であるが、昨日、保守速報でこんな記事が上がっていた。

(引用)現在わが国では、生活保護受給世帯が過去最多を更新し続けている。その中で外国人受給は4万世帯を超え、年間1200億円にも達している。これ自体10年前と比べ2倍近くにも激増している。厚労省の4年前の調査では、生活保護の全体数は月平均155万1707世帯。うち外国人は4万5634世帯。国籍別統計値はさらに前年数字だが、韓国・朝鮮人が約2万8700世帯、フィリピン約4900世帯、中国約4400世帯と続く。うち特別永住者の韓国・朝鮮人が62%超を占める。
 6年ほど前に、大阪市で来日直後の中国人46人が一斉に生活保護を申請し受給するという異常事態まで起きた。厳密にいうと生活保護法の対象者は国民に限定されており、判例に添っても外国人はその対象とはならない。しかし、旧厚生省が永住外国人にも対象を広げるように行政指導をしてきた経緯があり、単純しゃくし定規に法律通りには行かない側面がある。
 安倍内閣は本格的な少子高齢化時代への対応として、新たな労働力を「女性・高齢者・外国人」に期待している。女性活躍に対しては、相変わらず保育園整備などの基本施策が都市部を中心に遅れているし、高齢者雇用も年金財政逼迫(ひっぱく)のツケや雇用のミスマッチでお年寄りが生き生きと経験を生かして働ける環境は整っていない。
 最後は、外国人だがこれとていわゆる出稼ぎではなく、家族ぐるみの移住問題を含めた取り組みが求められる。そうなるとEU諸国各地で摩擦を起こしているシリア難民受け入れ問題などの難問を抱える覚悟が必要だ。「必要なときには来てほしいが、用済みになったらさっさと帰国して」では済まないことは、大量の半島出身者を戦前に日本国内で働かせ、その結果として大量の永住外国人を生み出した結果をみれば明らかだ。
 途上国を中心に人口は爆発的に増加の一途を遂げており「日本に行って一旗揚げたい」と望む外国人は多い。その中で、日本人は「外国人の力を借りてでも国内の消費力を上げるか、少子化の日本人だけで緩やかな発展に甘んじるか?」という国民的な真剣な議論が必要になっている。
https://www.nnn.co.jp/dainichi/rensai/lookingforward/161124/20161124033 (引用終わり)

ここのコメント欄の約240のうち、外患罪が1語、余命が1語である。これはアリバイで、余命や大和会関係者は徹底して排除されている。大元のプロバイダーがチェックしているのだ。完全に独立して運用できるまとめサイトはないことを確認しておこう。
 いずれプロバイダー全体と2chにもメスが入るが、まだ先だな。











.....拉致問題、従軍慰安婦問題、竹島問題と外患誘致罪適用には完璧な内容である。近々、全国の教育委員会も全員、外患罪で告発することになるな。日教組よりもはるかにやりやすい。同様の教育委員会があれば投稿を願いたい。即、告発準備に入る。
 その際、できれば教育委員全員の氏名もお願いしたい。






引用以上



自由だと思っていたインターネットでも検閲されていたのですね。大元のプロバイダーが汚鮮されていた……。信じたくは無いが事実です。

余命11/25アラカルト3

余命三年時事日記さんのブログです


http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/11/25/1329-11%ef%bc%8f25%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%88%ef%bc%93/



引用



.....「日本人のモラルの低下、ぬるま湯体質、脇の甘さ、農耕民族の特質等による危機管理能力の低下が今日の日本人が日本人自身を貶めたと思います。ある面、因果応報と言うことに繋がるのではないかと思います」
.....この部分についてだと思うが「まあ、まあ、まあ」だね。







.....芸能人なんてのは、話題を作って騒がれてなんぼだから、和田アキ子なんかはうまくやっていたと思う。が、芸だけで通用しなくなると問題が出てくる。週刊誌なんかもネタで食っているわけだから、あることないことを書きまくる。お互いそれで生きているのだからまあいいかといういう世界である。通名ネタも商売のうちだろう。






