中華人民共和国

2018年12月24日 (月)

再開!余命三年時事日記

再開!余命三年時事日記


余命三年時事日記さんのブログから


http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2018/12/23/2726%e3%80%80%e5%9c%a8%e6%97%a5%e3%80%81%e5%8f%8d%e6%97%a5%e5%8b%a2%e5%8a%9b%e3%81%a8%e3%81%ae%e6%88%a6%e3%81%84%e3%81%8c%e3%81%af%e3%81%98%e3%81%be%e3%81%a3%e3%81%9f%e2%91%a0/








全文引用


大変長らくお待たせした。本日より再開する。
すでに960人の会の方たちにはお知らせしているが、ここ約1ヶ月にわたるブログ休止期間中に、徹底した攻防の対策が検討され実行されている。
「朝鮮人と日本人の戦いが始まった」というタイトルがつけられた時点から、「朝鮮人学校補助金支給要求声明」に対する懲戒請求から、2017年7月16日~2016年6月5日~、1946年8月16日から、「朝鮮人と共産党」勢力と日本人との戦いは始まっているのである。
そして、今、やっと清算の時を迎えようとしている。しかし、戦後72年の清算は容易ではない。
2015年から安倍政権の在日コリアンと共産党をはじめとする朝鮮人利権へメスが入り始めて、いわゆる在日特権が次々とあばかれ法による対策が進んでいる。安倍政権の狙いは「不法滞在在日コリアンと反日勢力の一括駆逐」によって「日本を取り戻す」ことである。余命はそのお手伝いとして露払いを担当してきたが、その手法は安倍政権と同じく犠牲を最小限にするための法による清算であった。
敗戦直後の混乱からようやく国力を回復していくなかで、米国の方針とともに弱者の知恵をフルに発揮した中国と朝鮮民族による日本人を貶め乗っ取りを謀る作戦は99%成功を収め、李明博にいたっては日本征服完了宣言を出すなど極限を迎えていた。
自民党の金権政治に対するおしおきが歴史上最悪の民主党政権をうみ、たなぼたに驚喜した究極の悪政に国民が気がつき切り捨てたのは当然であるが、いまだにその後遺症が残っている。
その整理に、自衛隊法の改正から在日通名をはじめとする外国人登録法の廃止と国籍、居住確定やテロ三法、マイナンバー改正等、安倍政権は矢継ぎ早に取り組んできた。
金融口座への土足での踏み込みが可能となった2018年はまさにその集大成であり、大掃除が始まっている。
戦後、メディアや反日政党、在日コリアンによる情報の隠蔽、ねつ造による民族意識の操作は完璧なまで成功していた。現状が奇跡としか思えないような状況だったのである。
ここにきて、その振り子が大きく戻り始めた。
法整備が進んで、聖域であった労組やユニオンにもメスが入り始めた。メディアもNHKをはじめとして偏向報道にメスが入る。司法汚染も日弁連をはじめとして弁護士自治剥奪までいく可能性がある。
懲戒請求は戦後の清算の一環であり、端緒にすぎないのである。
これに気がついた在日や反日組織、とくに日弁連が発狂して訴訟攻勢をかけているが、ここは日本である。メディアの報道にほころびが見え始め、事実の情報発信と拡散を目的とした実行ブログ「余命三年時事日記」がNHKや毎日新聞等にデビューするようでは勝負はついたということである。余命を潰せばすべてOKという話ではないから、この6年間、余命の「よの字」までコントロールしてきた組織の影響力が激減しているということであろう。宣伝費としてみれば億単位になるであろうからまあ、ありがたいことではある。
本日より大攻勢を始めるが、まさに「国民が知る」が力であり、「ひたおし」そして「継続」が力である。年末年始は余命本の再読とブログの注視をお願いする。
本稿からは余命ブログの定型とは外れてページ数にはこだわらないでランダムに発信するが、とんでもなく長くてもすべて重要な資料なので必ずチェックをお願いする。
以下は現在、懲戒請求者に対する訴訟を起こしている関係弁護士の一覧である。
この全員が国連安全保障理事会における「テロリスト委員会」「北朝鮮制裁委員会」にリストアップされている。
組織としては日弁連や東京弁護士会、神奈川県弁護士会等もリストアップされているようなので、詳細は近々、報告する。ざっと見て反日共産党系弁護士と在日コリアン弁護士協会の弁護士、それに帰化弁護士が連携している構成だね。
原告兼代理人:佐々木亮
原告兼代理人:北周士
原告兼代理人:嶋﨑量
原告代理人:兒玉浩生
原告代理人:倉重公太朗
原告代理人:田畑淳
原告代理人:向原栄大朗
原告代理人:山田祥也
原告代理人:西川治
原告代理人:山岡遥平
原告:金 竜介(徴用工賛同人)
原告:金 哲敏
原告代理人:田島 浩
原告代理人:針ヶ谷 健志
原告代理人:児玉 晃一
原告代理人:本多 貞雅
原告代理人:高橋 済(徴用工賛同人)
原告代理人:河野 優子
原告代理人:襄 明玉(徴用工賛同人、朝鮮学校・朝鮮大学校出身)
原告代理人:長谷川 一裕(徴用工賛同人)
原告代理人:白川 秀之(徴用工賛同人)
原告代理人:篠原 宏二
原告代理人:加藤 悠史
原告代理人:矢崎 暁子(徴用工賛同人)
原告代理人:新山 直行
原告代理人:伊藤 勤也
原告代理人:山内 益恵(徴用工賛同人)



