経済・政治・国際

2017年11月 4日 (土)

余命女性軍団アラカルト11

余命三年時事日記さんのブログです。




yh649490005.xsrv.jp/public_html/20…



引用


.....厚労省は民主党利権、公明党は国交省利権だからね。いずれも今回の衆院選が終わればお掃除対象となる。








引用以上



余命三年時事日記
余命三年時事日記ハンドブック
余命三年時事日記2
余命三年時事日記外患誘致罪
余命三年時事日記共謀罪と日韓断交

2017年10月25日 (水)

余命2017/07/23アラカルト②

余命三年時事日記さんのブログです。



http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/07/23/1778/



今回は余命氏のコメントは有りませんでした。





余命三年時事日記
余命三年時事日記ハンドブック
余命三年時事日記2
余命三年時事日記外患誘致罪
余命三年時事日記共謀罪と日韓断交

2017年10月24日 (火)

余命衆院選関連⑧

余命三年時事日記さんのブログです。



http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/10/24/1977%e3%80%80%e8%a1%86%e9%99%a2%e9%81%b8%e9%96%a2%e9%80%a3%e2%91%a7/



引用




.....東京弁護士会は日弁連と共に朝鮮人学校補助金支給要求声明をだしており、これは明らかな憲法第89条違反であるとして、第六次告発では傘下弁護士全員が懲戒請求されている。まずそれに答えるのが先だろう。自分たちが訴える憲法違反は当然であり、自分たちが訴えられている憲法第89条違反は知らんふりということなんだろうが、まさに恥知らずである。弁護士グループの詳細を知りたいね。











.....治療には病名の確認と治療箇所や治療方法の選択とかいろいろ準備が必要だ。もうそろそろそれも終わりそうだからね....。











以下文字起こし
?「フォローこんな感じでよかったですか?」
希望ちゃん「はい」
?「驚きました!呼んで下さって感謝です」
希望ちゃん「いえいえ選挙戦も中盤ですからね びっくりしました? 」
?「まさか希望の党でこんな事してるとは 僕だけで良かったんですか?希望の党への働きかけは」
希望ちゃん「はい あと何人かいるんですけどね もちろん我々の他にもチームがありますそれに数が多すぎても不自然ですしまずは少数で」
?    「私はしがない民主サポーターですしこういう事は始めてで」
希望ちゃん「いえいえあなたはネット上でですが行動と言動がとても信頼できると選んだんです もっと自信をもつべきです」
?    「ありがとうございます それで僕は何をすればいいんですか?」
希望ちゃん「当に希望の党の議員を応援してください 民進党出身者ならなおのこといいです」
「このアカウントでは他の立憲サポーターとの接触はなるべく避けてください」
「あと余計なことは言わないように候補への過度な誹謗中傷とか 公職選挙法もありますから」
?    「はい しかしマスコットの成りすましとか考えましたね 希望ちゃん(笑)」
希望ちゃん「候補者のなりすまし公選法違反ですがこれは問題ないと言われました」
「某候補やこたつぬこさんのように余計なこと言うとネトウヨやまとめがさわぐので」
?    「こたつねこさん?」
希望ちゃん「知り合いの知り合いで善良な市民です」
?    「そうですかー」
希望ちゃん「私の方は希望の候補者や一部運動員とそこそこ信頼関係ができつつあります」
?    「びっくりするでしょうね 正体を知ったら」
希望ちゃん「日本人はお人よしですしネトウヨは底辺の馬鹿ばかりですからね」
「けどあなたは善良な日本市民です」
?    「他に何をすれば? 」
希望ちゃん「少しづつでいいので誘導していくのですよそれとなくです」
?    「誘導? コメントとかにですか?例えば立憲民主党や共産社民に有利なようにですか?」
希望ちゃん「はい やり方は簡単です」
「本番は選挙後でいいので小池百合子への不満と立憲民主党との連携を煽るんです 選挙後の安倍批判も同時並行して」
「それにどうせこんな党選挙後分裂ですから 」
?    (顔文字で爆笑)
希望ちゃん「そうそう この非公認マスコットですが小池百合子モチーフに作ったんです」
「いい具合に気持ち悪いでしょ?(笑笑)」
?    (顔文字で爆笑)
希望ちゃん「やり方はおいおいに説明していきます」
?    「はい」
希望ちゃん「あのおばちゃんや自民党には感謝ですよ もとはと言えば小池と自民の内ゲバですから」
「とにかく何としても安倍をやめさせないと 小池の緑ばばあとこの党はそのための我々の駒ですから」
「とにかく打倒安倍です安倍を倒すしかない」
?    「はい、打倒アベですね!」
希望ちゃん「安倍は本当に邪魔です 阿部のせいで日本の右傾化が止まりません」
「それと並行して選挙後希望の党でもヘイトスピーチの通報推奨もまめにやっていきましょう」
「あれは安倍信者のネトウヨ共にもけっこう効きますから(笑笑)」
?    「はは」
希望ちゃん「あとは我々の同志や仲間がネトサポの悪行や工作を流して印象操作もしてますし万全ですよ」
「マスコミにも我々の仲間と同胞が多数いますし」
?    「はい 心強いです ^_^ 」
希望ちゃん「ええよろしくです がんばれ小池百合子(大爆笑)」
「それと念のためこのダイレクトメッセージはあとで消去しましょう 念のために」
?    「はい」