.....休眠預金の件は急に出てきた話ではなく、もう何年も前から出ては消えしていたものだ。
彼らがあらゆる組織を動員し、議員も巻き込んで動いた結果であって、さあ大変だといわれても動きようがない。
 余命ブログは言論ブログではない。目的ブログだから1000億円の使い道をどうするというアバウトな話ではサイト違いということになる。
 チャンネル桜とか虎ノ門という場で取り上げてもらうしかないのではないかと思うが。







.....9月10日発売の余命外患誘致罪の中でも朝日は別格。現在、ダブルで告発されているからな。個別の案件で告発するなら数十件ではきくまい。そりゃ逃げるわな。








.....米国大統領の就任式が1月である。米中衝突の可能性が高いとなれば、駆逐対象の色づけを急がねばならない。集団企業告発にはそういう意味がある。
 また弁護士会会長の告発されているところは、所属弁護士全員の告発状を用意している。売国奴に聖域はない。



引用以上



和田アキ子氏は元在日の帰化人とのウワサが有りますね。男性は兵役の義務が有りますが彼女には無かったのですよね。
休眠口座は凍結口座とは別の案件だと思います。持ち主が亡くなったりして10年以上出納が無い口座の事です。

余命外国人参政権外患罪リスト

余命三年時事日記さんのブログです


http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/11/25/1328-%e5%a4%96%e5%9b%bd%e4%ba%ba%e5%8f%82%e6%94%bf%e6%a8%a9%e5%a4%96%e6%82%a3%e7%bd%aa%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%88/



引用


たぬき
http://www13.gijiroku.com/kawasaki_council/g08v_search.asp
川崎市議会の議事録を「外国人参政権」で検索



引用以上


今回は余命氏のコメントは有りません。
たぬき氏の川崎市市議会での外国人参政権についての議論を掲載しています。

余命11/25アラカルト2

余命三年時事日記さんのブログです


http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/11/25/1327-11%ef%bc%8f25%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%88%ef%bc%92/



引用




.....今日、合同全体会議だから報告があるだろう。なにしろ事務所が5つもあって、タクシーを使うと4万もかかる。大和会もスミレの会も別組織だから、毎日連絡を取っているわけではない。大和会には電話一本ないというから、まず確実に不受理だな。
 どんどん次から次へと告発しているから、いずれまとめて対応することになる。最初から受理起訴なんてことになったら、世の中ひっくり返るような大騒ぎになるだろう。
 そんなことはありえない。










引用以上


余命氏は保守系団体の合同全体会議に出席した様です。日本再生大和会とすみれの会、余命プロジェクトチームの3団体以外にも幾つの団体が参加しているのでしょうか?

2016年12月 3日 (土)

余命11/25アラカルト

余命三年時事日記さんのブログです


http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/11/25/1326-11%ef%bc%8f25%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%88/


引用


調べてみたら西川克行氏は現在の検事総長。しかも、任命権者は内閣。仕込みなのか偶然なのか分かりませんが、すごいですね。

.....そこに気がつけば座布団10枚。安倍総理は策士だからね。











.....検察の下の方で崩れる可能性はあるかも入れないが、まあ低いな。生活保護から朝鮮人への各種優遇措置はざっと見ても数兆円はある。それがチャラとなって乞食になるだけではない。まず確実に在日特権が剥奪されて故国へお帰りとなる。彼らに残された道は徹底抗戦しかない。これに対する安倍総理のシナリオは遅いようだが確実で、結果としては早いと思う。











.....内部情報だと動いているんだけどな。明日、大和会会長が静養から復帰するので状況がわかるだろう。
ところで、大和会のHPがてこ入れされた。きれいになっている。どうぞごらんあれ!
大和会公式ハンドブック
http://yamatokai.daa.jp/





.....日本中興の名宰相として安部神社とか麻生神社なんかができてるかもな。(笑い)











.....現在、沖縄二紙と反基地勢力について外患誘致罪で告発している。どれかが起訴されれば、そのような勢力も駆逐される。一度、告発状を余命のスタイルで作ってみたらどうだろう。できればこちらに投稿してもいいし、そのまま告発してもいいだろう。とにかくやってみるといい。