引用以上


ひと月以上お休みしていた余命三年時事日記ブログですが、いよいよ再開しました!第一弾として国連安保理事会のテロリストのメンバーです。


2018年11月28日 (水)

GHQプレスコード30項目

GHQプレスコード30項目

♯拡散希望♯日本国内♯歴史

SCAP(連合国軍最高司令官もしくは総司令部)に対する批判
極東国際軍事裁判批判
GHQが日本国憲法を起草したことの言及と成立での役割の批判《修正:2018年4月26日、江藤氏原訳「GHQが日本国憲法を起草したことに対する批判」を英文原文に従い修正。修正根拠は記載のアメリカ国立公文書館の典拠文書の記述に拠る。(細谷清)》
検閲制度への言及
アメリカ合衆国への批判
ロシア(ソ連邦)への批判
英国への批判
朝鮮人への批判
中国への批判
その他の連合国への批判
連合国一般への批判(国を特定しなくとも)
満州における日本人取り扱いについての批判
連合国の戦前の政策に対する批判
第三次世界大戦への言及
冷戦に関する言及
戦争擁護の宣伝
神国日本の宣伝
軍国主義の宣伝
ナショナリズムの宣伝
大東亜共栄圏の宣伝
その他の宣伝
戦争犯罪人の正当化および擁護
占領軍兵士と日本女性との交渉
闇市の状況
占領軍軍隊に対する批判
飢餓の誇張
暴力と不穏の行動の煽動
虚偽の報道
GHQまたは地方軍政部に対する不適切な言及
解禁されていない報道の公開

2018年11月18日 (日)

ダライ・ラマ来日とマスコミ

ダライ・ラマ来日とマスコミ


#拡散希望♯中華人民共和国♯マスコミ



ダライ・ラマ来日とマスコミ

大手メディアの報道

朝日新聞














毎日新聞











読売新聞









産経新聞










日経新聞







朝日新聞、毎日新聞、読売新聞は今回の来日について華麗にスルー。
産経新聞、日経新聞は『過去記事』で来日予定は伝えても、「来日している」事は伝えていません。
ここはやはり、yesの高須クリニックですか。
https://mobile.twitter.com/katsuyatakasu

https://t.co/TViqRMBgPH?amp=1
















2018年6月16日 (土)

二度目の人生を異世界で、コンプリート!