文字起こし以上で終わり
Twitterのダイレクトメッセージ内での会話のようですが、このスクションが晒された直後、希望ちゃんはアカウントを削除して逃亡してしまいました。
逃げ足の早さは一級品ですねw
希望ちゃんの書いている内容はあの「スヒョン文書」と同じであるような印象を持ちました。







引用以上






余命三年時事日記
余命三年時事日記ハンドブック
余命三年時事日記2
余命三年時事日記外患誘致罪
余命三年時事日記共謀罪と日韓断交

余命衆院選関連⑦

余命三年時事日記さんのブログです。




http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/10/24/1975-%e8%a1%86%e9%99%a2%e9%81%b8%e9%96%a2%e9%80%a3%e2%91%a6/



引用


.....やっと先が見えてきましたな。








.....アンケートは気がつかなかった。スタッフから更新の打診があったのだが失念していた。最近はスタッフが勝手に動いている。喜ぶべきか悲しむべきか....。






引用以上




余命三年時事日記
余命三年時事日記ハンドブック
余命三年時事日記2
余命三年時事日記外患誘致罪
余命三年時事日記共謀罪と日韓断交

余命衆院選関連⑥

余命三年時事日記さんのブログです。




http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/10/23/1974-%e8%a1%86%e9%99%a2%e9%81%b8%e9%96%a2%e9%80%a3%e2%91%a5/



引用




台風一過。衆院選一過。日本の空は秋晴れである。
ところで本日からの衆院選関連コメントの掲載は内容として時系列ではないのでご注意願いたい。まあ、そういうニュースブログではないので問題はないと思うが、少々違和感があるかも知れないのでお断りである。






.....現行の選挙制度のもとでは最高の結果だろう。なにしろ10減だからな。共産党削減対策については次回と聞いていたから、安倍シナリオより1段階先に進んでしまったね。
今回の選挙は、日本と取り戻すために必須である4年の時間と自民党総裁選3選のステップであった。憲法改正という問題は焦点ではない。策士安倍、面目躍如だね。






引用以上







余命三年時事日記
余命三年時事日記ハンドブック
余命三年時事日記2
余命三年時事日記外患誘致罪
余命三年時事日記共謀罪と日韓断交

2017年10月22日 (日)

余命2017/10/22アラカルト①

余命三年時事日記さんのブログです。



http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/10/22/1973-20171022%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%88%e2%91%a0/