.....何度読み返しても、全体がどういう関係になっているのかが理解できないのだが。











.....下級検察では処理できない国益がらみの問題を含んでいるから、まず、それを無視。通常の刑事告発には事実関係で争えないから結局、目をつぶって、すべて不受理しか対応策はないだろう。しかし、これからまだ、100件近い案件があるので、すべて不受理は検察の信頼を一気になくすだろう。かなりの国民が覚醒しているから、以前のようにトカゲのしっぽ切りでは逃げられなくなっている。まあ、これからだね。






引用以上



外患罪、外患誘致罪での告発は事実関係では争いようは有りません。起訴、裁判、死刑とストレートに進む案件です。検察が受理すれば後は簡単に処理されるでしょう。

余命11/24アラカルト4

余命三年時事日記さんのブログです


http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/11/25/1325-11%ef%bc%8f24%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%88%ef%bc%94/



引用


.....「国防総省と軍は、オバマ政権の『対中腰抜け政策』に激怒していた。彼らは常に、南シナ海や東シナ海で、中国への強硬策を進言してきたが、オバマ政権は口だけで逃げた。米国のアジアでの威信は地に落ち、混乱した。オバマ政治を継続するヒラリー氏は容認できなかった」
 国防総省と軍部、特に最前線はオバマと民主党政権に激怒していたことは過去ログで何回も記述している。ヒラリー敗北にどの程度関与したかはわからないが、アンチ中国の勢力がかなり動いた可能性は高いと思われる。
 軍事的にも経済的にもかたわの中国を叩いてマイナスになることは何もない。南シナ海問題は2,3日で片付け、海上封鎖して核を監視、米国内の中国資本を凍結すれば、中国が保持する巨額の米国債までチャラにできる絶好のチャンスであったが、優柔不断の対応でオバマは事態を悪化させている。
 現状の日本の国防の流れは共和党ブッシュから来ており、そのときの総理は安倍晋三であった。トランプとはその共和党というバックから考えてもうまがあうのは当然だ。
 流れから言って、日韓衝突よりは米中衝突の可能性の方が高く、現在の告発ラッシュの対象は反日勢力だが、その狙いは在日中国人の方にあると言ってもいいだろう。ただ中国有事でも韓国は巻き込まれる。朝鮮戦争再発の可能性まである。そうなれば在日朝鮮人は送還対象となる。日本にとっては万々歳の展開だが、安倍総理はついてるからなあ。ありうるなあ。(願望)





.....今回のNHKの役員人事で在日か帰化人か知らないが日本人ではない名前が出ていた。また今年の紅白は和田アキ子が落選だそうだ。和田は紅白のたびに出自が問題となっていた。ヒット曲もないのになぜ?ということだったが、「本名:飯塚 現子(いいづか あきこ、旧姓:和田)。帰化前の通名は金海 福子」ということで流れていたのである。 ところが15日にNHKが偏向報道で告発され、来月には在日朝鮮人の企業集団入管通報、により「帰化人の二重国籍」「通名使用による便衣兵」リストにも上がっていることから先手を打ったのだろう。発覚すれば、経営幹部の首が飛ぶから、どの企業も通名廃止が加速しているようだな。





.....この休眠口座については何年も前から話は出ていた。ちょっと前にも書いたが、これは昨年7月8日に登録期限が来た住民基本台帳法には本名と通名は一つとされ、在日カードには本名だけで通名は記載されないこととなった。
 この民主党野田政権時2012年7月9日に施行された改正法について、余命は複数の通名口座は見なし期間3年以内にまとめないと凍結されますよと親切に警告していたのだが「余命の言うことすべて嘘」ということで、結局数千億~1兆円程度が口座凍結されたと聞いている。今回の休眠口座はこれとは違うので間違えないようにして欲しい。
 基本、1年で凍結口座の金は国庫に入る。今ある10年以上取引のない休眠口座のお金は手がつけられないもので、在日の資産ではないね。もし脱税、マネロンに使われていたのなら休眠口座にはならないし、また、せいぜい取引のない期間は1、2年だろう。
 従って、休眠口座の運用、活用という話になるので、たとえ怪しげなNPOであろうとも現状では、危険だ、反対とは言えないだろう。