「二度目の人生を異世界で」コンプリート

#アニメ特撮#拡散希望

「二度目の人生を異世界で」のアニメ化に際して声優たちが脅迫されて辞退し、出版社も廃盤処理をしました。

https://m.huffingtonpost.jp/2018/06/06/discriminatory-tweets-light-novel_a_23452803/


私はこれに腹をかいて、「勝手に」「買って」応援したいと思い、某ネットで注文しました。そこで全巻揃えたかったのですが、在庫切れも多く結局入荷したのは下記のものだけでした。コミックスの3巻がダブっているのはご愛嬌です。笑笑。
FullSizeRender








そして今日朝一で町の本屋さんに残りの巻を買いに行きました。


FullSizeRender



まず地図の左下にあるブックセンタークエストで


FullSizeRender




上の5冊をゲットしました。
次に小倉駅内のくまOわ書店に行きましたがここでは取り扱いは有りませんでした。その次に駅前のコレット内の喜久屋書店に行きました。ここでは小説版コミックス版ともに全巻揃っていました。特に小説版最新巻は平置きして有りました。ここで足りなかった巻を購入しました。

FullSizeRender




かくして全巻コンプリート!!

FullSizeRender




レシートです。
セOンイOブンでは他の本も買っています。
FullSizeRender





まいんさん、かぼちゃさん、安房さとるさん負けるな!

2018年5月15日 (火)

中国の静かな侵略

中国の静かな侵略


#中華人民共和国#拡散希望#海外


よもぎねこです♪さんのブログです。


http://yomouni.blog.fc2.com/blog-entry-6294.html?sp



引用

ある優秀な金属探知機メーカーの社長が、中国に招待されてホテルで自分のPCを使う。 するとそこのWi-Fiでマルウェアを仕込まれて、知らずにそのまま持ち帰り、そのパソコンをまた会社で使う。

 すると今度はそのマルウェアが会社のPCとサーバーに入り込み、会社の技術を全部抜き取られる。

 その後間もなくその会社の製品とそっくりの製品が格安で乱売されるようになり、遂に会社は倒産に追い込まれた。

 会社側は何度もオーストラリア政府に、技術盗難の可能性が高いので調査してくれるように依頼したのですが、オーストラリア政府はそれを無視し続けました。



引用以上


日本でも同様の事があったとしても何の不思議も有りません。むしろ、豪州だけだと思う方が不自然です。この様な事例がある事をより多くの人に知ってもらいたいと思います。



2018年5月14日 (月)

コラではありませんでした。

コラではありませんでした。

しまリアルさん疑ってすみませんでした。

しまリアルさんのブログです。

http://shimareal.hatenablog.jp/entry/20180513/1526222124


「今日お店に再訪しましたら雑誌がまだ残っていました。雑誌名は「ジョイフル 1995年8月号」近畿日本ツーリスト(株)出版部


なかなか知られていない雑誌でしたね。思い出せないわけです。


IMG_2195




IMG_2196




IMG_2197





これでソースが明確になったわけです。

拡散希望します。

#政治家#拡散希望#中華人民共和国#中華民国

2018年5月12日 (土)

コラの可能性微レ存

コラの可能性微レ存


#政治家#拡散希望





IMG_2190
一部ネット上で拡散されている、この写真ですが、フェイクニュースの可能性もあります。
ソースは




『『
しまリアル
しまリアル
@shimarealoki
食堂に置いてあった95年位の雑誌で、たまたま以下の記事見つけました。 『今、日本人でいるのはそれが都合がいいからです。日本のパスポートはあくまで外国に行きやすいからというだけのもの。私にはそれ以上の意味はありません。いずれ台湾籍に戻そうと思っています。#蓮舫 』