引用




.....テロリスト支援企業として告発する旨を告知されているのだから当然だろう。
あとはテロリスト情報の開示請求をどうするかだな。








.....事態がここまで来ると、頭のいいやつは保身を考える。第六次告発は外患罪告発と同時にテロリスト告発でもある。国際社会がテロとの戦いに北朝鮮制裁で一致して動いている時に、日弁連の朝鮮人支援行為や検察の外患罪及びテロリストの告発に対する確信的ボイコットは国家と国際社会に対する反逆行為であり、許されるものではない。






.....当初から悪魔登場と全員が認識していた。先日も大和会へ直接電話があり、たまたま来ていた余命が対応している。粘着質の中年女性だね。佐々木君も大変だろう。早く逃げないと地獄への一本道。ご愁傷様である。



引用以上





余命三年時事日記
余命三年時事日記ハンドブック
余命三年時事日記2
余命三年時事日記外患誘致罪
余命三年時事日記共謀罪と日韓断交

余命衆院選関連⑤

余命三年時事日記さんのブログです。



http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/10/21/1972-%e8%a1%86%e9%99%a2%e9%81%b8%e9%96%a2%e9%80%a3%e2%91%a4/




引用



.....まあ、川崎市民を馬鹿にした話で、このご両人市民は何も知らないと思っているのだろうか。この二人は市議会議員としてなんと外患誘致罪で告発されているのである。
<被告発人
神奈川県川崎市市議会議員全60名
日本国憲法における外患罪は対外存立法である。その法意はいかなる事態においても国家の存立と国民の安全と平和を守るというところにある。この法の施行に際しては、自由、人権その他が制限されることがあるし、特に紛争相手国や関係国については、国益上、反日行為は厳しく罰せられる。
紛争相手国や関係国国民への生活保護その他の援助や補助金についても明らかな利敵行為として停止されるのは当然のことである。
それに公然と反対する行為はまさに明らかな反国家、売国行為であり、また意図して日本人を貶める行為は外患誘致罪をもって罰するしかない。
そもそも外患誘致罪告発第1号「ヘイトデモ禁止仮処分命令申し立て書」における告発理由を見てみれば明らかなように、本件デモ申請に対する禁止申し立ては6月5日「日本浄化と題した共産党に対する政治アピールデモ」とはまったく関係のないものである。
デモのテーマは「川崎発!日本浄化デモ第三弾!」「ヘイトスピーチ解消法は反日勢力の罠!」として在日関係へのアピールを逆に徹底的に封印するものであった。
にもかかわらず、過去歴からヘイトデモと決めつけ、国民の権利である主張の場を意図的に提供せず、また妨害した行為は許されるものではない。
すでに日本は韓国、北朝鮮とは紛争状態にあり、外患罪が適用される環境下にある。当局には、この意図的な日本人を貶める売国行為をなす者に対して外患誘致罪をもって厳正に処罰されるようここに告発するものである。

以下別紙参考資料1
日本浄化のための川崎デモをヘイトにすり替えたのは「川崎市議会」だったことがわかる要望書を発見しました。川崎市議会議員60名は全員アウトですね。5月25日に公園使用を許可しないように求めたのは、共産党川崎市議団と明記されています。また神奈川県警の島根悟本部長に共産党の神奈川県議団が道路使用許可で圧力をかけています。

川崎市におけるヘイトスピーチへの断固たる措置を求める要望書
http://www.city.kawasaki.jp/980/cmsfiles/contents/0000077/77444/yobosho.pdf
上記の要望書を別紙のとおり、提出いたします。
平成28年5月30日
川崎市長 福田紀彦様
川崎市議会議長 石田康博

川崎市におけるヘイトスピーチへの断固たる措置を求める要望書
今月24日、「本邦外出身者に対する不当な差別的言動の解消に向けた取り組みの推進に関する法律」が国会で成立したことは、人権を尊重し、あらゆる差別の撤廃にむけたまちづくりを推進するための第一歩となるものと考えます。