.....この件は石橋も神奈川新聞も告発済みだ。神奈川新聞はダブルである。
外患罪告発については検察が死守してくるだろうが、とりあえず、預かり委任状すべてを使い切ると聞いている。現状は有事状態、外患罪が適用される状況にあるとして告発しているから、当然、彼らは売国奴であり、敵兵として認識されることになる。告発後、その行為をやめない場合は、意図的として外患罪が確定する。それだけの話である。
 前回、外患罪と尖閣諸島問題の検察の対応の比較を取り上げているが、今回は無理だね。
へたすると告発スパイラルで上級検察、検事総長まで告発されかねない。
 展開を冷ややかな目で見ていればいいだろう。




引用以上


アメリカの次期大統領トランプ氏の対中華人民共和国政策は強硬なものになるでしょう。米中対立がどの程度のレベルでおさまるのか?全面戦争まで発展する可能性も有ります。

余命外患罪と尖閣漁船事件

余命三年時事日記さんのブログです


http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/11/24/1324-%e5%a4%96%e6%82%a3%e7%bd%aa%e3%81%a8%e5%b0%96%e9%96%a3%e6%bc%81%e8%88%b9%e4%ba%8b%e4%bb%b6/



引用


週末、大和会において保守会議が予定されている。これは会長の体調不調により延期されていたもので、今後の告発を含めた対応がテーマである。告発状については、すでに40件を超えているが、そろそろ検察の方も対応してくるだろう。
従前、検察の対応については記述しているが、なりふりかまわぬ却下とその後の対応については売国民主党の時代に具体的な先例があるので、参考にされたい。
ただ前回とは違い、国民が目覚めており、また、現状は安倍政権下であるので、最終的には親韓金田法相は罷免更迭、新法務大臣により検事総長に対して指揮権発動ということになりそうだ。
かなり長文となったが、分けるよりはということでまとめて掲載する。




引用以上


「親韓金田法相は更迭されて安倍首相が新しい法相を任命しての外患罪適用」
これが余命氏の考えるシナリオです。
信じる、信じないは各自の判断で。

余命11/24アラカルト3

余命三年時事日記さんのブログです


http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/11/24/1323-11%ef%bc%8f24%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%88%ef%bc%93/


引用


.....在日や反日勢力も民進党や共産党も、みんなじり貧状態で有効な手段がなく焦っているのだ。表に見えるものと実態は違う。彼らが騒ぐほど蚕食の実態が一般国民に拡散していく。11月20日吉祥寺デモは市街地中心部でおこなわれた。銀座、川崎、吉祥寺と保守側は動画撮影班を主力に対応している。総動員はかけていないのにあのありさまだ。
 標的がはっきりしてきたので、今後、在日や反日勢力とデモ等で直接対峙することはなさそうだが霞ヶ関周辺がどうなるかなあ。とりあえず12月中は大丈夫だろう。




.....11月に入ってから未処理の投稿が、約200ばかり残っている。そのほとんどが長文、URLつきで、複数テーマが混在している。
 趣味のブログなら問題はないだろうが、余命ブログは日本再生の最前線である。投稿にはどんな仕掛けがあるかわからない。実際になりすましなんて序の口で、あらゆる手口でやってくる。削除は簡単だが、目を通して投稿の中身を把握してアップするという作業は神経を使うだけでなく、とにかく時間がかかる。
 11月の未処理投稿が200あるが、処理してアップした投稿数は500以上もあるのである。余命のメインの仕事は投稿記事の整理ではない。間に告発状のデータ整理から告発文の記述、いろいろな打ち合わせがはいる。
 投稿記事を切り貼りとか編集はできないから、取りかかったらやめられない。当然他への影響が出る。よって、できるだけテーマを絞って短くしていただきたい。ならば処理が早くなる。


引用以上


反日勢力が焦っているのでしょうね、確かに、沖縄高江では逮捕者続出してますし。民進党はトップが違法人の、二重?三重?国籍ですしね。
尚、ガソリーヌさんのアプリを見つけたのでお知らせです。「地球6周分のガソリン使ったの私だ」

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

無料ブログはココログ

最近のコメント

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

ウェブページ