というものですが、何という雑誌なのか不明です。雑誌名を尋ねられて、

『しまリアル
@shimarealoki
·
5月11日
返信先: @shimarealokiさん1月位に撮ったので雑誌名とか忘れちゃったんですよね。表紙も撮っておけばよかった。まだあるかなぁ』
『しまリアル
@shimarealoki
·
12h
ありがとうございます。CREAの記事は97年で、この記事はステーションEYEのキャスター(93-95)やってるときみたいなんでCREAよりも前っぽいんです。でも雑誌はそんな系統でした。お店ちょっと離れていて、時間取れるか判りませんがなんとか行って探してみます。』
という風にごまかして(?)います。充分に拡散された所でコラージュでしたなどとされたら目も当てられません。しまリアルさん以外のソースを求めます。

2018年5月10日 (木)

靴デザートと記念ケーキと一人飯

靴デザートと記念ケーキと一人飯


1)安倍総理がイスラエルで振舞われたデザート

FullSizeRender



靴スイーツ
イスラエル大使館所在地
〒102-0084 
東京都千代田区二番町3番地


2)日中韓三国首脳会談で文在寅に出されたサプライズケーキ


IMG_2180



「文在寅大統領就任一周年おめでとうございます」


3)文在寅大統領が中華人民共和国を訪問した時の昼食

IMG_2182



中華人民共和国の庶民と打ち解ける為(笑)食事をする姿。

イスラエルと
日本と
中華人民共和国の
外国首脳に対する扱いです。
2)が一番慇懃無礼だと私は思いました。

#大韓民国#中華人民共和国#拡散希望#政治家#海外


2018年4月26日 (木)

中国が9割の高校

中国人留学生が9割の高校
nhk.or.jp/ohayou/digest/…
宮崎県えびの市の某私立高校の入学式です。日本人はわずか16人。他は日本の大学に入学する為にやってきた中国人留学生だそうです。少子化が進む宮崎県では、この20年で高校の入学人口が3分の2に激減した為の対策なのですが、他に方法がなかったの?

2018年1月26日 (金)

余命諸悪の根源マンセー日弁連42

#拡散希望#法律#余命三年時事日記



余命諸悪の根源マンセー日弁連42



余命三年時事日記さんのブログです。



http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2018/01/05/2181%e3%80%80%e8%ab%b8%e6%82%aa%e3%81%ae%e6%a0%b9%e6%ba%90%e3%83%9e%e3%83%b3%e3%82%bb%e3%83%bc%e6%97%a5%e5%bc%81%e9%80%a342/



引用



匿名希望
ヘイトスピーチを許さず、差別禁止基本法の制定を求める会長声明
2016年03月11日更新







.....汚染司法と行政が一体で進めてきたマンセー川崎国つくりが余命という一介の年金老人パワーが起点となり破綻しようとしている。これは、戦後、最大のお祭りになることは間違いない。神奈川県知事から横浜、川崎市長、行政、弁護士、裁判官、検事、在日や反日勢力、共産党、メディア等々、オールスターそろい踏みの実況中継バトルである。
 弁護士への懲戒請求というありの一穴が、何百にも何千にもなって、巨大なダムの堤防が崩壊しようとしているのだ。近々、我々はこの歴史的瞬間にたちあった歴史的証人になるだろう。




匿名希望
川崎市に対し多文化共生を推進する人権条例の制定を求める会長声明






..... 日本人が目覚めたたら怖いよお...。最近、安倍総理も切れ気味だから気をつけよう。あっ、ごめん。わかっているよな。「安倍があ~」連呼だもんな。



匿名希望
オスプレイの我が国への配備及び訓練に反対する会長声明











匿名希望
オスプレイ事故への対応に抗議し、その飛行禁止と配備撤回を求める会長声明
2017年02月10日更新











匿名希望
横浜市及び川崎市に対し、学校法人朝鮮学園に対する、補助金予算の執行停止 及び予算の減額の措置を見直すことを求める会長声明





引用以上




余命三年時事日記
余命三年時事日記ハンドブック
余命三年時事日記2
余命三年時事日記外患誘致罪
余命三年時事日記共謀罪と日韓断交

より以前の記事一覧

無料ブログはココログ
2019年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

ウェブページ