.....HPが開けない。借金返済のご相談...ということで東京弁護士会所属であるからアディーレ絡みかもね。よくわからない。







引用以上





余命三年時事日記
余命三年時事日記ハンドブック
余命三年時事日記2
余命三年時事日記外患誘致罪
余命三年時事日記共謀罪と日韓断交

余命東京管理職ユニオン執行委員会

余命三年時事日記さんのブログです。




http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/10/21/1970-%e6%9d%b1%e4%ba%ac%e7%ae%a1%e7%90%86%e8%81%b7%e3%83%a6%e3%83%8b%e3%82%aa%e3%83%b3%e5%9f%b7%e8%a1%8c%e5%a7%94%e5%93%a1%e4%bc%9a/



引用




.....まあ、何というタイミングであろうか、第六次告発が始まるというこの時期に神仏からのプレゼントである。管理職ユニオンについては、すでに第四次告発から147及び148で扱っているところであるが、その関係で何人かの弁護士が登場してくる。
 その中の1人である佐々木弁護士については日弁連朝鮮人学校補助金支給要求声明ルート、有田、神原テロリストルートから青林堂裁判ルートという流れでつながりが明らかになってきた。この件は証拠としてビアパーティその他がDVDに納められて提出される。
 この中の中村氏?やもしかしたら恫喝している?顧問弁護士も当然お仲間である。
本来ならば親告罪であろうが、事件性の国民への影響の大きさを考えると看過できるものではないとして告発に踏み切っている。
この件、佐々木氏は悪魔の提唱者と連携しているようだが、これがすべてを物語る。
すでに個人あるいは組織がテロ情報を国際機関にあげている報告を受けているが、その中にある悪魔の提供者は「日本のテロリスト通称名ビン・ラディン」として情報提供されている。
 これでは第五次までの外患罪告発のような検察の門前払いは難しくなってきたな。
ツイッター社もテロリスト支援企業と名指しされてまで情報開示請求を拒否できるだろうか。言論の自由とテロ防止は、すでに日本では川崎デモにおいてテロ行為が実行されているのである。
 第六次告発231では「明らかに首謀者佐々木亮、悪魔の提唱者@6CLW77Y102を首謀者とする共謀脅迫事案である」として告発している。
佐々木亮 東京弁護士会      
悪魔の提唱者@6CLW77Y102
小倉秀夫 東京弁護士会
嶋﨑量(弁護士) 神奈川弁護士会
竹島宗和 (生存ユニオン広島)
神原 元 (弁護士) 神奈川弁護士会     
福島瑞穂 (弁護士) 第二東京弁護士会
鈴木 剛 (東京管理職ユニオン)     
野間易通 (しばき隊)     
また関連告発7件のうち1例として228を記載しておく。共謀罪成立とパレルモ条約が発効しているから検察も万能ではない。老婆心ながらご忠告である。なお、ここではhttpのhははずしてある。

告 発 状

東京地方検察庁 検事正殿           平成 年 月 日 No228

告発人
氏名 印

住所〒

被告発人
佐々木亮 (弁護士)
別添ツイッター投稿者

第一 告発の趣旨
被告発人の行為は、以下の罪名に該当し、看過できないので、厳重に処罰されたく、ここに告発する。

第二 告発の罪名
(脅迫)
第222条  生命、身体、自由、名誉又は財産に対し害を加える旨を告知して人を脅迫した者は、2年以下の懲役又は30万円以下の罰金に処する。
(組織的な犯罪の処罰及び犯罪収益の規制等に関する法律)
別表第二の三十二
公衆等脅迫目的の犯罪行為の実行のための資金等の提供等の処罰に関する法律第五条(公衆等脅迫目的の犯罪行為の実行のために利用されるものとしての資金等の提供等)の罪

第三告発の事実関係
ささきりょう@ssk_ryo
ネット右翼の諸君は相変わらずだなぁ。無邪気に私に懲戒請求してるのも900人くらいるけど、落とし前はつけてもらうからね。(^ー^)ー☆
4:33 – 2017年9月2日









懲戒請求に対する報復を示唆する発言で、まさに個々の懲戒請求者に対する脅迫である。
弁護士はどう落とし前をつけろというのだろうか。言葉そのものがやくざ以下である。
また、弁護士会は個々の懲戒請求者の個人情報が守れるのだろうか。万一の場合は委員会の責任なのか、弁護士会の責任なのか、日弁連が責任を取るのかも全く不透明である。
日弁連や関東弁護士会の懲戒請求書の扱いを見ると、懲戒請求書がゴミくず扱いである。
またツイッター中にある佐々木亮弁護士の青林堂に関する情報については別途動画を添付する。








以下は上記証拠ツイッター資料である。
Twitter広告の情報とプライバシー





引用以上





余命三年時事日記
余命三年時事日記ハンドブック
余命三年時事日記2
余命三年時事日記外患誘致罪
余命三年時事日記共謀罪と日韓断交

選挙行ったよ!


我。投票ヲ完了セリ。




2017年10月21日 (土)

余命第六次告発②

余命三年時事日記さんのブログです。



http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/10/20/1967-%e7%ac%ac%e5%85%ad%e6%ac%a1%e5%91%8a%e7%99%ba%e2%91%a1%e3%80%80/



引用



.....「174 関東弁護士会連合会」は会長が弁護士ではないとのことで除外している。
00196からは整理の仮ナンバーで、告発状概要では存在しない。
1~171までは、第五次あるいは第四次告発に参加された方には送付していない。それは検察からそっくり返戻されているので、今回の追加分をあわせて再度送るということである。
 1から246までの告発状すべてを希望の方は200ばかり用意しているので希望ファイルにご連絡をお願いしたい。すぐにお送りする。
本来は告発状の全体をPDFでアップしたいところであるが、第六次告発は証拠の数がハンパでない。DVDの添付からツイッターその他の文書だけでも50ページを超えるものが70件ばかりある。最大のものは500ページをこえている。お送りしている告発状は1枚であるがその裏はすさまじいのだ。
その1例として神原氏の告発状を参考に記載しておく。証拠ではhttpはそのままだが、ここではhを外してある。



告 発 状

横浜地方検察庁 検事正殿         平成 年 月 日 No217

告発人
氏名 印

住所〒

被告発人
神原元(弁護士)
有田芳生(民進党)、
福島瑞穂(社民党)
畑野君枝(共産党)
秦真実 (沖縄活動家)
日下部正樹(TBS)
三浦知人(社会福祉法人青丘社 職員)
野間易通(しばき隊)
伊藤大介(しばき隊)
石橋学(神奈川新聞)
秋山理央(カメラマン)
前田朗(東京造形大学教授)
崔江以子親子(在日韓国人)
その他2017年7月16日川崎デモ参加者(資料別添)

第一 告発の趣旨
被告発人の行為は、国際テロリストとして以下の罪名に該当し、看過できないので、厳重に処罰されたく、ここに告発する。

第二 告発の罪名
組織的な犯罪の処罰及び犯罪収益の規制等に関する法律
第六条の二(テロリズム集団その他の組織的犯罪集団による実行準備行為を伴う重大犯罪遂行の計画)の罪の犯罪行為である計画(日本国外でした行為であって、当該行為が日本国内において行われたとしたならば当該罪に当たり、かつ、当該行為地の法令により罪に当たるものを含む。)




引用以上





余命三年時事日記
余命三年時事日記ハンドブック
余命三年時事日記2
余命三年時事日記外患誘致罪
余命三年時事日記共謀罪と日韓断交

より以前の記事一覧

無料ブログはココログ

最近のコメント

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

ウェブページ